お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

メルヘン須長の本名、経歴、学歴は?かわいいけどつまらない?

<Sponsored Link>

   

メルヘン須長さんという女芸人の方が最近、いろんなバラエティ番組に出演していて活躍しているみたいですね。沢口靖子さんの物まねなどを得意としているそうです。

 

今回はそんなメルヘン須長さんの本名や経歴などの情報を紹介していきます。

Sponsored Link

メルヘン須長の本名、経歴、学歴は?

メルヘン須長さんは埼玉県出身で1986年1月7日生れの34歳です。事務所はホリプロコムに所属しています。ホリプロコムはバナナマンとかスピードワゴンが所属してる事務所として有名ですね。

 

メルヘン須長さんの本名は「須長恵利(すながえり)」というそうです。

メルヘン須長 本名 経歴

気になる学歴ですが、出身高校については情報がないようです。大学には進学していないようです。高校卒業後に3年間は声優、俳優の養成所に通っていたそうです。高校時代には漫画研究会に所属していたそうなので声優志望だったのかもしれませんね。

 

その後はワタナベコメディスクールに在籍し、卒業後は2008年6月から「メルヘン須長」として芸人デビューしたそうです。芸歴は11年くらいあるということでけっこう長い芸歴なんですね(^^;

 

最近ちょっとずつ売れているようですが、下積みも長かったみたいですし、苦労してきた芸人さんのようですね。お笑いのスタイルは物まねや漫談がメインとなっているそうです。とくに「科捜研の女」の沢口靖子さんの物まねが似ているということでブレイクしてきています。

 

私も見ましたが、けっこう雰囲気が似ている感じがしますね^^。過去には沢口靖子さんご本人と対面し、そのときに沢口靖子さんから「声の高いところが似ていますね」と言われてました。

上の動画でも披露していますが、アンパンマンやちびまる子ちゃんサザエさん、ドラえもんなどの人気アニメキャラの物まねなどもしているようです。ライブではけっこうダークなネタも入れているらしく、テレビではできないネタとかも持っているらしいですよ(笑)

Sponsored Link

メルヘン須長はかわいいけどつまらない?

メルヘン須長さんについては、ネット上ではかわいいという意見もけっこうあるみたいです。身長が149㎝と小柄でかわいらしく、声もきれいでかわいいということで人気があるみたいですね。

メルヘン須長さんはツイッターをやっていて、沢口靖子さんとのツーショットをのせていました。沢口靖子さんは本当にきれいな方ですね^^

物まねは本人も公認ということなので、これからもいろんな番組でメルヘン須長さんの物まねが見れそうですね!

 

全体的に好評のようですが、なかには面白くないという意見もあるようです。

お笑いをどう評価するかは判断が分かれるところということで、面白い、つまらないという意見両論あるみたいです。個人的にはけっこうおもしろいと思うし、いいと思いますけどね(^^;

メルヘン須長は結婚してる?彼氏は?

けっこういい年齢だし、結婚してるのかどうか気になったのですが、とくに情報はないようなので独身の可能性が高そうです。彼氏に関する情報も見つかりませんでした。

 

けっこうかわいい芸人さんですし、同じ芸人さんからの人気とかもありそうなので、ばれていないだけで彼氏がいる可能性もありそうですね。

 

以上、今回はメルヘン須長さんについていろいろ紹介してきました。最近、ブレイクしてきているようですし、2020年もどんどんいろんな番組に出てきそうですね^^これからのメルヘン須長さんの活躍に注目していきたいと思います!



 - 芸人 , , , , ,