温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

午後の紅茶CMの女優は誰?歌の曲名は?音程が外れている?

<Sponsored Link>

   

キリンの午後の紅茶のCMで、ギターを片手に歌を歌っている女の子・・・このCMは雪が舞う中で、お母さんのことを回想しながら歌っています。

 

切ないような胸にしみるようなとても温かいCMとなっており、とても印象的なCMで、あの歌を歌っているかわいい女の子は誰!?と話題となっています。

 

今回はこのキリン午後の紅茶CMに出演している女優さんについて紹介していきます!

Sponsored Link

キリンの午後の紅茶CMに出演している女優は誰?

今回の午後の紅茶のCMに出演している女の子は、南沙良さんです。最初に名前を見た時に聞いたことがなかったので、そこまですごい有名な方ではないのかもしれませんね。

 

南沙良さんはファッションモデルで、女優としても活躍をしているそうです。それでは南沙良さんはどういった経歴を持っているんでしょうか?

 

そして、このCMで歌っている歌の曲名は?音程が外れている!だなんて言われているんですが、実際はどうなんでしょうか?

午後の紅茶CM 女優 南沙良

午後の紅茶CMの女優は南沙良!プロフィールや経歴は?

南沙良さんは、2002年6月11日生まれで神奈川県出身です。現在17歳で高校生なんですね!

 

南沙良さんは2014年に行われた、第18回nicolaモデルオーディションに参加し、グランプリを受賞しました。そして、10月号の「nicola」から専属モデルとなりました!「nicola」は女子中高生に大人気の雑誌ですね。ということは女子高生の間ではかなり有名で大人気なのではないでしょうか。

 

南沙良さんはファッションモデルとして活動をしていましたが、2017年には映画「幼な子われらに生まれ」に出演し、女優デビューを果たしました。この作品でブルーリボン賞新人賞にノミネートされたんですが、残念ながら受賞は逃しました。

 

同じ年には、レベッカの「恋に堕ちたら」のMVに出演し、主演を務めました!

 

翌年の2018年には「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で主演を務めました。この作品では、吃音症の女子高生役だったんですが、鼻水を垂らし号泣する姿が話題となり女優としても注目を集めたきっかけの作品となりました。

 

そして、第43回報知映画賞新人賞、第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞、ブルーリボン賞新人賞、第28回日本映画批評家大賞新人女優賞というすばらしい賞を受賞したんです!

 

初の主演映画でこんなにも多くの賞を受賞するだなんてすごいですよね。元々ファッションモデルとしてデビューをした南沙良さんですが、女優としても素晴らしい評価を得ているんですね。

 

2019年1月には、テレビドラマにも初出演し、初主演しました。3月には「nicola」の専属モデルを卒業した南沙良さんは、女優として本格的に活動をしていくのではないでしょうか。南沙良さんのことはこのCMで知ったのですが、実はかなりすごい方だったんですね。私の勉強不足でした(^^;

南沙良出演の午後の紅茶のCMの歌の曲名は?音程が外れている?

南沙良さんが出演し、ギターを片手に歌っている曲はJUJUさんの「やさしさで溢れるように」という曲です。

 

とても素敵なCMでJUJUさんのこの曲がとても合っていますよね!ただ、南沙良さんが歌っているこの「やさしさで溢れるように」の音程が外れている!だなんて言われているんです。

 

SNSなどで、声は可愛いけど音があっていない!なんか違和感がある・・・。一生懸命なのはわかるけど音程が・・・。なんて多く書かれてしまっているんです。

 

実際に聞いてみると、あれ?ちょっと音がずれているかな?と思うところもありますが、プロのJUJUさんと比べてしまうと、歌い方に癖が出てしまったり歌が上手くないといわれてしまうのは当たり前のことですよね。

 

けっこう辛らつな意見も多いみたいですね(^^;。

 

前回までの午後の紅茶CMシリーズでは、とても歌の上手い上白石萌歌さんが出演されていたので比べられているのかもしれません。ただ、今回のCMは歌のうまさを聞かせる!というものではなく、母親との絆がテーマとなっています。

 

歌がとても上手い姿ではなく、一生懸命な姿を見せるというものなのかもしれませんね。感情をこめてしっかり歌っている気がしますし、これはこれでありだと思いますね^^

 

Sponsored Link

午後の紅茶 CM 母親役の女優は誰?

母親役の女優さんも気になったので調べてみました。この女優さんは山田キヌヲさんです。

 

1981年9月1日生まれの38歳で、2002年から女優として活動しているそうです。数多くの舞台、映画、ドラマなどに出演し、代表作には2004年の映画『ガールフレンド』があります。

 

ほかにも相棒、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-、孤独のグルメ Season3、ワカコ酒といった作品などに出演しています。主役級とかでの出演はあまりないようですが、脇役としていろんな作品に出演されているようです。

 

そこまで有名な女優さんではないですが、演技力が高くてファンも多く、今回の午後の紅茶のCM出演を喜ぶ声もSNSであがっているようです。

まとめ

この午後の紅茶CMを見ると、温かい紅茶が飲みたくなるだけではなくほっこりとした気持ちになります。音が外れているなんてことも言われていますが、素敵なCMですよね!

 

南沙良さんは時代劇にも初挑戦するなど、これから更に活躍をしていく女優さんです。これからもどんな作品に出演されるのか注目です!



 - CM , , , ,