【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

きしたかの(芸人)の経歴、芸歴は?結婚や彼女の情報はある?

<Sponsored Link>

   

芸人の「きしたかの」というコンビが「ぐるナイのおもしろ荘2018夏」に出演するみたいですね。

私はこの番組に出演するということではじめてしった芸人さんなのですが、どんなコンビなのか気になったので調べてみました。

結婚とか彼女の情報などプライベートなことも気になったのでそのへんも調べてみました。

Sponsored Link

きしたかの(芸人)の経歴、芸歴は?

きしたかのはマセキ芸能社所属のお笑いコンビで、メンバーは岸 大将(きし たいすけ)さんと髙野 正成(たかの まさなり)さんです。

コンビ名は見て分かるように名前からとったみたいですね。最近は奇をてらった名前の芸人さんが多いですが、こういうわかりやすいコンビ名はいいですね。画像は左が岸大将さんで右が髙野正成さんです。

きしたかの

お笑いのスタイルはコントで、テンポがよく、独特のスピード感もあって後半に向けて盛り上がっていくタイプのコントが多いそうです。

コンビ結成は2012年ということなので芸歴はまだ6年くらいですね。芸歴6年ちょっとで「ぐるナイのおもしろ荘」というお笑いの登竜門的な番組に出演するということなので実力のある若手芸人さんという感じといえそうですね。

岸大将さんは水泳でインカレにジュニアオリンピックの出場経験があるそうです。 髙野正成さんは剣道4段で中学、高校の東京都大会で団体優勝の経験があるそうです。

二人共スポーツで成果を残してきたということですごいですね。若い頃にスポーツで基礎体力をつけている人は物事に対する集中力とかも高いので大人になっても成功する可能性は高いといわれていますよね。

二人は中学の同級生で岸大将さんが最初にお笑いの養成所にはいり、それを友人から聞いた髙野正成さんが大学に通いながら養成所にはいることにしたそうです。

学歴は岸大将さんが国士舘大学理工学部中退で髙野正成さんが日本大学経済学部 卒業とのことです。高校、大学は別でしたが、きっと仲が良くてつながりがあったのでしょうね。

いまのところ、まだ知名度はそれほどく高くはなく、大きな功績も残していないようですが、これまでに「ゴッドタン」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」、「有田ジェネレーション」などの番組に出演し、徐々に知名度が上がってきているようですし、今後ブレイクしていく可能性は十分にありそうな芸人さんですね。

Sponsored Link

きしたかの(芸人)の結婚、彼女の情報は?

きしたかののお二人の結婚や彼女に関する情報を調べてみたのですが、きしたかの自体がまだあんまり有名ではないということで情報が見つかりませんでした。

岸大将さんが28歳で髙野正成さんが29歳ということなので彼女とか結婚していてもおかしくない年齢なのでもしかして、結婚している可能性もあるかもしれませんね。

朝日奈央の性格、人柄は?うざい、うるさいの声もあるが好感度は高い?

ただ、芸人さんは売れないと自分ひとりが食べていくのに精一杯だし、まだ結婚していない可能性も高そうです。

これからブレイクしていき、いろんな番組に出演するようになれば、こうしたプライベートな情報とかも出てくると思いますし、おもしろ荘をきっかけにブレイクしていってほしいですね。今後のきしたかのさんの活躍に注目していきたいと思います。



 - 芸人 , , , , ,