【初回2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

古市憲寿は結婚してる?結婚歴や離婚歴、過去の彼女情報などを調査!

<Sponsored Link>

      2020/02/26

【※この記事は2020年2月に追記、編集しています】

コメンテーターの古市憲寿さんはいろんな番組で活躍されていますね。歯に衣着せぬ発言でたまに炎上したりして話題になることもありますし、賛否両論あるコメンテーターの方ですね。

 

個人的にはあの肩の力が抜けた感じで飄々とした話し方はけっこう好きです^^

 

芸能界の大物相手にも物怖じせずに言いたいことをいう姿勢はちょっとかっこいいですよね。今回はそんな古市憲寿さんについて、女性関係はどうなのかなと思っていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

古市憲寿は結婚してる?結婚歴や離婚歴は?

古市憲寿さんは東京出身で1985年1月14日うまれの35歳です。2012年ごろからテレビに出始めて、今ではとくダネ!、ワイドナショー、バンキシャなどの番組に出演しています。

 

古市憲寿さんの名前で検索したら「結婚」という関連ワードがあったので結婚歴とかあるのかなときになり調べてみました。その結果、現時点(2020年2月)では古市憲寿さんは結婚していないようです

 

結婚歴もないということでずっと独身のようです。けっこうイケメンでモテそうですけど、あまり結婚願望はないでしょうかね?「古市憲寿 結婚願望」でぐぐってみたら、古市憲寿さんの結婚感に関するいろんな情報がでてきました。

 

まず、結婚について、そんなに強いも思いはないらしく、「したいわけでもしたくないわけでもない」ということらしいです。

「家に帰った時に誰かいるって気持ち悪くないですか?」

ということも発言していて、あんまり結婚に乗り気ではなく、結婚するとしても別の部屋にすむ別居婚がいいと思っているそうです。結婚願望とか恋愛したいという想いもあんまりないらしいです。

古市憲寿 結婚

古市憲寿の過去の熱愛情報は?

古市憲寿さんは恋愛に対して消極的ということであんまりガツガツした肉食タイプではないみたいですね。彼女については以前いたことがあると番組で話していたことがあるそうなのでまったく女性経験がないというわけではなさそうです。

 

古市憲寿さんは潔癖症でキスについても唾液が汚いと答えていたことがあるのであまり好きじゃないみたいですね。他人との接触をあまり好まないタイプらしいので彼女とかも作らないようにしている可能性もありそうですね。

 

女性の目線でみると古市憲寿さんのような男性はかなりめんどくさいと思ってしまいそうですよね。キスしたら汚いとか思われるし、そうなるとその先もできないだろうし、女性としての自信とかを失ったりしていろいろ付き合うのも大変そうですよね。

 

古市憲寿さんはかなりの偏食でチョコレートと水ばかり飲んでいるそうですし、ちょっとアスペルガー傾向があると言われているようです。こういう人と付き合ったり、結婚するとなるとかなり苦労するのではないでしょうか。

Sponsored Link

古市憲寿には現在、彼女はいる?

古市憲寿さんはかなり個性的な性格をしてるということでここ数年は彼女がいないそうです。2020年2月現在も彼女に関する情報がないようです。まあでも本人的にはそれでもいいという感じなのかもしれませんね。

 

スキャンダルがまったくないということなので、世間のイメージとか好感度が良くて多くの番組に起用されているところもありそうですね。

 

最近はあえて結婚しない男性とかも増えているそうですし、若い人はこういう考えを持っている人は増えていそうですね。私も30代ですが、無理して結婚しなくてもいいかなと思い始めてきましたのでなんとなく、こういう人の気持もわかります。

 

萩谷麻衣子は結婚して旦那(夫)、子供がいる?年齢、生年月日も調査!

 

古市憲寿さんは人生100年時代で結婚が1度切りというのは無理という考えも持っているようです。同じ人を何十年も愛し続けるのは気持ち悪いというようなことも言っていたそうです。

 

また、古市憲寿さんは夫婦別姓について、「選択的夫婦別姓を禁止する意味が本当によくわからない」ということで夫婦別姓に賛成しているようです。

 

同性婚も含めてもっとゆるい結婚制度にしたほうがいいのではないかという考えを持っているみたいですね。リベラルっぽい考え方ですね。

 

古市憲寿さんに今後、彼女ができて結婚ということになれば、ネットもざわつきそうですね。今後の古市憲寿さんの女性関係に注目していきたいと思います。

 

 



 - コメンテーター , , , , , ,