【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

海老原優香は下手で評判が悪い?性格、人柄は?かわいそうって何?

<Sponsored Link>

      2018/12/21

フジテレビの女子アナとして活躍している海老原優香さん。女子アナらしい可愛らしいルックスで魅力的な女性ですよね。

美人でかわいいし、人気もあるのかなといろいろ検索していたら、関連ワードに「下手」とか「かわいそう」というネガティブなワードがあったのでちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

海老原優香の経歴、プロフィールは?

海老原優香(えびはらゆか)さんは東京出身で1994年4月3日生まれの24歳です。2017年にフジテレビに入社し、同期には安宅晃樹アナ、久慈暁子アナ、黒瀬翔生アナがいます。

学歴は学習院大学卒業です。学習院大学は皇室とかも通っている家柄がいい人が通う大学ですね。海老原優香さんも家柄がいいお嬢様だったのでしょうかね。

ネット上では父親がキャノンか八千代銀行で働いていて、高給取りなのではないかとの噂もあるようです。学習院にはいれるくらいだから役職とかもあってお金持ちの可能性が高そうですね。

海老原優香アナは大学時代には「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリを獲得しています。ミスコンからの女子アナは最近定番コースですね。頭も良くて、家柄もよくて美人ということで羨ましいですね~。

2017年10月にとくダネ!のMCアシスタントに抜擢されましたが、2018年3月に降板しています。現在は『プライムニュース イブニング』でキャスターをしています。

海老原優香 下手 評判

海老原優香は下手で評判が悪い?

海老原優香さんがとくダネ!に抜擢された際には新人アナウンサーが人気番組に抜擢されたということで話題になっていたそうです。学習院卒で頭もよくてルックスもいいので期待していたファンも多かったのではないでしょうか。

しかし、番組が始まってみると海老原優香さんの評判はあんまり良くなかったみたいです。アナウンスがちょっと下手で、あまり話をせずに存在感がなかったらしいです。

とくダネ!は経験豊富なベテランが阿吽の呼吸で番組を作っている部分がありますが、そういうベテラン陣についていけずに、話を振られてもうまく返すことができずにニコニコして置物みたいな感じだったようです。

経験の浅い新人にこういう番組はさすがに厳しい気がしますよね。こうしたことがあって半年ほどで降板となったようです。

とくダネ!に出演していたことで声が悪い、アナウンス力がない、返しが悪い、暗いという印象を持たれてしまった感があるみたいです。まあ、このへんはこれから改善していけばなんとかなる気もしますし、頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

海老原優香の性格、人柄は?かわいそうって何?

海老原優香さんは負けず嫌いなところがあって、同期の久慈暁子アナに対するライバル心もあるみたいです。大学のミスコンでグランプリを獲得していますし、ほかにもいろんなミスコンを獲得しているそうなので美に対する意識とか強い性格をしていそうですね。

海老原優香さんは高校時代にはバレー部に所属していてキャプテンを務めていたそうなのでリーダシップとか人望とかもあるのではないでしょうか。

幼少期から学生時代まで順風満帆に生きてきた可能性が高そうですし、そういう中でとくダネ!ははじめての挫折だったのかもしれませんね。

海老原優香アナは学生時代に3ヶ国に語学留学し、英検2級・漢字検定2級・日本語検定3級といった資格も取得していろんなことに挑戦しているようですし、向上心もあって真面目な性格をしているのではないでしょうか。

合原明子の結婚相手の旦那(夫)の名前、年齢、画像は?子供はいるの?

とくダネ!をわずか半年足らずで降板させられて「かわいそう」という意見もあったみたいですが、この悔しさをバネにしてこれから活躍していってほしいですね。

今後の海老原優香アナの活躍に注目していきたいと思います。

 

 



 - 女子アナ , , , , , ,