kokiは性格、態度が生意気そうでかわいくない?身長詐称や短足との意見も?

<Sponsored Link>

   

kokiさんの人気は現在すごくて、いろんなメディアに引っ張りだこになっていますね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということで非常に注目度が高いですし、大人びていて美人ということでモデルとしてもこれからかなり売れていきそうですね。

人気や知名度が高まっているkokiさんですが、ネット上では性格が生意気そうとか身長詐称とかネガティブな意見も増えてきているようです。なぜ、性格が生意気そうなどといわれてしまっているのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

kokiは性格、態度が生意気そうでかわいくない?

kokiさんは2003年2月5日生まれの15歳です。テレビでマスコミ相手に話している姿をみたのですが、15歳とは思えないくらいにしっかりとした受け答えをしていました。

CMとかブルガリのアンバサダーに就任したりと15歳ながらすごい注目度ですよね。マスコミからの注目度もすごいですが、その中で堂々と自分らしく振る舞っているのは凄いですよね。

世間的には15歳の少女がマスコミ相手に堂々としているということで好感を持たれているようですが、一部で反感もあるようです。

こういう姿をみてちょっと生意気そうだなと感じる人もいるみたいです。15歳が無理に大人びた感じで振る舞っているように見えるのでちょっと違和感を感じる人もいるみたいですね。

15歳らしい子供っぽさとかもなくて堂々としているのでそうした態度が生意気そうだと受け止める人もいるようです。マスコミがちやほやしたり、持ち上げ過ぎだということで嫌悪感を持つ人もいるみたいですね。

たしかにちょっと騒ぎ過ぎな気もしますね。たしかに美人ですが、そこまで飛び抜けて凄いという感じではなさそうですし、ちょっと過大評価されている気もしますね。

あとは木村拓哉さんと工藤静香さんはネット上で嫌われていて、その娘だから嫌いという方もいるようです。なんとなく嫌いになったから性格も悪そうと思うようになったという方もいるのではないでしょうか。

親の七光り的な感じでゴリ押しされているので態度が生意気に見えるというのもあるのかもしれませんね。謙虚さがないと感じるひともいるのかも。

母親の工藤静香さんは自己主張が強い人といわれていて、性格もキツイと思われていますので、娘のkokiさんも母親に似て性格がキツくて悪いのではないかと考える人もいそうですね。

いまのところkokiさんの性格についての情報はあまりないのでなんともいえませんが、なんとなく性格は良さそうな気がしますけどね。深い愛情をもって恵まれた環境で大事に育てられたでしょうし、純粋で素直ないい性格という可能性が高いのではないでしょうか。

3ヶ国語を話すことできて、作曲活動をやったり、いろんなことに挑戦して努力しているようなので仕事に対して真面目でかなりしっかりした性格をしていそうですね。

自分の信じる道を進むという芯の強い部分もあるようですし、モデルとして大成しやすい性格をしている気もしますね。

koki 性格

kokiは身長詐称してる?短足、O脚でいまいち?

kokiさんについて検索していたら、身長詐称という情報がありました。kokiさんの現在の身長は170cmでいまも伸びつつけているとのことです。

15歳女性の平均身長は157cmくらいらしいので、平均よりも10cm以上高いわけですね。

ネット上では170cmもないのではないか、サバ読んでいるのではないかといわれているようです。身長の詐称といえば、父親の木村拓哉さんも身長のサバ読み疑惑というのがありますね。

父親の木村拓哉さんも母親の工藤静香さんもそんなに身長高くないのでなぜkokiさんが高いのかという疑問もあるようです。

母親の工藤静香さんと一緒に映った写真があり、それをみるとそんなに身長が変わらないということで実際のkokiさんの身長はもっと低いのではないかと言われているようです。

koki 身長

芸能人で身長詐称しているといわれる人はけっこういるようですが、実際の身長は我々一般人には調べようがないですし、分からないところですよね。

ブーツとかでかなり身長をおおきく見せることができるようですし、なんともいえませんね。kokiさんが身長詐称しているのか分かりませんが、多少は盛っている可能性もあるかもという気がします。

まあ、まだ若いですし、これから伸びていく可能性も十分にあるのではないでしょうか。

ネット上ではこれに付随して、短足とかO脚みたいな意見もあるようです。マスコミが8頭身とか世界レベルの美女みたいな感じで煽るので、それに反発する人があら捜しをしてしまっている部分もありそうです。

短足かどうかは比較する対象によってもだいぶ違ってきますよね。一般人と比較すればきれいで足が長いとおもいますが、世界のトップクラスのモデルさんと比較するとやっぱり短足に見えてしまいますよね。

マスコミが煽って持ち上げ過ぎなところもこうした批判の要因となっているのではないでしょうか。

kokiは売れるor売れない?なぜ人気?

kokiさんについてはネット上では賛否両論のようですが、多くの意見が好意的なものですし、ブルガリのアンバサダーに就任するなどモデルとして活躍していますので売れることは間違いないと思います。

木村拓哉さんと工藤静香さんというビックカップルの娘ということで親の七光りとかも言われていますが、それ以上にkokiさんにはオーラとか才能とかもありそうですし、モデルとして大成する素質は十分にあると思われます。

両親が抜群に知名度をもっていて話題性もありますし、本人のルックスも抜群なのでこれからもさらに人気が高まっていきそうですね。

kokiの経済効果は?

kokiさんがファッション誌『エル・ジャポン』7月号の表紙を飾ったときはものすごい反響だったそうですよ。雑誌の編集部いわく、「1989年の日本版創刊以来最大の反響」だったようです。

kokiさんのもたらす経済効果というのはかなりのものがありそうですね。具体的にどのくらいの経済効果なのかという情報はありませんでしたが、父親の木村拓哉さんが所属していたSMAPの経済効果の情報はありました。

SMAPはすでに解散してしまいましたが、数年前のSMAPの経済効果は年間200億はくだらないくらいだったそうです。

国民的アイドルになるとこれくらいになるみたいですね。kokiさんも将来的にはこのくらいの大スターになる可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

kokiの評判でいまいち?いらないの声も?

kokiさんについての評判はネット上ではいまいちとかいらないという意見もあるようです。

kokiさんが表にでることで母親の工藤静香さんの影がちらつくということで嫌だという人もいるみたいです。工藤静香さんはSMAP解散騒動の際に木村拓哉さんを操っていたのではないかとの疑惑があって、SMAPファンから評判が悪いみたいです。

まあでもこれはkokiさんとは関係ないですし、どうしようもないですよね。kokiさんについては多くの意見は好意的なようですし、これから売れていく可能性はかなり高いのではないでしょうか。

親の七光りとか批判的な意見もあって、評判が一部で良くないみたいですが、モデルとしての素質とかオーラもあり、本人の努力もすごいそうなので、これからどんどん活躍していくのは間違いないと思います。

 山口紗弥加は独身で結婚歴もない?結婚しない理由や熱愛中の彼氏の情報などを検証!

辛口な評価とかもありますが、将来が楽しみなモデルさんであることは揺るがないと思いますし、批判の声に負けずに世界トップクラスのモデルを目指して頑張って欲しいですね。



 - モデル , , , , , ,