【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

狩野舞子の彼氏は大谷翔平ではない?現在、過去の熱愛情報を調査!

<Sponsored Link>

   

元バレーボール選手の狩野舞子さんと大谷翔平選手が熱愛していて、結婚するのではないかとの噂があるらしいです。

大谷翔平選手は日本を代表するスター選手ということで結婚相手が誰だか昔からいろんな憶測がありましたが、今回、狩野舞子さんの名前がネット上にあがってみたいですね。

本当に交際していて結婚となればかなり大きなニュースになりそうですね。今回は狩野舞子さんがどんな方なのかということと熱愛情報などを調べてみました。

Sponsored Link

狩野舞子はどんな人?経歴、学歴は?

狩野舞子(かのうまいこ)さんは東京都三鷹市出身で1988年7月15日うまれの30歳です(2018年11月時点)。大谷翔平選手は24歳なので6歳上ですね。

身長は185cmで体重は68kg。ポジションはウィングスパイカー(WS)というスパイクを打つ役目をするポジションだったそうです。

両親がともにバレーボール選手で姉もバレーボール選手というバレーボール一家で育ったそうです。小学4年でバレーをはじめて小学6年のときには身長が174cmもあったそうです。

これはかなりでかいですね。ちなみに小6女子の平均は150cmくらいらしいので20cm以上高かったわけですね。これだけ身長が高いとバレーはかなり有利だったでしょうね。

狩野舞子さんは中学3年のときにアテネ五輪の日本代表候補に選ばれたそうです。ただ、成長痛による腰痛があり、オリンピックには出場できませんでした。

高校は八王子実践高校に進学し、春高バレーなどで活躍したそうです。高校卒業後の2007年に久光製薬スプリングスに入団しています。2010年にアキレス腱の怪我があり、久光製薬スプリングスを退団しています。

2012年にはロンドンオリンピックに出場しています。チームは銅メダルを獲得しましたが、狩野舞子さんはあまり活躍できなかったようです。

その後、2015年に引退し、2016年7月にPFUブルーキャッツに入団し、一度は現役復帰したものの2018年の5月の試合を最後に引退したそうです。実力はあったようですが、怪我の影響などもあって期待以上の成績は残すことができなかったみたいですね。

狩野舞子 彼氏

狩野舞子の彼氏は大谷翔平ではない?噂になった理由は?

狩野舞子さんと大谷翔平選手が熱愛していると噂になったようですが、いったいなぜこうした噂が広まったのでしょうかね?検索してみると交際を匂わせるような画像がネット上にあったことから噂が広まったみたいです。

狩野舞子さんがつけていたブレスレットと大谷翔平選手がつけていたブレスレットが同じものだったということで匂わせではないかと噂されたようです。

それだけではなく、狩野舞子さんは自分の誕生日に大谷翔平選手の試合を観戦しにいったことがあるということで熱愛の噂が広まったらしいです。

あとは大谷翔平選手が狩野舞子さんの試合を観戦しにきたことがあり、こうしたことから二人は付き合っているのではないかと言われているそうです。

ただ、実際には二人は付き合っていない可能性が高そうです。狩野舞子さんは大谷翔平さんについて「会ったこともない」と話しているそうですし、単なる偶然で交際していない可能性が高そうですね。

個人的には同じアスリート同士でお似合いのような気もしますけどね。二人の子供ならものすごい身体能力が高いお子さんができそうですし、夢のある感じですが、実現はしなさそうですね。

Sponsored Link

狩野舞子の現在、過去の彼氏、熱愛情報はある?

狩野舞子さんの現在、過去の彼氏の情報を調べてみたのですが、とくにこれといった情報はありませんでした。

過去には自分よりも身長が低い方とお付き合いをしたこともあるそうですが、それ以外に過去の男性の情報とかはないみたいですね。やっぱりバレーボール選手のように大きな選手の場合は、背が高い同業者とかに限られてきそうですね。

恋人についてはやっぱり自分よりも背が高い人がいいと思っているそうですし、対象になる人はかなり限られそうですね。

紀平梨花の両親の職業(仕事)は?実家はお金持ち?

そういう意味では身長193cmの大谷翔平選手とはバランスが良さそうですね。狩野舞子さんが今度、どんな男性と交際していくのか注目していきたいと思います。



 - スポーツ , , , , , ,