お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

後藤輝樹の収入源(資金源)は何?金持で年収がすごい?職業などを調査!

<Sponsored Link>

      2020/06/22

後藤輝樹さんが東京都知事選に出馬するということで、ネット上で話題になっていますね!

 

この方は、2016年の東京都知事選にも出馬していて、政見放送でいろいろと過激なことを言って話題になってました(笑)

 

今回も前の政見放送のときのように面白いことをしてくれるのではないかと話題になっているようです(^^;。今回は後藤輝樹さんについて、その収入源などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

後藤輝樹の収入源(資金源)は何?

後藤輝樹さんは過去に東京都知事選挙や都議会選挙などに出馬しています。選挙に出馬するとお金がかかるということで、その収入源(資金源)がどうなっているのか気になっている人は多いようですね。

 

後藤輝樹さんの収入源については、いろんな噂があるようです。パトロンといわれるような金持がバックについているという噂だったり、実業家として成功していて、事業での収入があるのではないかとも言われているようです。

後藤輝樹

後藤輝樹さんは収入源が複数あるみたいで、いろんな事業とかをしているみたいですね。

・youtube

後藤輝樹さんはyoutubeチャンネルを持っていて、登録者数は約3万1800人いるようです。動画もコンスタントに出しているので、広告収入とかもけっこうあるのではないでしょうか。

 

・グッズ販売
後藤輝樹さんはグッズの販売もやっているようです。政見放送のときの自身の顔をプリントしたシャツとか選挙ポスター柄のシャツとか販売事業なども行っているようです。

 

・便利屋
24歳のときに便利屋事業を始めたそうです。現在もやっているのかどうかは不明ですが、なんでも屋みたいな感じで、いろんなことに挑戦していたのかもしれませんね。バイトをしていたという情報もありますし、いろんな仕事で稼いでいるのかも。

 

政見放送のときには芸人みたいな感じで面白可笑しく、過激なことを言っていたようですし、エンターテイナーみたいな感じでお金をもらっている可能性もありそうですね。

 

今の時代は炎上したり、話題になったりすればお金が稼げたりするみたいですし、そういう話題になることで何らかの方法で収入を得ているという可能性が高いかもしれませんね。選挙のたびに名前ででて話題になり、アクセスとかも増えるでしょうからけっこうな収入になるのではないでしょうか。

 

ツイッターのフォロワーは2万7000人もいて、ネット上ではけっこう知名度があるようなので、収入源はたくさんあって、収入もけっこうありそうですね。ただ、具体的に収入がどのくらいなのかは分からないですね(´・ω・`)

 

実業家のような感じで活動をしているようですし、一般的なサラリーマンよりは収入が多くて、経済的に成功しているのは確かだと思います。

後藤輝樹は金持ち?

後藤輝樹さんは自分のことを金持ちではないと話していたようです。ただ、選挙にこれまで何回もでていて、何回も落選し、供託金も数百万円払っているようですし、普通に人よりはお金を持っている可能性が高いでしょうね。

 

供託金以外にも選挙には資金がかかりますし、相当な出費があると思いますので、普通の同年代の人よりはお金を持っている可能性が高いのは確かだと思います。

 

実家で暮らしていたときに、バイトなどでお金をためていてそのときにお金を選挙資金に使っていると話していたこともあるようです。実際のところ、どうなのか分かりませんが、親や家族からお金を援助してもらっているということはなく、あくまでも、自分のお金を使って選挙活動をしているということみたいですね。

 

実家が金持ではないと言っていますし、そこまで裕福というわけではなさそうです(´・ω・`)

後藤輝樹は誰かから金もらっている?

後藤輝樹さんにはお金を支援してくれるパトロンがいるのではないかという噂もあるようです。

 

実際のところはそういう人はいなくて、本人が金をバイトや事業などで稼いで、それを選挙資金にしていると話しているようです。泡まつ候補と言われているということで、N国の立花孝志さんなどとは仲がいいようですが、裏で誰かに支援してもらっているというわけではないようです。

 

後藤輝樹さんは奇抜な人だけど、実は真面目でいろんなことを考えている人のようですね。ヤバい人のように見えるけど、周囲の人にそういう風にみられるというのを分かって演じているということみたいなので、本当の意味でヤバい人という感じではなさそうですね。

後藤輝樹の評判は?

後藤輝樹さんはネット上の評判はけっこういいみたいで、人気があるみたいですよ。今回の都知事選出馬についても楽しみという意見もけっこうあるようです。泡まつ候補として、当選の可能性はゼロだといえますが、たまにいいこと言っていたりして、評価もされているみたいですよ。

政見放送はエンターテイメントとして面白いと感じている方はけっこういるみたいですね(笑)

 

東京都知事選は小池さんの再選でほぼ決まっていると思いますし、こういう人が出るのは面白くていいと思いますね^-^

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓   ↓


 

Sponsored Link



 - ニュース , ,