お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

小泉進次郎の不倫相手は誰?名前、年齢、職業は判明してる?

<Sponsored Link>

   

次期総理候補とか、政界のプリンスなどと言われて注目されている小泉進次郎さんに不倫疑惑というのが浮上しているみたいですね。

 

女子アナの滝川クリステルさんと結婚ということでちょっと前までは祝福ムードでしたが、文春砲の餌食になってしまったようですね(´・ω・`)

 

これまでスキャンダルもなくきていたのに、幻滅している方も多いのではないでしょうか。それじゃなくても最近はセクシー発言とかポエムみたいな発言がネット上でネタにされていて、評価もゆらいでいたのに、そのなかでスキャンダルということでダメージはありそうですね。

 

今回は小泉進次郎さんの不倫相手とされる女性がどんな人物なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小泉進次郎の不倫相手は誰?

小泉進次郎さんはイケメンで政界のプリンスということで、かなり女性からモテたみたいですね。かっこいいし、家柄もいいし、頭もいいし、口も上手いということで、多くの人を惹きつける魅力がある人物ですよね。

 

これまで女性スキャンダルとは無縁でしたが、2019年の年末になって、文春によってスキャンダルが報じられました。週刊誌の記事なのでどこまで本当か分かりませんが、3股交際していたのではないかとの噂があるようです。

 

女性にかなりモテるでしょうから、いろんな女性が寄ってくるのでしょうかね(^^;

小泉進次郎

しかも、そのうちの一人は人妻だったといわれているようです。小泉進次郎さんは当時、独身だったということなので不倫ではないですが、相手女性が既婚者ということなので相手女性は不倫ということになりますね。

 

さて、この女性は誰なのかについてですが、週刊文春の報道によると起業家の女性のようです。この方はジュエリーブランドの代表取締役社長CEOをしていて世界的にも名が知れている女性なんだそうですよ。

 

文春では不倫疑惑ということを報じているということなので、不倫かどうかは正確には分からないようです。この女性は結婚していて娘もいたそうですが、その後、離婚しています。その離婚の原因が不倫だったのではないかとのことです。そして、その相手というのが小泉進次郎さんだったのではないかということらしいです。

 

夫婦関係が破綻してから、小泉進次郎さんと交際したのかどうかという点が分からないので、厳密に不倫なのかは分からないようです。小泉進次郎さんはこの起業家女性と交際していて、結婚をせまってくる女性を重いと感じて別れたのではないかと言われているようです。

 

なかなか罪深い男ですね。未来の総理候補と言われている男性ですし、不倫というリスクを背負ってでも結婚したいという気持ちが強かったのかもしれませんね。上昇志向が強い人にとってはこんなチャンスはないですし、逃さないという執念とかあったのではないでしょうかね(^^;

 

結果的に小泉進次郎さんに捨てられた感じになってしまったということで気の毒ですね。名前はネット上で明らかになっていますが、一般人の女性ということなので、ここでは名前はあえて伏せておきます。

小泉進次郎の交際は相手はほかにもいた?

小泉進次郎さんはこの起業家の女性以外にも別の女性がいたといわれているようです。この女性というのは復興庁の女性職員とのことです。自分の部署の部下みたいな人に手を出してしまったということなのでしょうかね?

 

小泉進次郎さんは復興庁の政務官を務めていた時があって、そのときに交際をしたのではないかと言われているようです。その当時、起業家の女性とも付き合っていたということで、二股だったのではという疑惑があるみたいですね。

 

また、この女性以外に、女子アナとも交際していたという疑惑があるということで3股ではないかともいわれているそうです。けっこういろんな女性に手を出しまくっていたみたいですね。

Sponsored Link

小泉進次郎の疑惑は三股だけではない?

小泉進次郎さんは三股疑惑だけではなく、政治資金の不正利用という疑惑もあるみたいです。

 

交際している女性とのホテル代を政治資金で支払っていたのではないかという疑惑があるようです。疑惑という段階のようなので、まだ分かりませんが本当だったらひどいことですね。

 

人妻との不倫のホテル代に税金である政治資金を流用したということになれば国民の反発もありそうですね。たくさん給料もらっているんだから、女性とのホテル代くらい自前で払ったらいいのになと思いますけどね。なんだかけち臭い感じですね。

 

疑惑の段階ということなので、今後の対応次第で世論も変わってきそうですが、国民もこうやっていろいろスキャンダルがあると離れていきそうですよね。

 

個人的には小泉進次郎さんは若くて、人を惹きつける魅力があって期待していたんですけどね。ほかの老害のような自民党の大物政治家とは違うのかなと思っていましたが、こういう大物政治家と同じようにやっていることはけっこうドロドロなのかもしれませんね。

 

ポエムとか中身のない発言で国民の失望をかってしまい、さらにここにきて女性スキャンダルと金銭スキャンダルということで、国民の心も小泉進次郎さんから離れていく可能性もあるのではないでしょうか。



 - 政治 , , ,