【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

長山洋子の夫(旦那)の職業、年齢は?出会い、馴れ初めは?子供はいる?

<Sponsored Link>

   

演歌歌手の長山洋子さんは上品な雰囲気がある美人で歌もうまいということで人気がある女性ですよね。NHKの紅白歌合戦にも14回の出場歴があり、国民的な人気がある演歌歌手のお一人ではないでしょうか。

今回はそんな長山洋子さんについて、プライベートな面である結婚相手についてどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

長山洋子が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

長山洋子さんは東京都出身で1968年1月13日うまれの50歳です。50歳に見えないくらいに非常に綺麗で美人な方ですね。

長山洋子さんは最初はアイドル歌手としてデビューし、後に演歌歌手に転向したそうです。1993年に「蜩 -ひぐらし-」を発売し、これが大ヒットし、その年の紅白にも出場しました。その後も数多くのヒット曲をだして2007年まで14回出場しています。

最近は紅白には出場していませんが、歌番組などには頻繁に出演し、コンサートなども精力的に行っています。実力もあって知名度も高く、人気演歌歌手のお一人ですね。

そんな長山洋子さんですが、2009年の4月6日に結婚しています。相手はアメリカ人の男性です。お二人の出会いはバラエティ番組「世界バリバリバリュー」のロケだったそうです。

結婚相手の男性が長山洋子さんが好きでこの番組のロケのリポーターに長山洋子さんを指名したそうです。その後、男性からの熱烈なアプローチがあり、交際、結婚にいたったそうです。この長山洋子さんの結婚相手の男性は実はかなり凄い人なんだそうです。

長山洋子 旦那

長山洋子の夫(旦那)の職業、年齢は?

長山洋子さんの旦那さんはアメリカ人のマーク・スミスさんという方で人材派遣会社の社長をしている方なんだそうです。

年商20億円のすごい会社の社長ということで当時大きな話題になったそうです。20億ってすごいですね。イケメンでかっこいいし、多くの女性が憧れるような結婚相手ではないでしょうか。

長山洋子 旦那

マーク・スミスさんの年齢については詳しい情報はありませんでしたが、結婚したとき38歳という情報があったので長山洋子さんよりも3歳くらい年下かもしれませんね。

お金持ちなイケメン実業家に猛アタックされてことについて長山洋子さんは最初ドッキリかと思ったらしいですよ(笑)

ネット上にはマーク・スミスさんについて離婚歴があるのではという噂があったみたいですが、この噂の真相は分かりませんでした。だぶんデマっぽいので離婚歴とかはなさそうです。

Sponsored Link

長山洋子は子供がいる?

長山洋子さんが結婚したのは41歳とちょっと遅かったので子供はいないのかなと思ったのですが、一人子供がいるそうです。2010年の8月に女の子を出産しています。

高齢出産ということで帝王切開かなと思ったのですが、自然分娩で生まれたそうです。ちなみに病院はセレブが多く通っていたということで有名な山王病院だったそうです。

長山洋子さんの娘さんの現在の年齢は8歳くらいなので小学2年生ですね。娘さんはインターナショナルスクールに通っていて、父親とは英語、長山洋子さんとは日本語で話すそうです。

娘さんの名前は「スミス・まこ・サンシャイン」さんというそうです。両親が美男美女ですからまこさんもかなりの美人になりそうですね。

島津亜矢は結婚してるの?彼氏や恋愛、熱愛情報などを調査!

以上、今回は長山洋子さんの旦那さんについていろいろ調べてみました。旦那さんがイケメンの実業家というのはちょっと意外でした。可愛らしいお子さんにも恵まれて幸せいっぱいみたいですし、素敵な家庭を築いていそうですね。

これからも末永く幸せな家庭を築いて、演歌歌手としても素敵な歌声を届けてほしいですね。



 - アーティスト , , , , , , , ,