【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

勧修寺玲旺の母親(後藤真希の姉)の名前、年齢は?彼女はいる?

<Sponsored Link>

   

勧修寺玲旺さんという方をご存知でしょうか。

勧修寺玲旺さんは元モーニング娘。の後藤真希の甥っ子であり、俳優として活動しているそうです。

まだそんなに有名ではないようですが、イケメンでかっこいい俳優さんですね。今回は勧修寺玲旺さんについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

勧修寺玲旺の母親(後藤真希の姉)の名前、年齢は?

勧修寺玲旺という名前は最初読めなかったのですが、「かんしゅうじれお」と読むそうです。

勧修寺という名字はかなり珍しいですよね。ぐぐってみたら全国でおよそ10人しかいないかなり珍しい名字らしいです。芸名なのかなとも思ったのですが、どうやら本名のようです。勧修寺玲旺さんは俳優として有名というよりは、後藤真希さんの甥っ子ということで有名みたいです。

勧修寺玲旺さんの母親が後藤真希さんの姉ということらしいです。後藤真希さんは4人兄弟で、長女の弥生さん、次女の千穂さん、3女の後藤真希さん、長男の祐樹さんとなっています。

勧修寺玲旺さんの母親は長女の弥生さんとのことです。弥生さんはタレントではなく、一般人ということなので画像とか詳しい情報はないみたいです。勧修寺玲旺さんも後藤真希さんも整った顔をしているし、きっと弥生さんも美人で素敵な女性なのでしょうね。

ちなみに勧修寺玲旺さんには保都(たもつ)さんというイケメンの兄がいます。兄弟でジュノンボーイのファイナリストということなのでイケメンの一家ですね。

勧修寺玲旺 母

勧修寺玲旺の経歴、プロフィールは?

勧修寺玲旺さんは1998年1月7日うまれの20歳です。身長は174cmあるそうです。2012年のジュノンボーイコンテストに応募してファイナリストまで残りました。

その後はモデルや俳優として芸能活動をしているそうです。イケメンでかっこいいですが、まだそんなに知名度は高くないみたいですね。たまにゴマキの甥っ子ということでテレビに出たりすることもあり、俳優としてまだそれほど大きな活躍はしていないのかもしれませんね。

まあでもまだ若いですし、これから俳優として活躍していく可能性は十分にありそうですね。

あとは勧修寺玲旺さんは2018年4月に自身のアパレルブランド「PATRA」を立ち上げたそうです。俳優としての仕事だけでなく、ファッション関係の仕事もしているみたいですね。

いろんなことに挑戦して頑張っているようですし、これからブレイクして活躍していってほしいですね。

Sponsored Link

勧修寺玲旺に彼女はいる?

勧修寺玲旺さんはイケメンだし、現在、彼女はいるのかなと調べてみたのですが、とくに彼女の情報はありませんでした。

ただ、勧修寺玲旺さんはかなりのイケメンで女子にモテるでしょうし、普通に彼女はいそうですね。ちなみに昔の彼女の噂になった人に麦倉みなみさんという方がいるそうです。この方はタレントではなく、一般人の女性らしいです。

けっこう前に噂になったみたいなので今は交際していない可能性が高そうですね。

ゴマキの甥っ子ということでみられてしまってなかなか大変かもしれませんがイケメンでかっこいいし、これからもっとブレイクしていく可能性もありそうですね。今後の勧修寺玲旺さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 俳優 , , , , , ,