眞栄田郷敦の経歴、学歴は?母親の名前、年齢、職業は?

<Sponsored Link>

   

俳優の千葉真一さんの息子で、新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんが芸能界デビューすることになったみたいですね。

名前の読み方は「まえだごうどん」ということでかなり珍しい名前ですね。なんかインパクトがありますし、眞栄田郷敦さんはかなりのイケメンということなので今後ブレイクしていきそうな雰囲気がありますね。

今回は眞栄田郷敦さんがどんな方なのか経歴、学歴などを調べるとともに母親についてもいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

眞栄田郷敦のプロフィールは?

眞栄田郷敦さんは1999年生まれで現在19歳です。まだ芸能界デビューをしたばかりということでwikiは現時点ではできておらず、詳しい生年月日も明らかになっていないようです。

身長は180cmで体重は現時点では分かりませんでした。兄の新田真剣佑さんの身長は177cmとのことなので兄よりも身長高いんですね。ちなみに千葉真一さんは身長179cmあるということで長身の一家ですね。

詳細なプロフィールについてはこれから芸能界デビューして活躍していけばどんどん明らかになるかもしれませんね。

眞栄田郷敦 経歴 学歴

眞栄田郷敦の経歴、学歴は?

眞栄田郷敦さんの出身高校は岡山県の明誠学院高校と言われています。眞栄田郷敦さんは吹奏楽部に所属していて、吹奏楽部の部長をしていたそうです。

担当楽器はサックスで2017年の全国大会に出場して銅賞を獲得したそうです。吹奏楽部で全国に行くってすごいですね。かなりの強豪校で部長をしていたということなので人望とかもあったのでしょうね。

身長が高くて、イケメンでサックスができて、人望があるって完璧超人みたいですね。高校時代は相当女性にモテたのでしょうね。

高校を卒業したあとは上京してきて、父親の千葉真一さんと一緒に住んでいるそうです。そこで俳優とはなんたるかをいろいろと教えているみたいですね。

体力づくりや俳優としての心得や演技についても教えているそうですし、徹底的に俳優のいろはを叩き込んでいるという感じかもしれませんね。大学に進学したという情報はないようなので、芸能活動一本にしぼってやっていくのではないでしょうか。

千葉真一さんは新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんと3人でハリウッドに出演することを夢見ているということなので、いつの日かこの夢が実現する日が来るかもしれませんね。

ドラマとかで新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのイケメン兄弟の共演を見てみたいですね。

Sponsored Link

眞栄田郷敦の母親の名前、年齢、職業は?

前田郷敦さんの母親の名前は前田玉美さんです。眞栄田郷敦さんの母親の玉美さんは京都で舞妓さんをしていたそうです。京都市の舞妓さんだったということらしいのでものすごい美人できれいな方だったのでしょうね。

ちなみに千葉真一さんとの年齢の差は28歳もあるそうです。これだけ年齢が離れているとなると価値観とか全然違うと思うますし、話も合わなそうですよね。

年齢差がすごいということで危惧されていましたが、予想通り、千葉真一さんと前田玉美さんは破局して離婚してしまったそうです。数年間の離婚協議によって、2015年に離婚して眞栄田郷敦さんの親権は母親に委ねらられました。

岡田隆之介の性格や人柄は?イケメンで演技の評価も高い?

親権は母親でしたが、今では千葉真一さんが同居して、芝居を教え込んでいるようですし、親子仲は悪くないのでしょうね。

新田真剣佑さんも俳優として様々なドラマに出演し、大活躍していますし、眞栄田郷敦さんもこれからどんどん活躍していきそうですね。

すでに「TGC(東京ガールズコレクション)北九州2018」などへの出演もきまっていて10月からは映画の撮影とかもあるということなのでここから一気にブレイクしていくのではないでしょうか。

今後の眞栄田郷敦さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 俳優 , , , , , ,