お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

登坂淳一の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

<Sponsored Link>

   

元NHKのアナウンサーで最近はバラエティなどの出演機会も増えている登坂淳一さんですが、先日、結婚されたみたいですね。

登坂淳一さんは白髪がきれいで上品な顔立ちから麿とも呼ばれて数年前から人気になっている方ですね。今回は登坂淳一さんの奥さんがどんな方なのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

登坂淳一が結婚したのはいつ?離婚歴がある?

登坂淳一さん東京出身で1971年6月10日うまれの47歳です。2018年1月にNHKを退局し、現在はホリプロに所属し、アナウンサーやタレントなどの活動をしているそうです。最近だと2018年の年末に「ガキの使い!の笑ってはいけない」にも出演してましたね(笑)

昔のような硬派な感じではなくバラエティにも出演し、愛嬌があるかんじで人気になっていますね。

さて、そんな登坂淳一さんの結婚についてですが、実は登坂淳一さんは離婚歴があるみたいですね。2001年にNHKの同期だった女性と結婚したそうです。同期だと話もあいますし、お互いに恋愛感情を持ちやすいのでしょうね。

元嫁の名前は永谷幸代さんというそうです。2017年に離婚してしまったということですが、離婚理由はなんだったのでしょうかね?

検索してみると不倫が原因ではないかと言われているようです。登坂淳一さんにも女性問題の噂があり、永谷幸代さんにも不倫の噂があったようです。こういう不倫とかはどこでもあるみたいですし、NHKはけっこう裏では乱れているようですし、そういうのもけっこうあるのかもしれませんね。

夫婦関係が破綻していたので、お互いが別の異性のもとに走ってしまった可能性もありそうですね。その後、登坂淳一さんは2019年3月9日に再婚しています。

登坂淳一 嫁

登坂淳一の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

登坂淳一さんの奥さんは一般人の女性とのことです。名前や画像は一般人ということで公開していないようです。

登坂淳一さんが奥さんとの出会ったのは2010年で北海道のNHKに勤務していたときらしいです。そこで知り合ったそうですが、そのときは単なる知り合いだったそうです。その後、2017年に鹿児島放送局に登坂淳一さんが飛ばされて、鹿児島に旅行にきた奥さんと再会して、恋愛関係に発展したそうです。

奥さんは北海道在住の30代の女性で明るくてはつらつとした女性で本人曰く、女優の菅野美穂さんに似ているそうですよ。きっと美人な奥さんなのでしょうね。職業についての情報はないですが、NHKの職員とかだったのでしょうかね?

奥さんの性格はけっこうしゃきしゃきしているタイプらしくて、登坂淳一さんはマイペースなので尻に敷かれている感じらしいです(^^;。奥さんは登坂淳一さんのテレビでの笑い方が変にかっこつけているということでダメ出しとかもしているそうですよ(笑)

いいたいことを言い合えるような温かい夫婦のようですし、幸せいっぱいという感じですね^^

Sponsored Link

登坂淳一に子供はいる?

登坂淳一さんに子供がいるという情報はないようなので、元奥さんとの間にも子供はおらず、再婚した奥さんも妊娠などはしていないようです。

登坂淳一さんはセクハラ問題とかスキャンダルで左遷されたりといろいろ大変なこともあったみたいですが、素敵な女性と再婚できたみたいですし、よかったですね。現在もバラエティ番組にいろいろ出演して活躍されていますし、今後もいろんな番組で活躍していってほしいですね。

上重聡の不祥事とは?経緯や内容、処分は?干されてた?

今後の登坂淳一さんの活躍に注目していきたいと思います^^b



 - 男性アナウンサー , , , , ,