SHIKATA(志方大輔)の経歴、学歴は?結婚して嫁、子供がいる?

<Sponsored Link>

   

歌手で作詞、作曲、プロデューサーとして活躍していたSHIKATA(志方大輔)さんという方が2018年の11月6日に東京都内で大麻所持で捕まったそうです。

詳しい情報はまだ分かりませんが、歌手の方はこういう薬物関係で捕まる方が多いですね。やっぱり歌手とかを狙った組織だったり、誘惑も多いのでしょうかね。

今回はSHIKATAさんについてどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

SHIKATA(志方大輔)の経歴、学歴は?

SHIKATAさんは長崎県出身の神奈川育ちで1981年12月5日生まれの36歳です(2018年11月時点)。

高校、大学などの学歴が気になっていろいろ調べてみたのですが、SHIKATAさんのブログや公式サイトを含めどこにも情報はなく、非公開としているみたいです。

SHIKATAさんは2002年から音楽活動を開始して、作詞、作曲を本格的にはじめたそうです。年齢は21歳くらいということなので大学とか専門学校にいっていた可能性もありそうですね。

2007年にはNATURAL8というインディーズのユニットを結成し、総売上5万枚というセールスを記録したそうです。インディーズでこれだけ売れるというのはすごいですね。これだけ売れたということは音楽の才能とか実力とかもすごかったのではないでしょうか。

その後、2008年にはソロとしてもデビューして1stアルバム「SHIKATA」を日韓同時にリリースし、配信シングルなども多数リリースしたそうです。

2012年11月7日にはトイズファクトリーよりメジャーデビューも果たしたそうです。また、自身の歌手活動のかたわらで楽曲の提供なども行っており、次のようなアーティストをプロデュースしたりしたそうです。

ナオト・インティライミ、安室奈美恵、BIGBANG、JYJ、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、SHINee、JAY’ED、西野かな、関ジャニ∞、福原美穂

かなりすごい人達と一緒に仕事しているようですし、かなりの大物だったみたいですね。それだけに今回の薬物の逮捕は残念ですね。事情はよく分かりませんが、アーティストのファンも悲しんでいるだろうし、絶対に薬物はやっちゃ駄目ですよね。

SHIKATA

SHIKATA(志方大輔)は結婚して嫁、子供がいる?

SHIKATAさんのプライベートについて気になったので調べてみました。36歳という年齢的に結婚して子供がいてもおかしくないですがどうなのでしょうかね?

検索してみたのですが、SHIKATAさんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。裏方の方なのでもしかしたら結婚していて情報がでていない可能性もあるかもしれませんが、独身の可能性が高そうですね。

音楽の才能もあってイケメンっぽい雰囲気もありますし、経済的にも成功しているだろうから女性からはかなりモテているのではないでしょうか。独身貴族のような感じでしょうかね?

SHIKATAさんの結婚について今後なにかあらたな情報があれば加筆修正していきます。

Sponsored Link

SHIKATAの刑罰の量刑は?

大麻取締法違反の疑いで逮捕ということですが、初犯のようなので懲役食らって刑務所にはいることはなさそうですね。

一般的にこうした薬物犯罪では検察に送検されて勾留されるようです。薬物仲間や関係者、入手ルートなどについて取り調べを受けて釈放されることが多いそうです。

樋田淳也の刑罰の量刑、刑期は懲役何年くらい?裁判はいつ行われる?

起訴猶予で釈放されることも多いのでSHIKATAさんも不起訴で釈放される可能性が高いかもしれませんね。懲役とかにはならないと思いますが犯罪を犯したことに間違いはないのでしっかり反省してほしいですね。音楽の才能もあってすごい人なんだろうから薬物の誘惑に負けずに素敵な音楽を作ってほしいなと思います



 - ニュース , , , , , , ,