【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

桜田ひよりの演技力の評価、評判は?上手いし、凄いと絶賛の声も…

<Sponsored Link>

   

桜田ひよりさんは可愛いし、美人ということで最近注目されている女優さんです。

もともと子役としてモデルなどで活躍して、現在は女優として様々な作品に出演し、若手女優として注目を集めているそうです。

ネット上では中条あやみさんに似ているとも言われていてルックスも非常によくてファンも増えているそうですよ。今回はそんな桜田ひよりさんについて、演技の評判や評価などをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

桜田ひよりの経歴、プロフィールは?

桜田ひよりさんは千葉県出身で2002年12月19日うまれの15歳です。事務所は研音に所属しています。

2009年ごろから芸能活動をしていて、その当時は成田ひよりという名義でモデルなどをしていたそうです。小4のときに研音のオーディションを受けて、研音に移籍して芸能活動をはじめたそうです。

芸歴は9年くらいあるということですね。ちなみに子役のときは兄も同じ事務所に所属していて一緒に仕事をしたこともあるそうです。お兄さんは成田ゆうしさんというそうですが、とくに芸能活動しているという情報はないみたいです。

桜田ひよりさんは身長159cmということでそこまで大きくはないですね。まあでも育ち盛りですからこれからどんどん伸びていく可能性もありそうです。

桜田ひよりさんは足が長くてききれいということで美脚と言われているそうですよ。これから身長が伸びればモデルさんみたいなスラッとした体型になる可能性もあるのではないでしょうか。

桜田ひより 演技 評判

桜田ひよりの演技が上手い作品はどれ?

桜田ひよりさんは現在、数多くの作品に出演していますが、ブレイクのきっかけとなった作品があります。

その作品というのが2014年に日テレで放送されたドラマ『明日、ママがいない』です。桜田ひよりさんはこの昨日ね児童養護施設に暮らす子どもを演じました。

この作品での泣きの演技がものすごく良くて、話題になったそうです。ネット上では「主役を食ってた」とか「神がかってていた」など絶賛の声が多くあったようです。

作品に引き込まれるような演技で多くの視聴者を魅了したということでこの作品によって桜田ひよりの演技はすごい上手いという印象を持たれるようになったようですね。

ほかにも最近だとTBSのドラマ『あなたには帰る家がある』でも泣きの演技が高く評価されていたそうです。

この作品は不倫によって家庭が崩壊していくというドロドロした話で桜田ひよりさんは不倫で家庭崩壊する夫婦の娘役を演じました。父の不倫によるショックで泣くシーンが良かったと絶賛されたそうです。泣き顔もかわいくて演技もいいということで高く評価されていたみたいですね。

Sponsored Link

桜田ひよりの演技の評判、評価は?

桜田ひよりさんの演技については高く評価している声が多く、下手とか不評の声はかなり少ないみたいですね。

ドラマでの演技は人によってはわざとらしいとか感じる人もいるようですが、違和感とかもなく、美人でかわいいということで好意的に見ている人が多いみたいです。感情移入しやすく、表現力も豊かということで女優さんとしても今後大活躍していきそうですね。

石川恋の本名は?経歴、学歴は?筋トレ好きで腹筋がすごいとの噂も…

女優さんのタイプとしては桜田ひよりさんは憑依型といわれているみたいですね。天才的なタイプというわけではなく、努力して泣き方の練習をしたりして演技についても一生懸命勉強してきたそうです。

オーディションも1000回くらい落ちているとインタビューで語ったことがあるそうですし、こういう悔しさをバネにして必死に頑張ってきたのでしょうね。

これからが楽しみな女優さんですし、今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 



 - 女優 , , , , , , ,