【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

平尾昌晃の後妻の名前、年齢、職業は?遺産争いで泥沼裁判に?

<Sponsored Link>

   

2017年7月に亡くなった作曲家の平尾昌晃さんですが、その遺産を巡って争いが起きているみたいですね。

平尾昌晃さんには作曲の印税とかが年間で数千万円あるそうです。この印税は50年間著作権が保護されて、毎年もらえるということで合計で数十億円になるといわれています。

この遺産を巡って平尾昌晃さんの3男と後妻が争っているそうです。まあこれだけの印税がもらえるとなれば争いが起きるのが自然かもしれませんね。

今回は平尾昌晃さんの後妻の方がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

平尾昌晃の遺産争いの経緯は?

平尾昌晃さんは2017年の7月21日に肺炎のため亡くなりました。亡くなったあとで2013年に再々婚をしていたことが明らかになったそうです。これは一番もめるパターンですね。

印税とか遺産とかあるの分かっているのだから、こういうところはしっかりしないと残された人が大変ですよね。予想通り、遺産で揉めることになり、再々婚をした後妻と子供が2番めの妻の子供が争う構図になっているようです。

ちなみに平尾昌晃さんには子供が3人いるそうです。最初の妻との間に長男が誕生し、2番めの妻との間に次男と3男がいるそうです。

長男と次男はこの争いにどうかかわっているのかいまのところ不明です。現在は3男と後妻が争っているという感じみたいです。

平尾昌晃 後妻

平尾昌晃の後妻の名前、年齢、職業は?

平尾昌晃さんの後妻が誰なのか気になるところですが、現時点では明確な情報はでていないようです。

一応、ネット上では50歳代の元マネージャーMさんという情報から村田三枝さんではないかと言われているようです。村田三枝さんは平尾昌晃さんのマネージャーとして20年近く働いてきていて、平尾昌晃音楽事務所の代表取締役にも就任しています。

平尾昌晃さんが2番めの妻と離婚したあとは、事実婚のような感じだったといわれているようです。仕事を含めて身辺の世話とかしているうちに恋愛感情とかをもって結婚したのかもしれませんね。

20年以上の付き合いということであれば、平尾昌晃さんのことを知り尽くしていたと思いますし、亡くなった場合にどうするかということも相談していた可能性もあるのではないでしょうか。

三男の平尾勇気さんの言い分によると遺産を独り占めしようとしていたということで争いになっているようですが、どうなのでしょうかね。

Sponsored Link

平尾昌晃の遺産争いはどうなる?

お互いに一歩も譲らないという感じになっているみたいなので泥沼の裁判沙汰になる可能性が高そうです。数十億円のお金がかかっているわけですからお互いに必死だと思いますし、妥協点が見つからずに裁判が長期化する可能性もありそうですね。

資産家の人はこういうことがあるから死ぬ前にちゃんと遺産の分配とかやっておかないとダメですよね。

 合原明子の結婚相手の旦那(夫)の名前、年齢、画像は?子供はいるの?

フジテレビのバイキングでもこの件について扱っていて、坂上忍さんが「2時間ドラマみたいでおもしろくなった」とコメントしていたそうですが、実際に闘っていくことになる人の親族とかもいろいろ大変そうですよね。

平尾昌晃さんもこういう争いは望んでいなかったでしょうし、なるべく穏便にすませて双方満足するかたちで決着をつけてほしいですね。



 - 芸能 , , , , , ,