お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

マック三角チョコパイあまおうCMの女優(女子高生)は誰?

<Sponsored Link>

   

マックの大人気スイーツの三角チョコパイの新味あまおうが2019年12月4日に発売となりました!可愛らしいピンク色の見た目に、間違いなく美味しいあまおう味!発売前から注目を集めていましたよね。

 

そして、この三角チョコパイあまおうが注目を集めたきっかけとなったのはCMといっても良いのではないでしょうか!

 

ピンク色の教室内でイチゴ型のスピーカーから流れる放送に一喜一憂する女子高生・・・この女子高生役の女優がかわいい!と話題となっています!

 

この女子高生を演じているのは、誰なのでしょうか。今回は三角チョコパイあまおうに出演してる女優さんを紹介していきますね。※CMの動画は記事の最後に貼っておきます^^

Sponsored Link

マック三角チョコパイあまおうCMに出演している女優は誰?

今回のマクドナルドの三角チョコパイあまおうのCMに出演してる女優さんは仮面ライダーゼロワンにも出演していた鶴嶋乃愛さんです!

 

鶴嶋乃愛さんは一体どんな人なんでしょうか?そして、共演している女優さんについても紹介いたします!

鶴嶋乃愛 マック CM

女優の鶴嶋乃愛ってどんな人?

三角チョコパイあまおうのCMに出演している鶴嶋乃愛さんは、2001年5月24日生まれ、高知県出身のファッションモデルです。

 

鶴嶋乃愛さんは、2013年に行われた第21回ピチモオーディションでグランプリを受賞しました!そして、ピチレモンの専属モデルとなったんですが2015年12月号でピチレモンが休刊となりその後はPopteenにてモデルとして登場するようになりました。

 

6月号には専属モデルへと昇格したんです!中学生のときからファッション雑誌の専属モデルを務めていただなんてすごいですよね。

 

そして、2019年4月にはEMMARYの編集長へ就任しました!このEMMARYというのは女子高生向けのWEBマガジンです。高校生で編集長だなんてすごいです。現役高校生だからこそ、共感できるような情報が発信できるのかもしれませんね。

 

ファッションモデルとして活動している鶴嶋乃愛さんですが、2019年9月には仮面ライダーゼロワンのヒロインであるイズ役として女優デビューしました!つい最近女優デビューしたんですね。

 

これまで女優としての活動は一切していなかった鶴嶋乃愛さんですが、これを機に女優としての活動も増えてくるのかもしれませんね。そして、12月には今回話題となっているマック三角チョコパイあまおうのCMへの出演でさらに注目を集めたんですね!

 

三角チョコパイのCMでは、校内放送の内容で表情がコロコロかわり顔だけでも演技をしています!本当にかわいらしいい、表情とか演技も素敵ですし、これからさらに注目されていきそうな女優さんですね!

マック三角チョコパイあまおうCMに出演している他の女優は?

三角チョコパイあまおうのCMでは、メインの鶴嶋乃愛さんの他に2人の女子高生役の方が出演しています。

 

この2人は一体誰なんでしょうか?

 

それは、神谷侑理愛さん祖父江玲菜さんです!神谷侑理愛さんは真ん中にいる女子高生役で、2005年11月30日生まれの15歳なんだそうです!

神谷侑理愛

15歳には見えないほどに綺麗ですよね。実は、神谷侑理愛さんはロシアと日本のハーフなんだそうですよ。お母さんがロシア人だそうで、目元の雰囲気などがお母さんに似ているのかもしれませんね!

 

まだ中学生の神谷侑理愛さんですが、ツイッターやインスタグラムなどを頻繁に更新しておりかわいいプライベートショットを観ることができます。神谷侑理愛さんはパンテーンのCMにも出演しているんですよ。これからどんどんいろんな作品に出てくるかもしれませんね!

 

もう一人の女子高生役の女性は祖父江玲菜さんというそうなんですが、祖父江玲菜さんについては一切情報がありませんでした。もしかしたら、まだ活動を始めたばかりの方なのかもしれませんね!

Sponsored Link

まとめ

鶴嶋乃愛さんが出演しているマック三角チョコパイあまおうのCM。これを見て、マクドナルドへ行った!という人もいるかもしれませんね!

 

ファッションモデル、女優として活躍をしている鶴嶋乃愛さんに共演している神谷侑理愛さんと祖父江玲菜さんのこれからの活躍も楽しみです!



 - CM , , , , ,