【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

平尾勇気は結婚して嫁と子供がいる?現在の仕事や収入などを調査!

<Sponsored Link>

   

著名な作曲家で去年肺炎で亡くなった平尾昌晃さん。その平尾昌晃さんの3男が平尾勇気さんです。

平尾勇気さんは現在、平尾昌晃さんの遺産を巡って、平尾昌晃さんの後妻である平尾三枝(旧姓村田)さんと争っているそうです。泥沼の争いになりそうということで今後、ワイドショーでも取り上げられる機会は増えていきそうですね。

今回は平尾勇気さんについて、どんな方なのか、結婚しているのかどうかなど気になった情報をいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

平尾勇気はどんな人?

平尾勇気さんは東京都出身で1981年3月10日うまれの37歳です。父は作曲家の平尾昌晃さんで母は元歌手の小沢深雪さんです。

平尾勇気さんは中学時代に長渕剛さんや尾崎豊さん、安全地帯、玉置浩二さんなどの楽曲をカバーし、ギターも独学で習ったそうです。両親も音楽家だったし、音楽が身近な存在だったのでしょうね。

それからニューヨークに住む母親のもとでブロードウェイやライブなどをみて音楽を勉強してきたそうです。帰国してからは作曲活動も積極的に行い、18歳の頃には山本譲二さんのディナーショーなどに呼ばれたりもしたそうです。

父親が偉大な作曲家ということもあり、そういう父親のコネみたいなのもきっとあったのでしょうね。

2004年にはポニーキャニオンからメジャーデビューし、日本レコード大賞新人賞候補にノミネートされるなどの活躍をしていたそうです。ただ、シングルのオリコン最高49位ということなのでそこまですごい売れたというわけではないようです。

その後は俳優の仕事などもしてバラエティ番組などにも出演しています。金髪にサングラスでチャラい2世タレントという感じで売っていたようです。画像とかみるとたしかにちょっと柄悪いし、やんちゃっぽい感じがありますね。

ちなみにネット上では平尾勇気さんと芸人のじゅんいちダビッドソンさんが似ているという意見もあるようです。たしかに似てるかも(笑)

平尾勇気 結婚 嫁 子供

平尾勇気は結婚して嫁と子供がいるの?

平尾勇気さんは結婚してお子さんもいるそうです。

結婚したのは2012年の2月22日でお相手は一般人の女性とのことです。年は平尾勇気さんよりも2歳上で元モデルさんとのことです。きっとスタイルも良くて美人な奥さんなのでしょうね。

平尾勇気さんには二人のお子さんがいます。長女が流音(るか)ちゃんで長男が勇人(はやと)くんというそうです。ちなみに入籍の前に妊娠が発表されたということでできちゃった結婚だったようです。

父の平尾昌晃さんも2回目の結婚はでき婚だったそうですし、親と子は似るものですね。

Sponsored Link

平尾勇気の現在の仕事と収入は?

平尾勇気さんは今回の遺産争いで一躍有名になりましたが、それ以前はあんまりタレントとしては大成しているという感じではなかったみたいですね。

作曲とか作詞とかイベント、DJ活動をしていたようですが、そこまですごい成果を残しているというわけではなかったようなので、収入がすごいという感じではないかもしれませんね。

具体的な収入についての情報はありませんでしたが、お金に困っているということはなさそうですし、音楽関係の仕事の需要もありそうなので同年代の方よりは収入はよさそうです。

 松丸亮吾は性格、人柄が抜群に良い?イケメンだけど彼女はいない?

平尾昌晃さんの遺産は数十億といわれていますが、今後、どうなっていくのでしょうかね。お互いに一歩も引かないとなれば長期化するかもしれませんね。

親族同士が骨肉の争いをするのは平尾昌晃さんも望んでいないでしょうから円満に解決してほしいなと思います。



 - タレント , , , , , ,