川崎麻世の子供の年齢、名前、職業は?親子仲は不仲or良好?

<Sponsored Link>

      2018/10/29

タレントの川崎麻世さんが同じくタレントで妻であるカイヤさんに対して離婚訴訟をしたみたいです。

離婚しそうで離婚しない夫婦ということでネタになっていたりしましたが、ついに離婚に踏み切ったみたいですね。それにしても離婚訴訟ということで穏やかではないですね。どうやら金銭問題が絡んでいると言われているみたいですね。

慰謝料とかで5000万円をカイヤさんに請求するとも言われているようです。けっこう泥沼裁判になる可能性もあるのではないでしょうか。

今回はそんなお二人のお子さんについて、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

川崎麻世とカイヤが結婚したのはいつ?子供はいつ生まれた?

川崎麻世さんとカイヤさんはディスコのパーティで知り合ったそうです。そして1990年に結婚しています。

川崎麻世さんはもともとジャニーズに所属していました。ジャニーズ事務所は俳優として活動させたいという思いがあって英才教育みたいなのもしていたそうです。しかし、1989年にジャニーズを退所しました。

退所の理由はカイヤさんが妊娠していて、カイヤさんが安心して出産できるようにということで事務所をやめてアメリカに渡ったそうです。事務所から結婚するならやめろみたいな圧力とかもあったのかもしれませんね。

カイヤさんは当時、モデルとしてして活躍していたということで美男美女カップルということで大きな話題になったそうです。そして、結婚式をあげるまえの1989年に長女が誕生しています。

川崎麻世

川崎麻世の子供の年齢、名前、職業は?

川崎麻世さんとカイヤさんの間には二人のお子さんがいます。長女は1989年11月27日生まれということで2018年で29歳です。名前は恵斗(アンザ)さんといいます。

両親が美男美女ということで恵斗(アンザ)さんも非常に綺麗な女性に成長しているようです。現在は日本には住んでおらず、アメリカのロスに住んでいるそうです。

川崎麻世 子供

日本の番組とかにも殆ど出たことがないということで情報とかもまったくないみたいですね。現在の職業などについても不明でした。結婚をしているとか子供がいるという情報もありませんでした。

長男の名前は至恩(しおん)さんといいます。1996年10月19日生まれということなので2018年で22歳ですね。

幼少期はちょっとぽっちゃりしていたようですが、現在はスッキリと痩せてかなりのイケメンになっているようです。身長も185cmもあって女性にかなりモテているらしいですよ。

川崎麻世 子供

至恩(しおん)さんについても恵斗(アンザ)さんと同様に現在の職業に関する情報はネット上にありませんでした。昔カイヤさんとテレビ番組に出演したことがあるようですし、人前に出るのは嫌いではないみたいですね。ジャスティン・ビーバーに似たイケメンとネット上で話題になったこともあるそうですし、今後芸能活動をしていく可能性はあるかもしれませんね。

Sponsored Link

川崎麻世と子供の仲は不仲or良好?

川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦関係は完全に破綻しているようですが、親子の仲は不仲というわけではなく、良好のようです。(記事の一番下に追記あり)。

川崎麻世さんは息子さんとその恋人と一緒に食事にいったりもしたそうですし、関係はいいみたいですね。カイヤさんもお子さんとは仲がいいらしく、たまにツーショと写真などをSNSに掲載したりしているそうです。

両親がいつまでも争っていると子供にも悪影響がありそうですし、なんとか円満に解決してほしいところですね。

長嶋一茂の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?妹の三奈と険悪な関係?

まあでも5000万円という大金がかかっているみたいなので、けっこう揉めそうですね。泥沼裁判になるとお子さんも複雑な心境でしょうね。この離婚裁判がどうなるのか注目していきたいと思います。

 

追記

長男がカイヤさんのブログで川崎麻世さんについて激しく批判しているみたいです。カイヤさんのブログでは長男の名前はザイオンになっていたので、至恩(しおん)ではなく、ザイオンと読むのかもしれません。

ザイオンさんは川崎麻世さんのことを「父とは呼べません」と書いていて、彼は嘘をついていると激しく批判していました。筋道がとおらず不条理だと激しく糾弾しているようなので、親子仲はかなり悪くなっているみたいですね。

川崎麻世さんVSカイヤさん&息子&娘みたいな構造になっているらしく、けっこう泥沼化していきそうな感じですね。真相はまだ良くわかりませんが、これから法廷で明らかになっていくのでしょうかね。法廷で第三者が客観的に判断すればいい問題だと思うので、無理にブログで中傷しあってやり合う必要はない気もしますけどね…

 



 - タレント , , , , , , ,