大石絵理の両親の職業、年収がすごい?実家はお金持ちのセレブ?

<Sponsored Link>

      2020/02/26

【※この記事は2020年2月に追記、編集しています】

モデルでタレントの大石絵理さんは最近また人気になってきているようですね。

 

一時バイセクシャルを告白して、賛否両論ありましたが、「陸海空 地球征服するなんて」や「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 」などの番組に出演して活躍していますね。

 

今回はそんな大石絵理さんについて、ネット上では両親が凄いという噂があるようなので、このあたりを中心に調べてみました。

Sponsored Link

大石絵理の両親の職業、年収がすごい?

大石絵理さんは美人でスタイルもいいし、魅力的な方ですよね。留学経験とかもあって英語もペラペラらしいですよ。ピアノも得意で絶対音感とかもあるそうですし、スペックが高いですね。これだけスペックが高いと両親とかもすごそうだなと思ったのですが、予想通りすごい方でした。

 

大石絵理さんの父親は品川で大石歯科クリニックというところの院長をしているそうです。いわゆる開業医というやつですね。父親の名前は大石知孝さんというそうです。

 

父親が歯科であったということで大石絵理さんは幼少期から口腔内のケアをしっかりしていて、18歳まで虫歯になったことがなかったそうです。芸能人は歯が命といいますし、きれいで健康的な歯は大事ですよね。

 

歯科医の開業医となると収入もかなり良さそうですよね。「歯科医 開業医 年収」で検索してみたところ、地域によってだいぶ差があるみたいです。

 

地方だと年収が500万くらいということもあるようです。都会の場合は1000万円から3000万円くらいというところもあるようです。大石絵理さんの親の場合、品川区でアクセスもいいですし、患者さんも多いので相当収入は良いのではないでしょうか。

 

推測になってしまいますが、数千万円はあるのではないでしょうか。責任のある仕事で大変なことも多いと思いますが、年収が数千万円というのはやっぱり羨ましいですね。

大石絵理 両親

大石絵理の実家はお金持ちのセレブ?

大石絵理さんの父親が開業医ということなのでお金もちであるのは間違いなさそうですね。

 

実家にはラッセンの直筆の絵とかもあるそうですよ。ラッセンといえば「ラッセンが好きー!!」の芸人の永野さんは最近テレビで見ないし消えてしまったみたいですね。個人的には永野さんのちょっとあのヤバイ感じは嫌いじゃなかったんですけどね…

 

あ、話がそれてしまいましたね。話を大石絵理さんに戻しますと、実家のお金持ちエピソードはあまりないみたいですね。

 

芸能人の中には飛び抜けたセレブとかいますが、大石絵理さんの場合にはそこまで凄いセレブという感じではないのかも。まあでも我々のような一般人よりはかなり多い収入があるのではないでしょうかね。

 

ちなみに母親は韓国人とフランス人のハーフでピアノの講師をしていたそうです。ピアノの講師についてはそんなに年収は高くないみたいですね。平均年収は女性の場合300万円くらいらしいのでなかなか大金を稼ぐのは難しいようです。

 

Sponsored Link

大石絵理の性格は?

大石絵理さんの性格について調べてみたところ、けっこうプライドが高くて、何か言われると、気にしやすい、繊細な性格をしているそうです。

 

2020年2月のおぎやはぎの番組で貧乳コンプレックスについて語っていました。男性から「貧しい乳…女としてつらくない?」と言われたことを告白していました。

 

この言葉は相当ショックだったみたいですね。いや~、これは男は絶対に行っちゃだめですよね。そういうことを言われたことをけっこう引きずるタイプのようです。胸のコンプレックスがあるというのはちょっと意外な感じもしますね。

 

あとは最近だとクイズ番組に出演していますが、その時の回答がちょっと突拍子もなくてわざとやっているのではないかという疑惑もあるようです。

 

「納豆を発酵させる菌は何?」という質問に対して、大石絵理さんは「バイ菌」と答えたりしたそうです。ほかにも珍回答があり、ありえない回答ということでわざとやっているのでは?あざといみたいな意見もあったみたいです。

 

わざとおバカキャラを演じているのではないかともいわれてしまっているようですね。ちょっとこういうところがあるので、あざとい性格だと思われてしまっているようです。

 

 

テレビ番組は脚本とかしっかりあるようですし、制作の人から面白い回答してみたいなことを言われているのかもしれないし、それであざといとか言われたら気の毒な感じですね( ;∀;)

 

キャラでちょっと性格が悪い感じを演じている可能性もありそうですし、実際はめちゃくちゃ性格が良いって可能性もあるんじゃないでしょうかね。性格が良いと信じたいですね!

 

大石絵理は歯並びが悪い?

大石絵理さんはネット上の一部で歯がちょっと変と言われていたことがあるそうです。少し黄色っぽいところがあって前歯がちょっと出ていたと言われているそうです。

 

私も見てみたのですが、画像によってちょっと前歯でているようなものもありました。どうやら昔はちょっと前歯がでていたようですね。

 

しかし、現在はまえ2本を差し歯にして歯並びを良くしたそうです。父親が歯科医に専門医ですし、父親に施術してもらったのでしょうかね。いまは非常に綺麗な歯ですし、素敵な笑顔が魅力的ですね。

 

大石絵理さんは人気番組に数多く出演していますし、これからも活躍していきそうですね。美人で魅力的で、実際の性格も良さそうですし、これからも頑張ってほしいなと思います^^

 

 

女優や歌手として活躍している神田沙也加さんに関する記事も書いていますので興味がある方はこちらもどうぞ

↓   ↓  ↓




 - モデル , , , , , ,

error: Content is protected !!