片平なぎさに結婚歴はある?口臭が理由で結婚できない?

<Sponsored Link>

      2020/04/15

片平なぎささんは2時間ドラマの女王とも言われ数多くのドラマに出演し、活躍している女優さんですね。美人で上品は雰囲気があって魅力的な女優さんですよね。

 

幅広い役でたくさんのテレビドラマに出演し、お茶の間の人気者である片平なぎささんですが、プライベートはどうなのでしょうか?

 

今回は片平なぎささんの結婚などについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

片平なぎさに結婚歴はある?

片平なぎささんは1959年7月12日生まれの60歳です。このくらいの年齢なら子供がいて孫がいてもおかしくない年齢ですね。片平なぎささんは美人で上品な雰囲気があり、性格も良さそうだし、男性からはかなりモテるのではないでしょうか。

 

結婚して子供がいるのかなと思ったのですが、現在、片平なぎささんは結婚歴もなく、子供もいないそうです。

 

女優さんは仕事一筋で結婚しないという方はけっこういるみたいですね。昔は女性は家庭に入ると仕事をやめないといけないという価値観があったみたいですし、仕事と家庭どっちをとるかという選択を迫られるということもあったようです。

 

片平なぎささんは女優の仕事を大事にしていて、家庭にはいるよりも女優としての仕事を選んだのかもしれませんね。

片平なぎさ 結婚歴

片平なぎさは結婚願望がある?

片平なぎささんには結婚歴がないということでどうしてなのでしょうかね?検索してみるとどうやら結婚願望があんまりないようです。

 

片平なぎささんは「新婚さんいらっしゃい」という番組のアシスタントをしていたことがあります。新婚さんに登場してもらい、いろいろ話を聞くという人気の長寿番組ですね。片平なぎささんが22歳から33歳のあいだこの番組にアシスタントをしていて、いろいろ結婚について考えが変わったようです。

 

新婚さんたちのぶっちゃけ話を聞き続けることによって結婚に対する憧れとかがなくなってしまったみたいです。それまで抱いていて結婚の理想がこういう番組に出演し続けてことで壊れたのかもしれませんね(´・ω・`)

 

20代から30代という女性の大事な時期にこういう価値観の変化を経験して恋愛とか結婚に対して後ろ向きになってしまったようですね。30とか40になると自分のライフスタイルとかも確立していきますし、そうなるとさらに結婚から遠ざかりそうですね。

 

私もまだ独身なのですが、いまから結婚となるといろいろハードルが高い気がしてすでに諦めモードに入ってしまっています( ;∀;)

 

女性の場合はとくにある程度年齢をいくと子供のこととかもあるのでなかなか結婚しにくいのでしょうね。

片平なぎさは口臭が理由で結婚できない?

片平なぎささんが結婚しない理由としては、口臭がきついのではないかと言われているそうです。

 

片平なぎささんはヘビースモーカーで長いことタバコを吸い続けているということでネット上では口臭がひどいのではないかと言われているようです。

 

ネット上の情報なので真相は分かりませんが、口臭がきついとやっぱり男性としてはきついかもしれませんね。

 

女優さんでけっこうヘビースモーカーの方はいるみたいですが、ストレス解消のために吸っている人も多いみたいですね。片平なぎささんも母親から「いらいらが紛れるから」と勧めれたことがきっかけで吸い始めたそうです。

 

健康のためにはやめたほうがいいのでしょうが、習慣になっているとなかなかやめられないのでしょうね。

 

とはいえ、喫煙者であっても結婚している女性はたくさんいますし、タバコが原因で結婚できないということはなさそうですが、非喫煙者の方にとっては喫煙者は最初から恋愛対象にならないということもあるみたいですしなかなか厳しいかもしれませんね。

 

私もタバコは吸わないですが、喫煙者の女性はちょっと引いてしまいますね。

 

片平なぎささんの場合は、ずっと独身でいると決めているようですし、こういった生き方はこれでありかもしれませんね。結婚しなくても友人が多くて人間関係が充実していれば楽しいでしょうし、こう生き方も魅力的なのではないでしょうか。

 

片平なぎさに彼氏はいる?

熟年になっても恋人がいるという人はけっこういますよね。片平なぎささんに彼氏がいるのか気になったのですが、2020年4月時点で彼氏に関する情報はないようです。

 

過去には船越英一郎さん、神田正輝さんなどと熱愛が噂されたこともあるようですが、あまり信ぴょう性がある情報ではないようです。

 

女優として活躍してきたので共演者と噂になることも多かったみたいですが、熱愛をしていたというような確定的な情報はないようなので、デマの可能性のほうが高そうです。

 

こういった情報をみるとあんまり恋愛に対して積極的な性格ではないみたいですね。

Sponsored Link

片平なぎさは車好き?愛車の車種は?

片平なぎささんは車がすごい好きなんだそうですよ。海外製のSUVを手に入れたという情報がネット上にありました。600万円くらいする高い車をゲットしたらしいです。具体的な愛車の車種については情報がありませんでした。ごめんなさいm(__)m

 

愛車でオートキャンプ場に行ったりして、大自然を楽しんだりしているそうですよ。大勢でいろんな人とわいわい過ごすよりも一人や少人数で自然の中で過ごすのが好きなのかもしれませんね。

 

結婚はしていませんが、自分の好きなものに囲まれて、人生を謳歌している感じがします^-^。こういう生き方も素敵ですね。私も人が苦手で自然が好きなので気持ちは分かりますね(^^;。

 

以上、今回は片平なぎささんの結婚に関する情報を中心に紹介してきました!片平なぎささんは魅力的な役者さんですし、これからもいろんなドラマで活躍してほしいですね。

 

 

大物女優つながりで、かたせ梨乃さんの記事もよく読まれています。独身の理由なども書いていますので、興味があればこちらもチェックしてみてください^-^

↓    ↓    ↓
かたせ梨乃の実家はお金持ち?父親の職業は?結婚せず独身の理由とは?




 - 女優 , , , , ,

error: Content is protected !!