【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

佐野慈紀の結婚相手の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?子供もいる?

<Sponsored Link>

   

元プロ野球選手の佐野慈紀さんがネットニュースで話題になっていました。

近鉄時代の同僚であった野茂英雄選手から借金してそれを返済しなかったということで裁判沙汰になったらしいです。

こういうのはちょっと残念ですね。やっぱり金銭の貸し借りはダメですよね。借金の額は3000万円という大金ということですし、なかなか大変そうですね。佐野慈紀さんの家族とかも大変な思いをしているのではないでしょうか。

今回は佐野慈紀さんについて、奥さん(嫁)や子供のことなど気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

佐野慈紀はどんな人?現在なにしてる?

佐野慈紀さんは愛媛県松山市出身で1968年4月30日うまれの50歳です。高校は松山商業高等学校で、甲子園では準優勝を経験しています。高校卒業後は大学に進学し、近畿大学で野球部のエースとして活躍しました。

現役時代には投手として近鉄バファローズや中日ドラゴンズに在籍していました。

1990年ドラフト3位で近鉄に入団し、中継ぎ投手として史上初の年俸1億円プレイヤーにもなりました。2003年に引退するまでの10年間で353試合に登板しています。

佐野慈紀さんは明るいキャラクターで頭がはげていたことを自虐的にネタにしていました。横浜ベイスターズで守護神として活躍してい「大魔神佐々木」とかけて「ハゲ魔神」という愛称で親しまれていました。

ちなみに大魔神佐々木こと佐々木主浩さんと佐野慈紀さんは同じ1968年生まれです。同い年だけど髪の量は全然違いますね(笑)

佐野慈紀さんは現役を引退したあとは野球評論家や解説者としての仕事をするようになり、テレビやラジオなどで活躍しています。

独立リーグの石川ミリオンスターズで応援広報大使なども務めていたそうです。ほかにも元アスリートのセカンドキャリア情報配信などを行うポータルサイト「アスリート街.com」の協力スタッフになったりして引退した選手のための活動とかもしていたそうです。

佐野慈紀 嫁 子供

佐野慈紀の結婚した嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

佐野慈紀さんは1998年に木綿子さんという女性と結婚しています。木綿子という名前はちょっとめずらしい名前ですね。最初、「もめこさん」と読むのかなと思ったのですが、実際は「ゆうこ」と読むそうです。

出会いについては不明ですが、1年3ヶ月の交際期間を経て結婚したそうです。結婚のとき奥さんは25歳だったそうなので佐野慈紀さんより5歳下ですね。

職業についても分かりませんでしたが、有名人というわけではなく、一般の女性だったぽいですね。

Sponsored Link

佐野慈紀には子供がいる?

佐野慈紀さんと木綿子さんが結婚したときには妊娠8ヶ月だったそうなので、現在20歳位のお子さんがいるみたいですね。お子さんに関する情報はネット上にほとんどないので、野球選手とかにはなっておらず、一般人の可能性が高そうです。

佐野慈紀さんのブログを見てみるとどうやら息子さんと娘さんがいるそうです。上が娘で下が息子さんかも。このあたりの詳しいことはまた情報があれば追記していきます。

吉田輝星の特徴、凄さとは?なぜ打てないの?スカウトの評価は…

佐野慈紀さんは今回、野茂英雄さんとの間で借金を巡るトラブルになっているということでご家族も心配しているのではないでしょうか。

2500万円くらい借金あるらしいので返済はかなり大変そうですね。どういう事情で借りていて、どうなっているのかはよく分かりませんが、ちゃんと借りたものは返して円満に解決してほしいところですね。



 - 野球 , , , , , , , ,