王林は中国人のハーフ?本名は?性格や人柄も調査!
<Sponsored Link>2023/09/17
最近、王林さんというアイドルの女性がちょっと気になっています。バラエティ番組に出演したのを見たのですが、かわいらしいアイドルですね^-^
今回は王林さんについて、どんな方なのか気になったのでいろいろ調べてみました。
王林は中国人のハーフ?
王林(おうりん)さんは青森県弘前市を拠点に活動しているリンゴ娘のメンバーです。最初、王林という名前を知ったとき、中国の人なのかなと思ったのですが、そういうわけではありませんでした。
王林というのはリンゴの品種名なんだそうです。リンゴ娘は各メンバーにリンゴの品種名がつけられてるということで本名とかではないようです。ということで王林というのは芸名とのことです。
中国人のハーフではないかと疑問を感じる人もいるみたいですが、王林さんは青森出身の純粋な日本人とのことです。ちょっと片言になることがあるので中国人ではないかと疑問を持った人がいるみたいですが、普通に緊張して片言になってしまったり、青森の方言でなまってしまったりするだけのようです(^^;
ちなみにりんご娘はまだ全国的な知名度は高くないようですが、青森県での認知度は非常に高く、大人気らしいですよ。王林さんも最近はバラエティ番組に多数出演して活躍していますし、りんご娘もこれから知名度を高めていきそうですね。
王林の本名は?
りんご娘の王林さんの本名が気になりますよね。検索してみたところ、本名は非公開となっているようです。情報を期待して訪問していただいたのにごめんなさいm(__)m。2020年4月現在でも情報はないので、今後も明らかになる可能性は低いかもしれませんね(^^;
王林さんは過去にアルプスおとめというグループで活動していて、そのときは「斎藤」として活動していたそうです。本名が斎藤なのかとおもいきやこれも違っていました。これは青森のりんご農家に斎藤という名前の人が多いということで斎藤だったそうです。
王林という名前はかわいらしくて、最近はこの名前が定着してきていますし、いい名前ですね。ただ、この名前はりんご娘の活動が終了すると次に人に受け継がれるみたいです。ちなみに現在の王林さんは二代目とのことです。
いつか、りんご娘での活動が終わったさいには王林さんの名前も変わるかもしれませんね。まあでも王林さんは現在22歳と若いですし、しばらくはアイドルとして活動していくはずですから名前が変わるのはしばらく先になりそうですね。
王林の性格、人柄は?
王林さんは性格、人柄が抜群にいいみたいで、バラエティ番組でも大活躍しているそうですよ。ちょっと天然っぽい性格をしていて愛嬌があるということで誰からも好かれやすい性格をしてるみたいですね。
ボトムスを前うしろ逆にはいてしまったこともあるそうですし、天然でほんわかした感じらしいです。ただ、りんご娘ではリーダーとしてグループを引っ張っているそうなのでリーダーシップとかはあるのでしょうね。
天然キャラはわざとなのではと疑う声もあるようですが、バラエティに出ている様子をみていると自然体で素朴で純粋な感じがありますし、わざとやっているようにはみえませんね。逆に、もしわざとやっていたとしたら相当な技術ですし、超頭いいですよね(^^;
王林は結婚してる?結婚願望や好みの男性は?
王林さんは2020年5月時点でも独身で、結婚はしていないようです。まだ若いですし、アイドルですからね。
好みの男性については、舘ひろしさんの名前をあげているようです。父親のように頼りになる男性が好きなようです。「何かを抱えた感じの笑顔をする人」がいいとも言っているようです。
天真爛漫な方よりも、ちょっと渋い深みのある男性が好みということなのでしょうかね。ちなみに、嫌いなタイプは話が長い人、白目をむく人らしいです(笑)
前のめりな男性はちょっと苦手にしているみたいですね(^^;。いまのところ、彼氏とかの情報はないようですが、今後、どんな男性とお付き合いしていくのかも気になるところですね^-^
りんご娘は青森県の農業の活性化のためにいろんな活動をしているようですし、こういうグループは応援したくなりますね。王林さんの今後の活躍に注目していきたいと思います^^b
こちらの記事も読まれています。
↓ ↓ ↓
ゆきぽよの母親の国籍、職業、名前は?実家はお金持ちのセレブ?
江藤愛は性格、人柄が抜群にいい?エピソードや学生時代などを調査!