服部勇馬の実家は会社経営?両親、兄弟、彼女について調査!
<Sponsored Link>
服部勇馬選手は東京五輪のマラソン日本代表候補として注目されている陸上選手ですね。2018年12月2日に行われた福岡国際マラソンで日本人14年ぶりの優勝を果たし一躍有名になりました。
ルックスもイケメンでかっこいいし、女性からの人気も高そうですね。
日本の男子マラソンは設楽悠太選手や大迫傑選手など有力な選手が次々と登場していてこれからが楽しみですね。今回は服部勇馬選手について、実家の情報や家族、彼女の情報などを調べてみたので紹介していきます。
服部勇馬の実家は会社を経営してる?
服部勇馬選手は新潟県出身で1993年11月13日うまれの25歳です。身長176cmで体重は61kgです。
高校は仙台育英高校で、大学は東洋大学です。大学時代には4年連続で箱根駅伝に出場し、4年時には2区で歴代5位タイとなる好記録で区間賞を獲得しています。
2018年12月2日に行われた福岡国際マラソンでは2時間7分27秒で日本人14年ぶりの優勝を果たしました。私もこのレースを見ていたのですが、すごいいい走りでしたね。力強い走りで圧巻でしたし、これは今後も期待できますね。
さて、本題の服部勇馬選手の実家ですが、新潟県十日市町市で(有)服部総業という会社を経営しているそうです。会社の業種は建設業ということでとび・土工工事業などを請け負っているそうです。
最近、建設関係の会社は儲かっているところが多いらしいですし、服部勇馬選手の実家の会社も儲かっているのかもしれませんね。
服部勇馬の両親、兄弟はどんな人?
服部勇馬選手の父親は服部好位さんといいます。服部総業の代表取締役をやっていて、、昔は十種競技の選手だったそうです。母親は麻理子さんといい、クロスカントリースキーの経験があるそうです。両親ともにスポーツ経験があるということで服部勇馬選手の身体能力の高さは親譲りといえそうですね。
服部勇馬選手は4人兄弟で一番上が服部勇馬選手、次男が弾馬さん、三男が風馬さん、一番下が妹の葉月さんというそうです。三男の風馬さんは高校まで陸上をしていたそうですが、現在は引退して、家業を継いでいるそうです。
次男の服部弾馬さんは陸上選手として活躍していて、トラック競技での東京五輪出場を目指しているそうです。服部弾馬さんは2018年の日本陸上競技選手権大会5000mで優勝しているということで日本トップクラスの選手らしいです。兄弟揃ってすごい陸上選手なんですね。
ちなみに妹の葉月さんも陸上の短距離をしているそうなので陸上一家ですね。
兄弟に同じ競技をしてるといろいろ刺激があって成績向上に繋がりそうですね。服部勇馬選手は兄弟仲も家族仲もいいみたいですし、理想的な家族という感じなのではないでしょうか。
服部勇馬に彼女はいる?
服部勇馬選手は結構イケメンでですし、女性からの人気が高そうですよね。ネット上の噂では國學院大學の陸上部マネージャーをしていた女性と付き合っていたのではないかといわれているようです。
二人で一緒に歩いている姿を数年前に目撃されたことがあるそうです。ただ、噂だけでツーショット写真があったり、本人が交際宣言をしていたりしたわけではないようなので本当に付き合っていたのか、現在も付き合っているのかどうかは不明です。
現在の彼女については決定的な情報はネット上にはないようなので分かりませんが、東京五輪にむけていまは必死に練習に励んでいる時期だと思いますし、いまは競技に集中している可能性もありそうですね。
箱根駅伝2019の注目選手、有力選手の名前、タイム、高校を紹介!
福岡国際マラソンで力強いレースで優勝した服部勇馬選手は今後が本当に楽しみな選手ですね。日本人ランナーの実力も底上げされている感じがしますし、本番でも日本人選手のいい走りを期待したいですね。