【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

あいのり桃の元旦那はどんな人?職業や収入は?浮気疑惑があるって本当?

<Sponsored Link>

   

フジテレビの恋愛バラエティ「あいのり」で一躍有名になったブロガーのあいのり桃さんが離婚を発表したそうです。

ブログでは離婚理由について、仲が良すぎて兄弟のような関係になり、夫婦の関係を築けなくなってしまったそうです。

いわゆる、セ○クスレスという感じになってしまったようです。こういう問題に悩んでいる夫婦は多いようですし、なかなか難しい問題ですよね。

今回のニュースであいのり桃さんの元旦那さんがどんな方だったのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

あいのり桃が結婚したのはいつ?

あいのり桃さんと旦那さんが結婚したのは2010年で同年11月にハワイで挙式をしたそうです。ハワイでの挙式というのは多くの女性が憧れるところですね。約8年間の結婚生活を経て離婚ということですが、泥沼離婚みたいな感じではなく、円満離婚となったみたいです。

二人の出会いは「あいのり」なのかなと思ったのですが、違うらしく、あいのりから帰国後にバイトしていてアイスクリーム屋の店長だったそうです。出会ったときはお互いに交際相手がいたそうですが、二人共破局して、二人が付き合うようになったそうです。

あいのり桃 元旦那

あいのり桃の旦那の職業や年収は?

あいのり桃さんの旦那さんは一般人ということで名前とか顔画像が伏せられていてあそうですが、ネット上では普通に顔の画像が公開されているようです。

旦那さんはアイスクリーム屋で働いていらしく、年収はそれほど高くないみたいです。詳しい情報はないですが、飲食業界はほかに比べて収入が低いですし、そこまで年収は高くなさそうですね。

あいのり桃さんはブログ収入は月で270万円くらいあるそうですし、年収にすると3000万円くらいと言われているようです。

こういう夫婦間の格差も結婚生活に影響したのかもしれませんね。嫁が高収入だと旦那さんも頭が上がらないと思いますし、肩身が狭い思いをしていて、そういったことが夫婦関係を破綻させていった可能性もありそうですね。

あいのり桃さんはけっこう遊んでいて、あいのりメンバーを自宅に招いたりしていたこともあるそうですし、旦那さんはけっこう複雑な心境だったのではないでしょうかね。

Sponsored Link

あいのり桃の旦那に浮気疑惑があった?

収入格差があったということで夫婦関係は以前から危惧されていたようです。あいのり桃さんが遊び歩いていたけど、収入が低い旦那さんは強くいえずに関係性は数年前から悪くなっていたと噂されているみたいです。

実際に、ネット上では数年前から離婚危機みたいなことが言われていたようです。

 

こうしたことから、ネット上ではあいのり桃さんや旦那さんの不倫、浮気疑惑というのも度々あがっていたようです。実際にこうしたことがあったのか真相は分かりませんが、そういうことが話題になるような夫婦関係だったのかもしれませんね。

やっぱり格差婚とかはなかなか難しいのでしょうね。今後はお互いにいいパートナーが見つかるといいですね。



 - タレント , , , , ,