花田優一に離婚危機で別居の噂がある?理由は浮気?本業での悪評も…

<Sponsored Link>

   

花田優一さんは貴乃花親方の息子で、一時期、タレントとしてテレビなどにも出演していましたね。

靴職人をしていてイケメンでかっこいいということで人気があったそうですが、最近、そんな花田優一さんに離婚危機との噂があるみたいですね。

今回は花田優一さんの離婚危機について気になったことを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

花田優一が結婚したのはいつ?結婚相手は誰?

花田優一さんは現在23歳です(2018年11月時点)。けっこうしっかりした雰囲気があるということでもう少し年齢が高いのかなと思っていました。

花田優一さんが結婚したのは2017年の6月ということで21歳のときに結婚したそうです。21で結婚っていうのはかなり早いほうですよね。

これだけ若くして結婚しているということはデキ婚なのかなと思ったのですが、そうでもないらしく、子供もいないみたいです。

結婚相手は矢木麻織香さんという方です。年齢は花田優一さんよりも1歳年上で青山学院大学に通っていたそうです。矢木麻織香さんは大学時代にミスコンに出場するくらいに美人でネット上にも画像がありました。

これを見ると本当に美人ですね。矢木麻織香さんは一般女性ということでしたが、実は陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘さんなんだそうです。相撲関係者の娘と結婚したということでネット上では政略結婚だったのではないかとの噂もあったみたいです。

花田優一さんはこうした政略結婚といわれるのは不本意で複雑な心境だったみたいですが、父親の貴乃花親方が相撲協会ともめていて大変なときだったということもあり、沈黙を続けていたそうです。

花田優一 離婚危機

花田優一 嫁

花田優一は離婚危機で別居の噂がある?理由は?

美人な奥さんと結婚して夫婦生活もうまくいっているのかなと思いきや、結婚から1年足らずで別居との噂が週刊誌に報じられてしまいました。

別居の真相は分かりませんが、花田優一さんは靴職人やタレントとして多忙な生活をしているようですし、仕事が忙しいのでなかなか奥さんと一緒にいる時間が作れずにすれ違いが多くなっているのかもしれませんね。

あとは花田優一さんはあるテレビ番組で奥さんのことを「こいつ」呼ばわりしてしまったことがあるそうです。これがネット上では不評で印象も悪くなったようです。家庭や奥さんを大事するタイプというよりは、亭主関白なタイプのなのかもしれませんね。

ほかにも花田優一さんはほかの女性と密会していたという噂もあるそうですし、夫婦関係は現在、破綻している可能性もあるということで離婚の噂がでているようです。

こういう旦那さんは奥さんからすれば嫌でしょうね。しかも花田優一さんは妹を溺愛しているシスコンであることが有名で周囲がドン引きするくらいに妹を愛しているそうですし、そういうのも奥さんからすれば複雑な心境でしょうね。

奥さんも若くて美人ですし、まだ子供もいないということで離婚に踏み切る可能性はあるかもしれませんね。

Sponsored Link

花田優一は本業でも悪評があるの?

花田優一さんは本業の靴職人にも問題があるのではと言われているそうです。

靴職人としてけっこう高い金額で仕事を請け負っているそうですが、その靴の納期が遅くなっているということで金銭トラブルみたいなこともあると噂されているようです。

実力や経験も十分でなく、名前が先行しているということで花田優一さんの靴職人としての実力を疑う声もあるそうです。悪評とまではいかないまでも順調に靴職人として活躍しているというよりはいろいろ問題を抱えているのかもしれませんね。

靴職人としてほんとうにいい靴を作るにはもっと経験が必要だし、タレントとしてテレビにでてる暇はないだろうと考える人も多いのでしょうね。花田優一さんは私生活も離婚危機で大変そうですし、本業の靴職人としても大変そうなのでいまが正念場かもしれませんね。

八角親方は再婚?前の妻との離婚理由が悲惨でヤバイ?現在子どもは…

タレントとしてちやほやされるといろいろ勘違いして失敗しやすくなると思いますし、いまはタレント活動をやめて靴職人に一本に集中したほうが良い気もしますね。



 - 相撲 , , , , , ,