剛力彩芽は遊ばれて利用されている?前澤友作氏との熱愛で好感度も低下?

<Sponsored Link>

   

女優の剛力彩芽さんは少し前にZOZOTOWN前澤社長と熱愛しているということで話題になりましたね。

インスタで匂わせみたいなことをしてしまってちょっと炎上したことがありましたが、今のところ、交際は順調みたいです。前澤友作さんは今度、月に行くということで話題になっていて、剛力彩芽さんも月にいきたがっているみたいですね。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際について、祝福する声が多いですが、ネット上では剛力彩芽さんについて遊ばれて利用されているという声もあるようです。

Sponsored Link

剛力彩芽は遊ばれて利用されている?

剛力彩芽さんは前澤友作さんによって売名行為みたいな感じで利用されているのではないかと危惧する人もいるみたいです。

実際に前澤友作さんは剛力彩芽さんと熱愛が報じられたことで一気に知名度が高まっていますよね。ネットニュースで見かける機会も増えていますし、それによって「ZOZOTOWN」という名前も見かける機会は増えています。

有名女優と交際することでプロモーションを高めているという可能性もありそうです。そうなると剛力彩芽さんは前澤友作さんに利用されていたり、遊ばれているだけなのかもしれませんね。

剛力彩芽さんは結婚を考えているそうですが、前澤友作さんのほうは結婚する気はまったくないと公言しているようですし、結婚に対しての考え方についてもすれ違いがあるみたいです。

前澤友作さんは本当に剛力彩芽さんのことを大事に思っているのかは私達には知るよしもないですが、はたからみると売名に利用していたり、遊びというふうにも見えてしまう部分はありますね。

剛力彩芽 遊ばれて 利用

剛力彩芽は前澤友作氏との熱愛で好感度も低下?

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの熱愛が発覚したことでネット上では炎上してバッシングも多く、好感度も低下してきているようです。

浮かれて調子にのったインスタを投稿したりして、アンチに火を注ぐようなことをしたりして評判もあんまりよくないみたいです。人気のある女優さんが熱愛発覚でファンが離れるということはよくありますが、剛力彩芽さんの場合はちょっと事情が違う気もしますね。

剛力彩芽は痛い発言でイメージダウンしてる?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが交際していることについてはとくに大きなイメージダウンにはならないかもしれませんが、そのアツアツぶりをインスタとかにあげてしまっているので炎上したみたいですね。

二人の間でおとなしくしていればいいものの、わざわざインスタとかSNSでラブラブぶりをアピールしているのでうんざりしている人が多いようです。

お金持ちと交際して浮かれたような書き込みとかもあって、痛いという意見も増えていますし、イメージダウンは確実にありそうですね。

ちなみに痛い発言とされるのは次のようなやり取りです。

一般人「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」

剛力彩芽「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」

剛力彩芽「クソリプありがとうございました」

このやりとりがファンを煽ったということで話題になったみたいです。こういう一般ユーザーのコメントに反応しちゃうところがまずいと思いますね。

Sponsored Link

剛力彩芽は調子乗って消えた?

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの交際が発覚してすっかり、前澤友作さんの恋人という印象が染み付いてしまいましたね。本当のお金持ちセレブとの交際で調子に乗ってしまった感があり、それによって仕事も減少しているのではないかと言われているようです。

一連の炎上騒動でちょっと印象が悪くなって好感度も下がっていますし、女優としての価値はかなり低下していそうですね。2018年の出演ドラマはいまのところ、「家政夫のミタゾノ」だけみたいなので出演数は減っているのかもしれませんね。

今田美桜の性格、評判は?生い立ちや演技の評判、評価などを調査!

まあでもお金持ちと付き合っていればお金の心配もないし、無理に仕事をする必要もないのかもしれませんね。

ただ、破局したときはけっこうたいへんそうですね。女優としてはイメージが悪いし、なかなか好感度の高い役とかは難しいのではないでしょうか。

アンチが増えているのは嫉妬とかもありそうですね。何千億もお金持っている人がと付き合ったらそれは性格とかも変わりそうですよね。今後、二人がどうなっていくのか注目したいと思います。



 - 女優 , , , , , ,