【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

真野恵里菜とはどんな人?性格や人柄、評判は?結婚で女優を引退する?

<Sponsored Link>

   

ロシアW杯で大活躍した日本代表選手の柴崎岳選手と真野恵里菜さんが結婚するとのニュースがありました。

以前から二人の交際は噂されていて、夏頃には結婚すると言われていましたので予想通りという感じみたいですね。

美男美女のカップルでお似合いですね^^

真野恵里菜さんがどんな方なのかよく知らなかったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

真野恵里菜とはどんな人?経歴は?

真野恵里菜さんは1991年4月11日生まれの27歳です。柴崎岳選手が1992年5月28日生まれの26歳なので1歳年上ですね。

真野恵里菜さんは現在、女優や歌手として活躍していて、「逃げるは恥だが役に立つ」や「とと姉ちゃん」などの作品に出演しています。

2006年にハロプロの研修生になり、芸能界入りしたそうです。芸歴は12年位あるということなのでベテランですね。透明感があってかわいいということでデビュー当時からファンの間では人気があったそうです。

2007年に「音楽ガッタス」というユニットに参加し、フットサルチームに所属していたそうです。フットサルをやっていたということでサッカーにも興味があり、柴崎岳選手との出会いにもつながったみたいですね。

2009年に「乙女の祈り」でソロデビューし、写真集やDVDを発売したり、ソロコンサートを行うなど精力的に活動してきたそうです。

2013年にハロプロを卒業して、その後は女優業をメインに活動していきます。パトレイバーの実写映画で主役の泉野明役に抜擢されるなどして様々な映画、ドラマに出演し活躍しています。

私はあまり真野恵里菜さんについて知らなかったのですが、けっこうすごい女優さんのようですね。2018年7月20日に公開されるブリーチの実写映画では井上織姫役を演じるそうですし、実力、人気のある女優さんなんですね。

真野恵里菜 どんな人

真野恵里菜の性格、人柄、評判は?

真野恵里菜さんの性格は頑固で負けず嫌いなところがあるみたいですよ。ステージでピアノを間違えて悔し泣きしたり、レッスンが上手くできずに悔しくて泣いたりしていたそうです。

芸歴が長いということでプロ意識とかストイックさとかもすごそうですね。真面目で向上心もあってかなりの努力家という面もあるみたいですよ。日本地図を作った「伊能忠敬」を尊敬していて、努力は報われると信じているそうです。

真野恵里菜さんは自身の性格をマイペースで優柔不断と言っているそうですが、けっこうしっかりした考えを持っていそうですし、人柄もかなリ良さそうですね。

元アイドルの人の中にはちょっと自己中で性格が悪そうな人もいそうですが、真野恵里菜さんの場合はそういうこともなさそうですし、普通に性格は良さそうです。ネット上でも悪い評判とかはほとんどないみたいですし、いい奥さんになりそうですね。

Sponsored Link

真野恵里菜は結婚で女優を引退する?

柴崎岳選手はロシアW杯で活躍したことで今後はビッククラブへの移籍も予想されているそうです。そうなると真野恵里菜さんの今後も気になるところですが、どうやら、柴崎岳選手と一緒についていき、日本から離れる覚悟があるみたいです。

そのため、今後は女優業の仕事をセーブしていくと言われているそうです。完全に引退というわけではないと思いますが、これからは真野恵里菜さんをドラマや映画で見る機会は少なくなるかもしれませんね。

中井卓大の特徴と凄さとは?プレイスタイルは日本代表のあの選手に似てる?

柴崎岳選手も真野恵里菜さんの支えがあれば心強いと思いますし、今後さらに活躍していきそうですね。二人で支え合って幸せな家庭を築いてほしいですね。



 - 女優 , , , , , , ,