【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

松川菜々花はフライデーされた?熱愛中の彼氏はいるの?

<Sponsored Link>

      2020/02/21

(※この記事は2020年2月に追記、編集しています)

ロンハーを見ていたらすごい美人で可愛い子がいるなと思って調べてみたら松川菜々花さんという方でした。

 

スタイルもいいし、笑顔も素敵で本当に可愛らしい女性ですね。松川菜々花さんは今回、ロンハーをみて初めて知ったのでどんな方なのか気になっていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

松川菜々花はフライデーされた?

松川菜々花さんの名前で検索していたら、関連ワードに「フライデー」というのがありました。過去にフライデーで熱愛とか報じられたことがあるのかなと気になって調べてみました。

 

すると、熱愛スキャンダルとかではなく、過去にFRIDAYデジタル写真集というのを販売していたという情報がありました。フライデーでのスキャンダルとかではなかったということで一安心ですね。

 

松川菜々花さんは過去にフライデーで黒ビキニ姿を披露したこともあるそうです。最近、松川菜々花さんのようなモデルとグラビアで活躍している女性をモグラ女子というらしいですよ。

 

松川菜々花さんは現在、「non-no」専属モデルとしても活動しているそうですし、人気とかもすごいみたいですね。こういった美人モデルさんがグラビアやるというのは男性にとっては嬉しいですね。

松川菜々花

松川菜々花は熱愛中の彼氏がいる?

松川菜々花さんがフライデーでスキャンダルされたわけじゃないということで一安心ですが、彼氏がいるのかがちょっと気になりますよね。

 

検索してみたところ2020年2月時点で彼氏と言われるような男性についての情報はありませんでした。まあでもこれだけスタイル抜群でルックスがいいわけですから、男性から告白されたり、口説かれたことはかなりあるのでしょうね。

 

ちなみに熱愛ではないですが、過去にSNSで男性とのツーショットをあげて、もしかして「彼氏ではないか?」とちょっと話題になったことがあるようです。

 

しかし、この男性は彼氏ではなく、「アバンティーズ」というグループのそらちぃさんという方で、仕事で一緒になって写真を撮っただけということなので彼氏ではないようです。

 

事務所的には大事なタレントさんだし、これから売り出そうとしているところだと思いますので暗に恋愛禁止とかにしている可能性もあるかもしれませんね。

 

松川菜々花さんはプラチナムプロダクションという大手の事務所に所属していますし、事務所のガードも硬そうなので恋愛スキャンダルがでる可能性は低いのではないでしょうか。

Sponsored Link

松川菜々花の経歴、プロフィールは?

松川菜々花さんは埼玉出身で1998年1月29日うまれの22歳です。身長は165cmでスリーサイズは78-56-79 cmとのことです。ウエストが56ってめちゃくちゃ引き締まっていますね。

 

やっぱりモデルさんは食事制限とか運動をストイックにこなして体型をキープしているのでしょうね。スタイル抜群だし、多くの女性からも憧れられる体型といえそうです。

 

松川菜々花さんは高校生のときに事務所にスカウトされて芸能活動を開始しています。『FYT』(ファイト)というアイドルグループで1年半ほど歌手活動をもしていたそうです。

 

ちなみにこのアイドル活動をしていたときには東国原松子DX(ひがしこくばるまつこディーエックス)という名義だったそうです。なんかすごい名前ですね(笑)

 

その後は、モデルとしての活動をするようになり、2017年の4月からnon-noの専属モデルとして活躍しています。

 

松川菜々花さんはまだそれほど世間的に有名というわけではないですが、スタイル良くて美人だし、これからブレイクしていく可能性もありそうですね。今後の松川菜々花さんに注目していきたいと思います。



 - モデル , , ,