小桜ほのかの本名、実家は?性格や人柄はどんな人?ネット上の評判は?

<Sponsored Link>

   

宝塚歌劇団星組に所属する娘役、小桜ほのかさんが怪我で2018年8月から11月の公演を休演することが決まったそうです。

楽しみにしていたファンの方からすると残念ですね。怪我の具合や何の怪我なのかについてはいまのところ、詳しい情報はないようです。

私は今回のニュースで小桜ほのかさんについて知ったのですが、ファンも多くて魅力的な女性のようですね。どんな方なのか興味があったので、小桜ほのかさんについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

小桜ほのかの本名、実家は?

小桜ほのかという名前は芸名のようです。きれいな響きでいい名前ですよね。家族で芸名を考えたそうです。名前の由来は分かりませんが、桜が好きだったとかの理由があるのでしょうかね?

愛称は「ほのか」、「あいちゃん」と言われているそうです。本名は不明ですが、あいちゃんとの愛称から、名前にあいがつくのではないかと言われているそうです。

宝塚の芸名は名前は本名OKらしいですが、名字は本名NGとなっているそうです。

あとは読みやすく書きやすいものがいいとされているそうです。小桜ほのかという名前は響きもいいですし、わかりやすい漢字なのでファンからも愛される芸名ですね。

小桜ほのかさんの実家についてネット上には情報がないようですが、東京都豊島区出身ということで都会のお嬢様っぽい感じなのかもしれませんね。宝塚音楽学校で学ぶにはかなりのお金が必要なようですし、経済的に恵まれた家庭でないとなかなか厳しいみたいなので、普通の家庭よりは実家もお金持ちとかなのかもしれませんね。

小桜ほのか 性格 実家

小桜ほのかの性格、人柄は?

小桜ほのかさんの性格や人柄がどんな感じなのかなと思って調べてみたところ、天真爛漫で明るい性格をしているそうです。見た目も可愛らしいですし、明るくていい子そうですね。小桜ほのかさんはトークも面白くて、愛嬌があり、人を楽しませる才能もあるみたいですよ。

小桜ほのかさんのトークショーに行った人が感想で笑いの絶えない時間だったと述べていたので、楽しい性格をしているみたいですね。ちょっと天然っぽいところもあるようですが、愛されやキャラという感じで周囲をなごませてくれる性格をしていそうですね^^

Sponsored Link

小桜ほのかのネット上の評判は?

小桜ほのかさんは歌もダンスもお芝居も上手くてネット上の評判も非常にいいみたいですね。人柄もよくてファンから愛されているということで今回の怪我での休演については心配する声が多いようです。

 真野恵里菜とはどんな人?性格や人柄、評判は?結婚で女優を引退する?

公演に参加できないのは本人もショックが大きいと思いますが、いまはゆっくり休んで怪我を直してまた、元気な姿をファンに見せてほしいですね。



 - 女優 , , , , , ,