【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

日清オイリオCMの女性(ハーフ美女)は誰?名前、経歴、出演作は?

<Sponsored Link>

   

このあいだ、テレビを見ていたら、日清オイリオのMCTオイルのCMが放送されていました。めちゃくちゃスタイルの良いハーフ美女がエクササイズをしていてついつい見とれてしまいました。

美人だし、スタイルもすごいし、どんな方なのか気になったのでこの女性について調べてみました。

Sponsored Link

日清オイリオCMの女性(ハーフ美女)は誰?

私が見たCMは日清オイリオのMCT「Move your body」というものでした。黒いセクシーなフィットネス衣装をきた女性がエクササイズをしているという内容のCMです。

スタイル抜群で体もしなやかで美しいですし、本当に凄い綺麗な体をしていますね。このCMには体脂肪を運動で燃やして、その手助けにMCTを活用してくださいというメッセージが込められているようです。

さて、本題このハーフ美女が誰かですが、この女性は長谷川潤さんという方です。
長谷川潤 CM

日清オイリオCMの女性(ハーフ美女)の経歴、出演作は?

長谷川潤さんはモデルやタレントとして活躍しています。長谷川潤さんは1986年6月5日うまれの32歳です。32歳という年齢にもちょっと驚きますね。私はてっきり20代前半くらいなのかと思っていました。

30代でこの美しさというのは素晴らしいですね。やっぱりモデルさんということで食生活とか運動とかを真剣にやっていて体を絞っているのでしょうね。

長谷川潤さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフで本名は「長谷川カウルヴェヒ潤」というそうです。

身長は164cmでスリーサイズは82 - 60 - 90ということでかなりスタイルいいですね。ウエストが60って凄いですよね。あとは長谷川潤さんは既婚者で子供も2人いるそうです!あの体型で経産婦ってすごいですね。

これまでの経歴は、2005年から『ViVi』の専属モデルとして8年間活躍し、『ViVi』を卒業したあとも数多くのモデル誌に掲載され、人気モデルとして活躍しています。

2015年から大手事務所のオスカープロモーションに所属し、CMにも多数出演しています。これまでに資生堂、日本コカ・コーラ、NECカシオ モバイルコミュニケーションズ、カゴメなどのCMに出演しています。

Sponsored Link

日清オイリオCMの女性(ハーフ美女)の旦那や子供は?

長谷川潤さんは2011年6月にハワイ在住の台湾系アメリカ人の男性と結婚しています。長谷川潤さんが25歳のときで当時男性は30代前半とのことだったので5歳以上年上ということですね。

旦那さんは洋服屋を経営しているいたり、医療系ソフトの会社とかもやっているそうなので実業家という感じかもしれませんね。

2012年の12月に長女が誕生し、2014年9月に長男が誕生しています。現在は家族でハワイに住んでいて、仕事があれば日本に来るという生活をしているそうです。素敵な旦那さんと二人のお子さんに恵まれて幸せいっぱいという感じみたいですね。

田中ウルヴェ京の結婚した旦那(夫)の名前、年齢、職業は?子供もいる?

あれだけスタイルがいいということは美容とか運動とかを毎日一生懸命やっていて体にいいことを意識して続けているのでしょうね。運動と食に気を使って長谷川潤さんのようなきれいなスタイルを目指したいですね。

 



 - CM , , , , , , , ,