キアラ・セトルは結婚して旦那がいる?wiki、経歴、プロフィールは?

<Sponsored Link>

   

キアラ・セトルさんという方をご存知でしょうか。

日本ではまだそんなに有名な方ではないようですが、世界的には現在注目されていて、遅咲きのシンデレラとして注目されているそうです。

今回はキアラ・セトルさんについて、経歴などいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

キアラ・セトルのwiki、経歴、プロフィールは?

キアラ・セトルさんのwikiは日本語版ではまだ作られていないようです。まだそれほど知名度は高くないですし、情報も少ないようですね。英語版のwikiは作られていて、そこに様々な情報が掲載されていました。

まず、年齢ですが、1975年11月5日生まれの42歳です。ハワイで生まれ、5人兄弟の長女とのことです。母親がマオリ族系のニュージランド出身で父親がイギリス出身です。高校はカフク高校で大学は南ユタ大学をでているそうです。

2011年に「プリシラ」のミュージカル版でブロードウェイでデビュー。その後、「ハンズ・オン・ハードボディー(Hands on a Hardbody)」に出演し、様々な賞にノミネートされるなどして高く評価されたそうです。

そして、2017年に「The Greatest Showman(グレイテスト・ショーマン)」に出演し、一躍有名に。この映画の劇中歌である「This Is Me」はゴールデングローブ賞を受賞しています。

36歳でブロードウェイにデビューし、ゴールデングローブ賞獲得という輝かしい成果を残したということで遅咲きのシンデレラと言われているそうです。

日本ではキアラ・セトルのことを知っている人は少なさそうですが、アメリカでは知らない人はいないくらいに有名なのでしょうね。ちなみにネット上では芸人の渡辺直美さんに似ているということでちょっと話題になったみたいです。したの画像はキアラ・セトルさんを真似した渡辺直美さんの画像です。たしかにちょっと似てますね(笑)

キアラ・セトル

キアラ・セトル 渡辺直美

キアラ・セトルは結婚して旦那がいる?

キアラ・セトルさんは年齢的に結婚して旦那とか子供がいるのかなと思ったのですが、どうやら結婚はしておらず、旦那はいないみたいですね。過去にも結婚歴とか離婚歴とかもないみたいなので、恋愛に対しては慎重なタイプなのかもしれませんね。

インスタでは親密な関係にある男性とのツーショットがあるそうなので、事実婚のような大事なパートナーはいるみたいですね。ただ、この男性は一般の男性らしく、詳しい情報は明かされていないようです。

Sponsored Link

キアラ・セトルの歌がすごい!

キアラ・セトルさんの歌がYou Tubeにあったのですが、この動画は約7000万回近く再生されているみたいですね。高評価が54万もついていますし、かなりすごいですね。

この動画のキアラ・セトルさんの見た目のインパクトもすごいですね。この曲は第90回アカデミー賞歌曲賞にもノミネートされたそうです。残念ながら受賞はならなかったみたいですね。

眞栄田郷敦の経歴、学歴は?母親の名前、年齢、職業は?

私も聞いたのですが、力強くて本当にいい曲ですね。あんまりミュージカルとか興味なかったのですが、興味が湧いてきました^^

グレイテスト・ショーマンはすでにブルーレイ、DVDが販売されているみたいですね。私も機会があれば見てみようと思います。



 - 芸能 , , , , ,