松田聖子と郷ひろみが破局した理由とは?現在、共演はNG?

<Sponsored Link>

      2020/04/17

松田聖子さんは抜群のルックスと歌唱力で国民的なアイドルとして愛されていた方ですね。現在も歌手として人気がありますが、当時の人気はものすごかったみたいですね。

 

1980年代のトップアイドルとして絶大な人気を誇っていた松田聖子さんが同じくトップアイドルとして活躍されていて郷ひろみさんと交際し、結婚間近までいったと言われています。

 

ただ、二人は結婚することなく破局してしまいました。一体なにがあったのでしょうか。

Sponsored Link

松田聖子が郷ひろみと熱愛が発覚した時期は?

松田聖子さんと郷ひろみさんの熱愛が発覚した時期は1981年です。二人の人気はすごくて当時は音楽番組も今より多くて、番組内での共演も多かったそうです。松田聖子さんはデビューの前から郷ひろみさんのファンだったという情報もあるようです。

 

共演が増えたことで自然と親密になり交際に発展したみたいですね。郷ひろみさんもイケメンでかっこよかったし、松田聖子さんもものすごい可愛らしいルックスだったということで美男美女でお互いに惹かれあったのでしょうね。

 

スーパースター同士の交際ということで世間もだいぶ賑わったそうですが、そんな中で突如、破局してしまいました。

 

1985年に松田聖子さんは単独で破局会見を開いています。破局の説明をする会見を本人がするというのは今では考えられないですが、それだけ世間の注目度が高かったのでしょうね。

 

「生まれ変わったら一緒になろうねと話し合った」という名言も残して伝説的な会見になったそうです。松田聖子さんは会見で号泣していて、未練があったっぽかったので破局の理由は何だったのか真相を求める声が多かったそうです。

松田聖子 破局理由

郷ひろみ

松田聖子と郷ひろみが破局した理由とは?

松田聖子さんと郷ひろみさんは結婚寸前までいったそうですが、破局してしまいました。

 

その破局の理由というのは松田聖子さんの両親の反対というのがあったそうです。郷ひろみさんは松田聖子さんに対して、結婚したら芸能界を引退して主婦になってほしかったそうです。

 

これに対して、松田聖子さんのご両親は芸能活動を続けさせたいという思いがあり、意見が折り合わずに破局してしまったそうです。

 

郷ひろみさんは九州男児で自分の考えを曲げない頑固さもあったらしくて松田聖子さんの両親とも仲が悪くなってしまったようですね。

 

まあ、松田聖子さんのご両親からすればせっかくアイドルとして売れて、これからお金とかもいろいろ入ってくるだろう状況をみすみす捨てるようなことはしたくなかったのでしょうね。

 

松田聖子さんからすれば複雑な心境で郷ひろみさんと別れることに未練とかもあったのではないでしょうか。お互いに好きだったけど親の反対で結婚できなかったということなので、内心は複雑だったのでしょうね。

Sponsored Link

松田聖子と郷ひろみは現在、共演NGなの?

松田聖子さんと郷ひろみさんは現在の関係性はどうなっているのでしょうかね?

 

共演NGなのかなと思ったのですが、そういうわけでもなく2000年には二人でデュエット曲「さよならのキスを忘れない」を発売しています。

 

2017年の紅白では二人が出演し、リハでは二人が談笑していた姿も見られたそうなので、共演NGとか険悪で不仲というわけではないようです

 

二人共結婚していますし、多少の気まずさとかはあると思いますので積極的に共演することはなさそうですが、変なわだかまりみたいなのはなさそうですね。今後も紅白での共演の可能性というのもあるのではないでしょうか。

 

松田聖子は娘の神田沙也加と不仲?共演NG?

松田聖子さんの娘は女優や歌手として活躍している神田沙也加さんですね。

 

神田沙也加さんといえば少し前に離婚してしまったということで話題になっていましたね。離婚と同時に交際相手が発覚したということもあり、不倫ではないかともいわれていたようです。

 

神田沙也加さんの離婚報道があったときに、当然、母である松田聖子さんに話を聞こうとしたマスコミがいたようですが、松田聖子さんは何も話すことはなかったそうです。

 

というのも、松田聖子さんと神田沙也加さんはほとんど連絡を取っていない状態と言われているそうです。当然離婚の報告も受けていないし、連絡も取りあっていなかったそうです。

 

このことから松田聖子さんと神田沙也加さんは不仲なのではないかと言われたようです。週刊誌の報道なのでどこまで本当かは分かりませんが、事務所の独立や結婚をめぐって意見の対立などがあり、5年間音信不通といわれているようです。

 

あまり良好な母娘関係ではないというのはたしかみたいですね。共演NGなのかは分かりませんが、ほとんど共演していないようですし、関係は悪そうですね。

 

神田沙也加さんは子供の頃から松田聖子さんの恋愛体質にふるまわされていて、苦労してきたようです。学校の転校なども頻繁にあって大変な思いをしてきたみたいですね。

 

そして、神田沙也加さんが大人になってからも、神田沙也加さんの恋愛に対して、口出ししたり、交際相手を批判するようなことを言って、どんどん険悪になってしまったようです。

 

いろいろなことが積もり積もって関係が悪化したようですね。けっこう根深い問題のようですし、これから関係を修復するのは難しいかもしれませんね。

 

今後、二人の仲が改善することはあるのでしょうかね(´・ω・`)

 

 

神田沙也加さんについてはこちらの記事でも紹介していますので、興味があればこちらもどうぞ

↓    ↓    ↓
神田沙也加の性格が分かる7つのエピソードを紹介!学生時代はいじめられてた?!
こちらの記事も読まれています。

↓   ↓    ↓
岩崎宏美の息子(子供)は何人?現在何してる?イケメンでかっこいい?




 - アーティスト , , , , , ,

error: Content is protected !!