鈴木誉ちゃんの経歴、出演作、事務所は?名前の意味、由来は?

<Sponsored Link>

      2020/02/14

子役で大活躍している鈴木福くんは4人兄弟で一番下の妹が鈴木誉ちゃんなんだそうです。

 

鈴木福くんが4人兄弟って知らなかったのでちょっとびっくりしました。今回は鈴木誉ちゃんについてどんな子なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

鈴木誉ちゃんの名前の意味、由来は?

鈴木誉ちゃんの名前の読み方は「ほま」というそうです。長兄が「福(ふく)」で姉が「夢(ゆめ)」、次兄が「楽(たの)」という名前なんだそうです。

 

みんな漢字が1文字で名前の読みが2文字なんですね。ネット上でも可愛らしいと評判がいいみたいですよ。

 

ちなみに全員名前の画数が13画なんだそうです。これは偶然ではなく、両親が和楽器関係の仕事をしていて、箏の弦が全部で13本ということで意図的に13画の漢字を使ったらしいです。


「誉」という字はちょっとめずらしいのかなと思ったのですが、意外と名前でつけられているみたいです。ほめる、称える、名誉、楽しむという意味があって縁起がよくていいイメージをもたれやすいそうです。

 

誉という字でほまれと読むことが多いみたいです。元女子サッカーの澤穂希(さわほまれ)さんの影響もあって、ほまれという名は最近になってつける人も増えているみたいですよ。どっちかというと男の子につけることが多いみたいですね。

 

誉で「ほま」と読むのはけっこう珍しいかもしれませんね。ほまちゃんというのは響きもいいですし、素敵な名前ですね。覚えやすいのでタレントさんとしても成功しやすいのではないでしょうか。4人とも縁起のいい漢字と名前だし、子役として活躍していきそうですね。

鈴木誉

鈴木誉ちゃんのプロフィールは?

鈴木誉ちゃんは2015年12月17日生まれということで現在4歳くらいですね。福くんが2004年生まれなので11歳離れているんですね。これだけ年齢が離れていると妹が可愛くて仕方ないでしょうね^^

 

福くんはしっかりしていて、お兄ちゃんとして妹の世話もしているそうですし、鈴木誉ちゃんからすれば頼りになるお兄ちゃんなのではないでしょうかね。

 

鈴木誉ちゃんは生後1年ほどで現在のテアトルアカデミーという事務所の所属になったそうです。これによって4人共同じ事務所の所属になりました。

 

4人も子役にするというのも凄いことですね。事務所の公式サイトをみたのですが、私が見た時点では鈴木誉ちゃんの名前はありませんでした。

Sponsored Link

鈴木誉ちゃんの経歴、出演作は?

鈴木誉ちゃんがこれまでどんな作品に出演したのかなと気になって調べてみたのですが、いまのところ出演作の情報が見つかりませんでした。

 

バラエティ番組「メレンゲの気持ち」とかに4兄弟揃って出演したことがあるようですが、子役としてはまだ単体での出演はないのかもしれませんね。

 

これから徐々に大きくなっていけばいろんな番組に出演する機会も増えていきそうですね。今後の鈴木誉ちゃんの活躍に注目していきたいと思います。

 

【追記】

2019年の5月にドラマに初出演したそうです!『俺のスカート、どこ行った?』に出演しました。まだ、出演作は多くないようですが、これからどんどん出演作が増えていく可能性もありそうですね^^

鈴木誉

 

鈴木誉は病気で闘病していた?

鈴木誉ちゃんの名前で検索していたら関連ワードに「闘病」というのがありました。何か病気をしていて闘病していたのかなと気になったのですが、これは鈴木誉さんという別人の情報でした。

 

この方は体操クラブの代表をしている方のようです。ということで鈴木誉ちゃんはとくに病気などはしておらず健康とのことです(^^;

 

事務所のページをみると身長も94㎝とだいぶ大きくなっているようですし、すくすくと元気に成長しているみたいですね!

 

子役ではないですが、天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃんの記事も書いていますので興味があればこちらもどうぞ^-^

↓  ↓   ↓




 - 子役 , , , , , , ,

error: Content is protected !!