【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

徳重聡が売れない理由、原因とは?演技が棒読みで芝居が下手?

<Sponsored Link>

   

俳優の徳重聡さんがドラマ「下町ロケット」に出演して話題になっているようですね。

無愛想なキャラでムカつくという意見がネット上にあったりするみたいです。徳重聡さんは最近あんまり見なかった気がしますね。

ネット上で検索してみると「売れない」という関連ワードもでていました。たしかに昔よりあんまりでてない気もしますね。徳重聡さんがなぜ売れないのかちょっときになったので調べてみました。

Sponsored Link

徳重聡が売れない理由、原因とは?

徳重聡さんは1978年7月28日生まれの40歳です。身長は187cmもあるということでかなり高いですね。

徳重聡さんはイケメンで高身長ですし、もっと売れていてもいい気がしますね。いまでもいろんなドラマに出演していますが、ファンの方にとってはもっと主役クラスの仕事をしてほしいと思っているのかもしれませんね。

なぜ、あんまり売れていないのかについて、いろんな意見があるようですが、顔立ちが硬派な感じで今のドラマとは合わないという意見もあるみたいです。

今どきは草食系というかちょっと中性的な男性が流行っていますので、硬派な徳重聡さんには需要があまりないのかもしれませんね。

昔の石原軍団のドラマとかであれば売れていたのかもしれませんが、時代が変わってしまったのでそういう影響で売れていないというのもありそうですね。

あとはイケメンで高身長で足が長い体型の人は目立ちやすく役柄が限定されやすいというのもあるようです。阿部寛さんとかも身長が高くて苦労したと言われていますし、高身長だと高身長なりの苦労というのもあるようですね。

徳重聡 売れない

徳重聡の演技が棒読みで下手?

徳重聡さんの演技の評判はどうなのでしょうかね?

徳重聡さんはあんまり感情を表に出さないタイプらしく、セリフに感情がこもらずに棒読みに聞こえてしまうことがあるようです。

声質的に低くて聞き取りにくいタイプなのかもしれませんね。第二の石原裕次郎ということで大々的に打ち出されたことでハードルもあがってしまい演技力も期待する人が多かったのでちょっと期待はずれ感を持たれてしまったようです。

ですのでそこまで徳重聡さんの演技がすごい下手というわけではないようです。

Sponsored Link

徳重聡の評判、評価は?

下町ロケットの徳重聡さんの演技はかなり好評のようです。文句ばかり言う嫌な性格をしている人物を演じていて、その演技が自然で憎たらしく上手いと好評なんだそうですよ。

いままでの徳重聡さんの役とのイメージの違いから最初、徳重聡さんが演じていると気づかなかった視聴者もいたそうです。今回の下町ロケットの役ははまり役だったみたいですね。

新納慎也には息子がいる?結婚歴や離婚歴は?家族構成なども調査!

今後、徳重聡さんはちょっと性格が悪い悪役とかも増えていくかもしれませんね。年齢も40歳ということで正統派イケメンとかはちょっと厳しそうですが、渋い悪役とかならけっこうできそうですし、こっちの方に路線変更するのもよさそうですね。

今後の徳重聡さんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 俳優 , , , , , , , ,