小郷知子の結婚相手の旦那の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

<Sponsored Link>

      2020/04/14

【※この記事は2020年4月に追記、編集しています。】

NHKの女性アナウンサーとして活躍している小郷知子さん。NHKニュースおはよう日本やうたコンなどに出演し、お茶の間で愛されている女子アナのお一人ですね。

 

上品できれいな美人ですし、魅力的な女性ですよね。今回は小郷知子アナの結婚相手である旦那さんについてどんな人か気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小郷知子が結婚したのはいつ?

小郷知子(こごうともこ)さんは1978年7月22日うまれの41歳です。早稲田大学卒業で2002年にNHKに入局しています。女子アナ歴は17年くらいということでかなりのベテランですね。小郷知子アナは原稿読みとかも上手いですし、安定感がありますよね。

 

突発的なニュースのときにも落ち着いて原稿を読んで聞き取りやすいですし、女子アナとしての能力はかなり高いですよね。私もたまに小郷知子アナの番組をみるのですが、安心して見ていられます^-^

 

女子アナとして数多くの番組に出演して活躍している小郷知子さんですが、2012年の7月に結婚しています。

 

小郷知子アナが34歳のときに結婚なのでちょっと晩婚ですね。女子アナの方はけっこう晩婚の方が多いですよね。やっぱり仕事柄忙しくてなかなか結婚できないというのもあるのでしょうかね?

 

NHKの女子アナとかだと年収もいいでしょうし、高収入だと男性が引いてしまってなかなか釣り合う男性がいないとかもあるのではないでしょうか。まあ、勝手な推測ですけど(^^;

 

いずれにせよ、結婚できたのは良かったですね。あとは気になるのが小郷知子アナの結婚相手ですよね。どんな方なのでしょうか。

小郷知子 旦那

小郷知子の旦那の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

小郷知子アナの旦那さんは一般人の会社員で映画会社「東宝」の社員さんとのことです。一般人ということで名前は公開されていないみたいですね。

 

年齢は小郷知子アナと同い年とのことです。画像とかもないみたいですね。ただ、小郷知子アナにみたいな美人と結婚するくらいですからイケメンで高収入という可能性の高そうですね。

 

出会いや馴れ初めについては不明ですが、同じマスコミとかメディア関係なので関係者の紹介とか友人、知人の紹介とかの可能性が高いかもしれませんね。

 

あとは小郷知子アナは合コンとかもやっていたと噂されているので合コンの可能性もあるかもしれませんね。合コンでこんな美人がきたら男性陣は大喜びでテンションMAXでしょうね(笑)

 

関係者の話によると旦那さんは真面目で誠実な方らしいですよ。男は真面目で誠実で親切だと女性にモテるらしいですね。きっと小郷知子アナの旦那さんも優しい方なのでしょうね。

 

それにしても小郷知子アナみたいな美人な奥さんをゲットできて本当に旦那さんは幸せものですね^-^

Sponsored Link

小郷知子に子供はいる?

小郷知子アナは2014年の3月から産休にはいったそうです。育児休暇をとって2016年の4月にNHKの「おはよう日本」で復帰しています。

 

お子さんについては、性別や生年月日、名前などの情報は公開していないようです。小郷知子アナのお子さんだからきっと整った顔立ちでイケメンもしくは美人な女の子なのでしょうね。

小郷知子 第二子の妊娠は?

2018年10月時点では第二子の情報はないみたいですね。年齢も40歳ですし、二人目は作る予定がないのかもしれませんね。

 

小郷知子アナが2019年10月から産休に入ったそうです。ということで第二子を妊娠しているようですね。出演していた「うたコン」も2019年10月に卒業していたそうです。最近、うたこん見てなかったので、全然知らなかった(´・ω・`)!

 

41歳での出産ということで高齢出産ですね。出産の時期については明らかになっていないようです。第一子についても情報を公開していなかったので、今回も公開しない可能性が高いかもしれませんね。

 

小郷知子アナは魅力的な女性だと思いますし、女子アナとしての実力もすごいので、産休をあけたら、これからもいろんな番組で活躍していってほしいなと思います。ぜひ、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね^-^

 

 

女子アナといえば、個人的に同じNHKの中山果奈さんも好きなんですよね。中山果奈さんに関する記事も書いていますので、興味があればぜひこちらもどうぞ^-^

↓   ↓     ↓
中山果奈は結婚してる?経歴、学歴がすごい?性格、人柄も調査!




 - 女子アナ , , , , , , , ,

error: Content is protected !!