【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

片平なぎさに結婚歴はある?口臭が理由で結婚できない?

<Sponsored Link>

   

片平なぎささんは2時間ドラマの女王とも言われ数多くのドラマに出演し、活躍している女優さんですね。美人で上品は雰囲気があって魅力的な女優さんですよね。

幅広い役でたくさんのテレビドラマに出演し、お茶の間の人気者である片平なぎささんですが、プライベートはどうなのでしょうか?

今回は片平なぎささんの結婚などについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

片平なぎさに結婚歴はある?

片平なぎささんは1959年7月12日生まれの59歳です。このくらいの年齢なら子供がいて孫がいてもおかしくない年齢ですね。片平なぎささんは美人で上品な雰囲気があり、性格も良さそうだし、男性からはかなりモテそうな女性ですよね。

結婚して子供がいるのかなと思ったのですが、現在、片平なぎささんは結婚歴もなく、子供もいないそうです。

女優さんは仕事一筋で結婚しないという方はけっこういるみたいですね。昔は女性は家庭に入ると仕事をやめないといけないという価値観があったみたいですし、仕事と家庭どっちをとるかという選択を迫られるということもあったようです。

片平なぎささんは女優の仕事を大事にしていて、家庭にはいるよりも女優としての仕事を選んだのかもしれませんね。

片平なぎさ 結婚歴

片平なぎさは結婚願望がある?

片平なぎささんには結婚歴がないということでどうしてなのでしょうかね?検索してみるとどうやら結婚願望があんまりないようです。

片平なぎささんは「新婚さんいらっしゃい」という番組のアシスタントをしていたことがあるそうです。片平なぎささんが22歳から33歳のあいだこの番組にアシスタントをしていて、いろいろ結婚について考えが変わったようです。

新婚さんたちのぶっちゃけ話を聞き続けることによって結婚に対する憧れとかがなくなってしまったみたいです。それまで抱いていて結婚の理想がこういう番組に出演し続けてことで壊れたのかもしれませんね。

20代から30代という女性の大事な時期にこういう価値観の変化を経験して恋愛とか結婚に対して後ろ向きになってしまったようですね。30とか40になると自分のライフスタイルとかも確立していきますし、そうなるとさらに結婚から遠ざかりそうですね。

私もまだ独身なのですが、いまから結婚となるといろいろハードルが高い気がしてすでに諦めモードに入ってしまっています(泣)

女性の場合はとくにある程度年齢をいくと子供のこととかもあるのでなかなか結婚しにくいのでしょうね。

Sponsored Link

片平なぎさは口臭が理由で結婚できない?

片平なぎささんが結婚しない理由としては、口臭がきついのではないかと言われているそうです。

片平なぎささんはヘビースモーカーで長いことタバコを吸い続けているということでネット上では口臭がひどいのではないかと言われているようです。

ネット上の情報なので真相は分かりませんが、口臭がきついとやっぱり男性としてはきついかもしれませんね。

女優さんでけっこうヘビースモーカーの方はいるみたいですが、ストレス解消のために吸っている人も多いみたいですね。片平なぎささんも母親から「いらいらが紛れるから」と勧めれたことがきっかけで吸い始めたそうです。

健康のためには辞めたほうがいいのでしょうが、習慣になっているとなかなかやめられないのでしょうね。

喫煙者であっても結婚している女性はたくさんいますし、タバコが原因で結婚できないということはなさそうですが、非喫煙者の方にとっては喫煙者は最初から恋愛対象にならないということもあるみたいですしなかなか厳しいかもしれませんね。

私もタバコは吸わないですが、喫煙者の女性はちょっと引いてしまいますね。

片平なぎささんの場合は、ずっと独身でいると決めているようですし、こういった生き方はこれでありかもしれませんね。結婚しなくても友人が多くて人間関係が充実していれば楽しいでしょうし、こう生き方も魅力的なのではないでしょうか。

仙道敦子の昔(若い頃)が美人でかわいい!歌は今も上手い?

片平なぎささんは魅力的な役者さんですし、これからもいろんなドラマで活躍してほしいですね。



 - 女優 , , , , ,