温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

【純烈】友井雄亮の現在の仕事(職業)は?復帰の可能性はある?

<Sponsored Link>

   

NHKの紅白歌合戦にも出場し、人気音楽グループの純烈。その元メンバーである友井雄亮さんは現在、何をしているのか気になったので調べてみました。現在の仕事、職業や、グループへの復帰の可能性などについても調べてみたので紹介していきます

Sponsored Link

友井雄亮が純烈をクビになり脱退した理由は?

純烈のメンバーであった友井雄亮さんがクビになり脱退した理由は女性問題です。2019年1月に友井雄亮さんは過去に交際していた女性に対して、暴力をふるってしまっていたというDV問題が週刊誌の報道により発覚しました。

 

また、そうした暴力だけではなく、交際していた女性のお金を使い込んでしまったということでも問題になりました。その金額がすごくて、なんと3000万円も使い込んだそうですよ( ゚Д゚)!

 

3000万円というかなりの大金を使い込んでしまったということで大きなトラブルになったそうです。何に使ったのかというと競馬につかっていたそうです。1日に何十万も負けたことがあるそうなので、かなりの勢いで使っていたみたいですね。ギャンブル依存症のような感じだったのかもしれませんね。

友井雄亮 結婚 嫁

しかもその後、また別の人妻の女性と浮気していたという疑惑もあるということでも問題になったそうです。同居していた女性に暴力、交際相手の金の使いこみ、人妻との浮気疑惑ということで、いろんな問題がでたことで純烈をクビのような感じで脱退したそうです。

 

この女性問題をみると完全に女性を尊厳を踏みにじっている感じがするし、典型的なクズ男みたいな感じがしますね。けっこういろいろなことをやってしまったみたいですし、女性の敵という感じではないでしょうか。かなり叩かれたみたいですし、改心しているといいんですけどね。

 

それでは、いま、現在、友井雄亮さんは何をしているのでしょうか。

友井雄亮の現在の仕事(職業)は?

友井雄亮さんについては、前の事務所がかかわっている飲食店で仕事をしているという情報がありました。ほかにも事務仕事をしているというような情報もあるようです。

 

いまは問題なく、真面目に働いているみたいですね。実家の大阪にも帰っているようですし、自分が犯してしまった過ちをしっかり反省している日々を過ごしているようです。

 

友井雄亮さんは趣味として料理をあげていて、料理が上手ということなので、飲食店のキッチンでお客さんの前にでないで仕事をしているのではないでしょうか。さすがに人前ででると注目されてしまうということで裏方で仕事をしているのでしょうね。

 

どこのお店で働いているのか気になったのですが、特に情報はありませんでした。

Sponsored Link

友井雄亮は純烈に復帰する可能性はある?

友井雄亮さんが純烈に復帰する可能性があるのか気になったのですが、いまのところ、厳しいのではないかと言われているようです。DVとかお金の使い込みとか浮気とか女性トラブルがひどすぎたということもあり、イメージがかなり悪くなってしまったということで、芸能界への復帰は厳しいという見方がつよいようです。

 

世の中の多くの女性を敵に回してしまったということなので、なかなか復帰は難しそうですね。ただ、本人は芸能界に未練があるらしく、復帰したいという思いはあるようです。

 

友井雄亮という名前は問題を起こしてしまったということでイメージが悪いということで、本名の牧山雄亮の名前で活動していこうとしているのではないかと言われているようです

 

日本での活動は厳しいということで、海外での活動を視野にいれているそうですよ。海外ならこういう一度失敗してしまった人に対しても多少は寛容だったりしそうなのでチャンスはあるかもしれませんね。

 

友井雄亮さんは現在39歳ということで、まだまだ若いし先は長いですからね。やりたいことにどんどん挑戦して頑張ってほしいですね。くれぐれも女性を傷つけるようなことがないように気を付けてほしいですね。

 



 - アーティスト , , , , ,