【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

堀田真由はかわいいけど演技の評価や評判はいい?ネット上の評価は?

<Sponsored Link>

      2018/07/10

女優として様々なドラマ、映画で活躍している堀田真由さん

2018年7月から放送される土屋太鳳さん主演ドラマ「チア☆ダン」に出演するということで注目が集まっています。

堀田真由さんは2016年頃から多くの映画、ドラマにでていてブレイクしてきていますね。今回はそんな堀田真由さんの演技力の評価などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

堀田真由がかわいい!経歴やプロフィールは?

堀田真由さんは1998年4月2日生まれの20歳です。身長が159cmと小柄で可愛らしい女優さんですね。

出身は滋賀県で、所属事務所はアミューズです。アミューズといえば、吉高由里子さんや深津絵里さん、上野樹里さんなどが所属している大手の芸能事務所ですね。

堀田真由さんは2014年にアミューズが行った「オーディションフェス2014」でWOWOWドラマ賞を受賞して、事務所に所属することになったそうです。ドラマ賞を受賞したということなので、この頃から女優としての素質があったのでしょうね。

堀田真由 かわいい 演技

堀田真由の演技の評価は?

堀田真由さんは「連続ドラマW テミスの求刑」でデビューし、これまでに様々な作品に出演しています。その中でもNHK連続テレビ小説『わろてんか』で主人公の妹役を演じたことで一気に注目が集まりました。

NHKの連続ドラマに出演するとブレイクする女優さんは多いですよね。多くの視聴者が毎朝放送されるドラマをみることで女優さんに感情移入しやすく、人気も高くなりやすいとかもありそうですね。

堀田真由さんは清純派という雰囲気がある女優さんで、透明感もありますよね。顔も非常に可愛らしく愛嬌のある顔をしているということで男性からも女性からも愛される女優さんという気がしますね。

堀田真由さんの『わろてんか』の演技の評価はかなり高いみたいです。物語の序盤はキラキラした雰囲気の明るい演技をしていて、物語の後半になると落ち着いた演技で上手く演じ分けていたそうです。

そんなに出番が多かったわけではなかったみたいですが、存在感とかもあって多くの視聴者に受け入れられていたようです。

棒読みとか下手ということもなく、しっかり演じていて、女優としての才能がすごいと感じた視聴者も多かったらしく、絶賛している人もたくさんいました。

Sponsored Link

堀田真由の演技についてネット上の評判は?

堀田真由さんについてはネット上でもかなり評判が良いみたいですよ。一部では堀北真希さんのような雰囲気があると感じている人もいるようです。

堀北真希さんは引退してしまいましたが、現役だったころは国民的な女優さんでしたし、堀田真由さんも将来的には堀北真希さんのような国民的女優になるかもしれませんね。

堀田真由さんは6歳から10年間バレエ教室に通っていた経験があるということで表現力とかも高いみたいですし、女優として成功する資質は持っていそうですね。

ネット上でも堀田真由さんに期待する声が多くて、演技力も高く評価されていますし、これからが本当に楽しみな女優さんですね。

今後の、堀田真由さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 女優 , , , , , ,