お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

坂上忍の離婚相手と離婚理由とは?再婚の可能性や現在の彼女の情報も調査!

<Sponsored Link>

      2020/04/13

【※この記事は2020年3月に追記、編集しています)

タレントの坂上忍さんは現在大ブレイクという感じでいろんな番組に出演されていますね。

 

冠番組とかレギュラーもかなり多いですし、フジテレビとかでも重宝されているそうです。坂上忍さんが司会を務めているフジテレビの昼の番組「バイキング」も好調のようですし、勢いがすごいですね。

 

そんな大人気の坂上忍さんですが、実は過去に離婚を経験しているそうですね。坂上忍さんの離婚相手や離婚の理由など気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

坂上忍の離婚相手は誰?

坂上忍さんが現在、独身だというのは知っていたのですが、過去に離婚歴があったというのは知りませんでした。検索してみると、2001年に結婚したそうです。

 

気になる結婚相手はスチュワーデス(CA)の女性だったそうです。一般女性ということで画像の公開はされていないようですが、スチュワーデスになるくらいですからきっと美人な女性なのでしょうね。

 

出会いについては不明ですが、プロポーズはエレベーターの中でしたそうです。泥酔していてエレベーターの揺れが心地よくて勢いで告ったみたいですね。その結果、OKをもらい結婚に至ったようです。なんだかすごいエピソードですね(^^;

 

普通は泥酔して告白して、結婚するなんてなかなかないですよね。やっぱり坂上忍さんは破天荒な感じがありますね(笑)

 

ちなみに結婚式はハワイで行ったそうです。けっこう盛大な結婚式だったのではないでしょうか。ただ、坂上忍さんは酔っていてあまり覚えていないそうです。坂上忍さんはほんとうにお酒好きで常にちょっと酔っている印象がありますよね。

 

私は全然お酒が飲めないので、酔ってる人をみるとちょっと引いてしまいますね(^^;。まあでも楽しい結婚式だったのではないでしょうかね。

 

盛大な結婚式もあげて、美人な奥さんと結婚して順風満帆かと思いきや、その2年後の2003年に離婚しています

坂上忍 離婚 理由 相手

坂上忍の離婚理由とは?

離婚の理由については、いくつかあったみたいです。まずは、多忙によるすれ違いというのがあったみたいです。

 

坂上忍さんは当時、俳優としてドラマ、映画に出演していて、映画監督もしていたということで多忙な日々を送っていたそうです。こうした仕事で忙しくてなかなか夫婦の時間というのを確保できなかったのではないでしょうか。

 

あとは坂上忍さんのギャンブル好きも影響したのではと言われています。競艇が大好きでけっこうな金額をつぎ込むこともあるのでお金の面で夫婦で価値観とか意見が合わなかったのではないでしょうか。

 

すれ違いと価値観の違いというのは離婚理由でよくあることですよね。あとは坂上忍さんは極度の潔癖症ということもあり、他人と住むのが苦痛だったという可能性もありそうです。他人と生活のスタイルが違うとちょっとしたことで意見が対立しますし、なかなか共同生活も難しいのではないでしょうか。

 

自分のライフスタイルが固まっていたり、自分の中でルールが厳格だと他人がいるとそれを邪魔されたような感じで精神的な負担とか大きいのでしょうね。

坂上忍の再婚の可能性は?

坂上忍さんは再婚の可能性とかはあるのでしょうかね?長いこと独身だったということで再婚の意志はないのかなと思っていたのですが、実は再婚したいという気持ちはあるようです。

 

ある番組で50になったら再婚を考えたいということをいっていたそうです。現在、坂上忍さんは52歳ということで再婚したいという思いはあるのかもしれませんね。最近は熟年で結婚したり、婚活する方も少なくないようですし、50代で結婚するのも全然いいと思いますね^^

 

となると気になるは再婚の可能性がある相手ですね。

坂上忍に現在、彼女はいるの?

坂上忍さんには現在、土肥美緒さんという彼女がいるそうです。土肥美緒さんは元女優で現在は引退しているそうです。

 

土肥美緒さんは現在38歳ということで14歳差くらいあるわけですね。元女優ということで美人な方ですし、こういう美人と付き合えるというのはうらやましいですね。

 

ただ、再婚するかどうかは微妙なところみたいです。坂上忍さんは仕事が忙しいということもあって、家庭をもつことに躊躇しているみたいですね。

 

仕事を優先させることで前の結婚みたいに失敗するのではないかと恐れているのかもしれませんね。坂上忍さんはしばらくは再婚は難しいかもしれませんね。

 

2020年4月現在も坂上忍さんは再婚はされていません。ただ、同棲生活は続けているようです。土肥美緒さんは坂上忍さんのビジネスも一緒にやっているようです。

 

公私ともに支えてもらっているようですし、近いうちに再婚もあるのではないかと言われているみたいですよ。2020年中に再婚なんてこともあるかもしれませんね。もしそうなったら、自身が出演してるバイキングでいろいろ話してもらいたいですね(^^;

 

ここからは再婚や結婚の話からそれて、ちょっと個人的に坂上忍さんについて気になったことを調べてみました。お時間があればお付き合いください^-^

坂上忍は偉そうな上から目線で嫌われてる?榎並アナや小藪千豊にパワハラ?

坂上忍さんはバイキングとかで上から目線がひどいとネット上で言われているようですね。榎並アナに対する叱責とかがパワハラではないかとも言われたことがあるそうです。

 

ほかにも小藪千豊さんに対しても、意見が食い違って対立したこともあるそうですし、けっこう共演者から恐れられているようです。こういう状態だと坂上忍さんの周囲にはイエスマンしかいなくなりそうですね。

 

最近、新型コロナウイルスが世界中で大きな問題になっていますが、その問題のコメンテーターとして元政治家の豊田真由子さんが出演していたことがあり、その豊田真由子さんに対してもけっこう厳しい口調で詰め寄るようなことを言っていました。

 

けっこう怖い感じでしたし、女性相手にも容赦しない感じがありましたね。私も見ていたのですが、豊田真由子さんがちょっと気の毒だなと思ってしまいました(´・ω・`)。高圧的でけっこう恐怖を感じる人もいそうですよね。

 

あとは新型コロナウイルスの問題では、政府批判もかなりしていますね。けっこう厳しいことも言っていて賛否両論あるみたいですよ。また、ちょっとおちゃらけていたこともあって、これも批判の声があったみたいです。

 

コロナウイルスの問題でいろいろ殺伐としていますし、本当に大変ですね。

 

私も以前はバイキングを見ていたのですが、最近は見ないようにしています。ちょっとイライラしますし、不安に感じてストレスになりますからね。

 

坂上忍さんは悪い人ではないと思うんですけど、コロナの報道に関してはどうもバイキングとかのやり方とかは苦手ですね。

 

まとめ

以上、今回は坂上忍さんの結婚、再婚についての情報を中心に紹介してきました。

 

坂上忍さんは性格にかなり癖がありますし、あんまり結婚には向かない性格をしていそうですね。再婚の可能性もないこともないかもしれませんが、再婚する女性としてはけっこう大変そうですね(^^;

 

まあでも現在、坂上忍さんと土肥美緒さんは同棲していてうまくいっているらしいですし、再婚の意思もあるようなので、近いうちに再婚するかも?今後、どうなっていくのか注目していきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました^-^

 

 

ニュース番組つながりで、コメンテーターの玉川徹さんに関する記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ

↓   ↓  ↓
玉川徹の学歴がすごい!態度が偉そうで嫌いな人が多い?評判も悪い?

Sponsored Link

 

 

 



 - タレント , , , , ,