【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

松田聖子と郷ひろみが破局した理由とは?現在、共演はNG?

<Sponsored Link>

   

松田聖子さんは抜群のルックスと歌唱力で国民的なアイドルとして愛されていた方ですね。

現在も歌手として人気がありますが、当時の人気はものすごかったみたいですね。

1980年代のトップアイドルとして絶大な人気を誇っていた松田聖子さんが同じくトップアイドルとして活躍されていて郷ひろみさんと交際し、結婚間近までいったと言われています。

ただ、二人は結婚することなく破局してしまいました。一体なにがあったのでしょうか。

Sponsored Link

松田聖子が郷ひろみと熱愛が発覚した時期は?

松田聖子さんと郷ひろみさんの熱愛が発覚した時期は1981年です。二人の人気はすごくて当時は音楽番組も今より多くて、番組内での共演も多かったそうです。松田聖子さんはデビューの前から郷ひろみさんのファンだったという情報もあるようです。

共演が増えたことで自然と親密になり交際に発展したみたいですね。郷ひろみさんもイケメンでかっこよかったし、松田聖子さんもものすごい可愛らしいルックスだったということで美男美女でお互いに惹かれあったのでしょうね。

スーパースター同士の交際ということで世間もだいぶ賑わったそうですが、そんな中で突如、破局してしまいました。

1985年に松田聖子さんは単独で破局会見を開いています。破局の説明をする会見を本人がするというのは今では考えられないですが、それだけ世間の注目度が高かったのでしょうね。

「生まれ変わったら一緒になろうねと話し合った」という名言も残して伝説的な会見になったそうです。松田聖子さんは会見で号泣していて、未練があったっぽかったので破局の理由は何だったのか真相を求める声が多かったそうです。

松田聖子 破局理由

郷ひろみ

松田聖子と郷ひろみが破局した理由とは?

松田聖子さんと郷ひろみさんは結婚寸前までいったそうですが、破局してしまいました。

その破局の理由というのは松田聖子さんの両親の反対というのがあったそうです。郷ひろみさんは松田聖子さんに対して、結婚したら芸能界を引退して主婦になってほしかったそうです。

これに対して、松田聖子さんのご両親は芸能活動を続けさせたいという思いがあり、意見が折り合わずに破局してしまったそうです。

郷ひろみさんは九州男児で自分の考えを曲げない頑固さもあったらしくて松田聖子さんの両親とも仲が悪くなってしまったようですね。

まあ、松田聖子さんのご両親からすればせっかくアイドルとして売れて、これからお金とかもいろいろ入ってくるだろう状況をみすみす捨てるようなことはしたくなかったのでしょうね。

松田聖子さんからすれば複雑な心境で郷ひろみさんと別れることに未練とかもあったのではないでしょうか。

Sponsored Link

松田聖子と郷ひろみは現在、共演NGなの?

松田聖子さんと郷ひろみさんは現在の関係性はどうなっているのでしょうかね?

共演NGなのかなと思ったのですが、そういうわけでもなく2000年には二人でデュエット曲「さよならのキスを忘れない」を発売しています。

2017年の紅白では二人が出演し、リハでは二人が談笑していた姿も見られたそうなので険悪で不仲というわけではないようです。

郷ひろみの子供は何人?年齢、名前は?写真や画像はある?

二人共結婚していますし、多少の気まずさとかはあると思いますので積極的に共演することはなさそうですが、変なわだかまりみたいなのはなさそうですね。2018年の紅白でも二人の共演はあるのでしょうかね。



 - アーティスト , , , , , ,