【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

横浜流星の空手の実力がすごい!段位や道場、流派は?筋肉もすごい?

<Sponsored Link>

   

俳優やモデルとして活躍している横浜流星さんは現在、注目のイケメン俳優ということでブレイクしてきているみたいですね。

横浜流星さんはイケメンでかっこいいだけでなく、空手の実力もすごいらしいです。今回は横浜流星さんの空手の実力などについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

横浜流星の経歴、プロフィールは?

横浜流星さんは神奈川県横浜市出身で1996年9月16日生まれの21歳です。横浜という名字はかなり珍しい気がしますし、芸名かなと調べてみたところ、芸名ではなく本名とのことです。

横浜という名字は全国でおよそ3700人くらいいるそうなのでそこまですごい珍しい名字ではないみたいです。

身長は174cmで体重は非公表となっているようです。だいぶ引き締まった身体をしていますし、体重は50kg代ではないかといわれているみたいですね。

現在、スターダストプロモーションに所属していて、若手のイケメン俳優として映画、ドラマなどに活躍しています。

横浜流星 空手

横浜流星の空手の実力がすごい!段位や道場、流派は?

横浜流星さんはイケメンでかっこいいですが、実は空手の実力もすごいそうです。空手はいろんな流派がありますが、横浜流星さんは実戦的な流派である極真空手をしていたそうです。

極真空手をしていたというだけですごいなと思いますが、横浜流星さんは実力もすごくて、なんと、極真空手の世界チャンピオンにもなったことがあるそうです。

段位は初段で中学3年のときに世界大会で優勝したことがあるそうです。極真空手はメジャーな流派ですし、その流派で世界大会制覇ってすごすぎですね。

中学時代は空手の練習に明け暮れていて必死に練習をしていたそうです。イケメンでガチで強いとなると人気がでるのもわかりますね。

空手をやるとメンタルも相当強くなるみたいですし、精神的にもタフなのでしょうね。礼儀とかもしっかり教え込まれるみたいですし、非の打ち所がないイケメン男子という感じですね。イケメンで運動神経も抜群ということでこれからアクション俳優としての活躍も期待されているそうでうすよ。

Sponsored Link

横浜流星の筋肉、腹筋がすごい!

「最強スポーツ男子頂上決戦」という番組に出演したことがある横浜流星さんですが、このときに腹筋と筋肉がすごいということでネット上で話題になったことがあるそうです。

横浜流星 腹筋

バキバキに割れた腹筋で筋肉もキレキレだったということで女性ファンも大喜びだったみたいです。この大会では順位はそこまでよくなくて、あまり目立たなかったそうですが、見事に鍛えられて筋肉だったということで注目されていてそうですよ。

現在は空手はしていないそうですが、筋トレや体幹トレーニングを行うようにして身体を鍛えてはいるそうです。ウエイトをガンガン持ち上げるという感じではなく、筋トレ、腹筋、背筋など自重トレーニングのような感じで運動しているそうです。

多くの女性にとっては理想的な細マッチョといえそうですね。横浜流星さんは今後、どんどんブレイクしていきそうですし、注目の俳優さんですね。



 - 俳優 , , , , , ,