奈良岡朋子に旦那、子供はいる?共産党支持の左翼?

<Sponsored Link>

   

女優の奈良岡朋子さんが「徹子の部屋」に出演するそうです。

女優として長く活躍し続けている奈良岡朋子さんの家族構成などが気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

奈良岡朋子は結婚して旦那、子供がいる?

奈良岡朋子さんは1929年12月1日うまれの88歳です。88歳に見えないくらいに若くてお元気そうですね。

10月31日(水)放送の「徹子の部屋」ではファッション評論家のピーコさんといっしょに出演したということでお二人は仲がいいみたいですね。

奈良岡朋子さんは結婚して旦那さんとか子供がいるのかなと思ったのですが、結婚はしていないそうです。ずっと独身だったみたいですね。

ちなみに徹子の部屋で共演した黒柳徹子さんとピーコさんも結婚歴がないということで番組ではおひとりさまについて話し合ったりするそうですよ。

結婚には結婚の良さがありますが、独身には独身の良さもあるのでしょうね。私も独身ですが、自分のライフスタイルが確立されているのであまり結婚には魅力を感じなくなってしまいました(笑)

結婚しない理由は人それぞれだと思いますが、奈良岡朋子さんの場合はどうしてずっと独身だったのでしょうかね?

奈良岡朋子 旦那 子供

奈良岡朋子が結婚しなかった理由は?

奈良岡朋子さんがずっと独身だった理由が気になったので「奈良岡朋子 独身 理由」でググってみました。

すると次のような奈良岡朋子さんの言葉がありました。

「演劇と同じくらいにのめりこめる相手と出会わなかったので結婚しなかった」

この言葉を見ると演劇とか女優の仕事に対して真剣に打ち込んでいて、なかなかいい男性と縁がなかったのかもしれませんね。このくらいの年齢の女優さんはプロ意識とかもすごそうですし、家庭に入ることよりも仕事を優先させたという可能性もありそうですね。

いまでこそ女性の社会進出が進んでいますが、昔は結婚したら家庭にはいるという価値観も強かったでしょうから、奈良岡朋子さんは結婚せずに女優業に邁進したかったというのもあるのかもしれませんね。

奈良岡朋子さんは多くの仕事仲間からも尊敬されていて、親友や親交が深い同業者も多かったので結婚しなくても寂しさというのはなかったみたいです。

奈良岡朋子さんは性格とか人柄も良さそうですし、きっと多くの方から慕われているのでしょうね。

Sponsored Link

奈良岡朋子は共産党支持の左翼?

奈良岡朋子さんについて調べていたら、関連ワードに「左翼」、「共産党」というのがありました。検索してみると奈良岡朋子さんの政治思想としては左翼とか共産党に近いみたいですね。

よくわからないですが、このくらいの年齢の女優さんは戦後のつらい時期を経験しているということで左翼とか共産党支持に近い政治思想を持ちやすいみたいですね。女優の吉永小百合さんとかも共産党に近いのではないかとネット上で噂されていたりもしますよね。

奈良岡朋子さんは赤旗にもでているようですし、けっこう熱心に政治活動をしているようです。いろいろ調べてみると奈良岡朋子さんの叔父さんが戦前共産党員であり、特高警察に拷問されたそうです。そういうつらい過去もあったことで左翼になって、政府批判とかを繰り返しているみたいです。

石丸幹二の劇団四季退団理由とは?主要作品は?何年間在籍していた?

いまは左翼に対しては批判的な意見が多くなっている気がしますが、こういう考えを持った人がいてもいいと思いますし、いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

 



 - 女優 , , , , ,