【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

安田菜津紀の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

安田菜津紀さんはフォトジャーナリストとして活躍していて、TBSの「サンデーモーニング」という番組などでコメンテーターとしても出演しています。

 

ネット上では美人でかわいいなんていわれていたりもするようです。今回は安田菜津紀さんがどんな人物なのか、旦那さんや家族の情報などを中心に紹介していきます。

Sponsored Link

安田菜津紀はどんな人物?結婚したのはいつ?

安田菜津紀さんは神奈川県出身で1987年3月30日生れの32歳です。職業はフォトグラファーで中東、アジア、アフリカなどの難民問題を扱っているそうです。学歴は上智大学総合人間科学部教育学科を卒業しています。

安田菜津紀

父親は在日コリアン2世なんだそうです。安田菜津紀さんはサンデーモーニングで日本が悪いみたいな左よりの発言が多いそうですが、こういう出自が影響しているのかもしれませんね。

 

父親が在日だったということで、いろんな苦悩があって、いろいろ日本と朝鮮の歴史などを勉強して歴史問題などにも興味を持つようになったそうです。安田菜津紀さんはサンデーモーニングなどでは日本は朝鮮に対する加害の歴史を知るべきだということを言っていたようです。

 

そして、「加害の歴史を語ると反日扱いされる」ということも話していたようです。これに対して、ネット上や保守系の論客からは「捏造された加害の歴史を信じろなんておかしい」みたいな反論があったようです。

 

実際に韓国の歴史捏造はひどいものがありますし、それを信じることのほうが危険だと思いますけどね。サンデーモーニングはもともと反日的な人が多く出演してるといわれていますし、その番組に安田菜津紀さんが出演してるということで反日だみたいな扱いも受けてしまうことがあるようです。

 

韓国が日本敵視の政策、教育をやめてくれれば日韓の関係はいまより良くなっていくとは思いますが、現実的には難しいのでしょうね。

 

さて、本題の結婚についてですが、安田菜津紀さんは現在、結婚しています。結婚した時期については詳細な情報はありませんでしたが、2018年の記事で結婚して8年と書かれていたので2010年に結婚したようです。

安田菜津紀の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?

安田菜津紀さんの旦那さんは佐藤慧さんです。佐藤慧さんの職業は写真家とのことです。同じ職業ということで話があったとかなのでしょうかね。

 

出会いや馴れ初めなどに関する情報などはないようですね。

 

佐藤慧さんはフォトジャーナリストとして活躍していて世界中を回っていて、貧困や戦争などの問題に取り組んでいるようです。積極的に現地を取材したり、情報の発信、講演など様々な活動をしているみたいですね。

 

著書もあるようですし、影響力のある人物といえそうですね。夫婦で世界をよくする活動をしているということで立派ですね^^

Sponsored Link

安田菜津紀の子供は何人いる?

お二人に子供はいるのかなと気になったのですが、2018年12月の安田菜津紀さんの記事によるとお子さんはいないそうです。ほかのサイトだと子供がいるという情報があるみたいですが、デマだと本人が書いていました。

 

知人の子供と一緒に撮った写真をSNSにアップしたところ、その子供を安田菜津紀さんの子供と勘違いした人が子供がいると書いてしまったようです。

 

実際には二人はそれぞれ海外を飛び回っているということで子供はまだできていないようです。

 

安田菜津紀さんは発信力があって多くの方から支持されているみたいですね。ツイッターのフォロワーも5万人もいるようですし、かなりすごい方なんですね。まだ32歳と若いのにいろんな情報を発信しているし素晴らしいですね。

 

サンデーモーニングでは左寄りの発言が多いということで、一部では批判も受けているようですが、活動は社会的に大きな意義があり素晴らしいですし、これからも頑張ってほしいですね。今後の安田菜津紀さんの活動に注目していきたいと思います。



 - コメンテーター , , ,