磯山さやかは現在、結婚してるor独身?過去の熱愛彼氏がすごい?

<Sponsored Link>

   

磯山さやかさんはグラビアアイドルとして活躍していて、現在はタレントとしても活躍されていますね。

ぽっちゃりとしたマシュマロボディといわれるような体型ということで多くの男性に愛されていましたよね。私も磯山さやかさんが好きでした^^

笑顔が素敵で愛嬌もある素敵なタレントさんですよね。今回は磯山さやかさんについて結婚しているのかどうかちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

磯山さやかは現在結婚してるor独身?

磯山さやかさんは1983年10月23日生まれということで2018年には35歳になるんですね。自分より年上だと知ってちょっとびっくりしました!

磯山さやかさんは結婚してるのかどうか調べてみたところ、2018年10月時点で結婚してるとの情報はありませんでした。結婚歴などもなく、独身とのことです。

なんかちょっと意外ですね。なんとなくですが、結婚して子どもがいるような印象がありました。結婚していない人は、結婚しない選択をしている人と結婚できない人がいると思いますが磯山さやかさんの場合はどっちなのでしょうかね?

磯山さやかさんは男性からの人気もすごいですし、男性とは縁がなかったというわけではなく、過去にはいろんな男性と熱愛が噂されたそうです。

磯山さやか 結婚

磯山さやかの過去の熱愛彼氏がすごい?

磯山さやかさんは過去にヤクルトスワローズの青木宣親選手との交際が噂されたことがあるそうです。磯山さやかさんはヤクルトスワローズのファンであり、2009年ごろに一緒に食事している姿が目撃されたりしたそうです。

ただ、このときは真剣交際をしていたわけではないようです。青木宣親さんは別の方と結婚していますし、お友達だった可能性が高そうですね。

ほかには巨人の長野選手とも噂になったことがあるそうです。ただ、これもデマみたいなもので交際の事実はなく、インタビューであったことがある程度だったそうです。

あとは相撲力士の遠藤とも噂になったことがあるようですが、こちらも噂だけで恋愛には進展しなかったようです。遠藤関がちょうど勢いがあって人気がでてときに、「かっこいい」とか「狙いたい」ということを磯山さやかさんが言っていたみたいです。

いろんな方と噂になったものの信憑性がある情報はなく、あんまり情報がないみたいですね。磯山さやかさんは経験人数が5人位とバラエティ番組で語っていたそうですし、あまり自分から積極的に恋愛をするようなタイプではないのかもしれませんね。

男性は磯山さやかさんのような顔立ちとか体型とか好きな人が多いでしょうし、きっと言い寄られてこともたくさんあったと思いますが、なかなかピンとくる人がいなかったのでしょうかね。

Sponsored Link

磯山さやかが結婚できない理由とは?

磯山さやかさんは32歳までには結婚したいと話していたことがあるらしく、結婚願望はあるみたいですね。もうすぐ35歳ですから、目標の年齢を超えてしまったわけですが、いまのところ、結婚の情報とか熱愛の情報はないということで結婚はまだ遠いのかもしれませんね。

アンジェラ芽衣の両親の国籍、職業、名前は?実家や兄弟姉妹も調査!

磯山さやかさんが結婚できないのは、ブラザーコンプレックスがあるからではないかと言われているようです。

お兄さんのことがすごい好きで、

「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」

ということを話していたこともあるそうです。理想が高くて、しっかりしているとほかの男性に目がいきにくくなって良縁に恵まれないのかもしれませんね。

磯山さやかさんは個人的に好きなタレントさんだし、素敵な男性を見つけて幸せなあ家庭を築いてほしいですね。

 

 



 - アイドル , , , , , , ,