お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

平沢あくびの子役時代の出演作は?演技の評判は?なぜ女優を辞めたの?

<Sponsored Link>

   

平沢あくびさんという女性が最近、いろんなバラエティ番組に出演していた話題になっているようですね。さんま御殿とかにも出演して、ヤバい恋愛エピソードなどを話したりして、けっこう注目されているそうですよ。

 

平沢あくびさんは過去に子役をしていたということで、子役時代のことが気になったので調べてみましたので紹介していきます。

Sponsored Link

平沢あくびの子役時代の出演作は?

平沢あくびさんは神奈川県出身で1989年12月28日生れの30歳です。現在はバンド「ニガミ17才」でシンセサイザーを担当しています。人柄とかトークが個性的で面白いということで現在はバラエティ番組などにも多数出演しています。

 

「金曜日のどっち!?」とか「さんま御殿」といった番組に出演し、「金曜日のどっち!?」では密着取材もされたそうですし、徐々にブレイクしてきているようですね。

平沢あくび

そんな平沢あくびさんですが、以前は平沢いずみという名義で平田オフィスに所属し、女優活動をしていたそうです。芸能活動を始めたのは3歳の頃ということなので、かなり長い芸歴なんですね。

 

中学時代にはピチレモンという人気雑誌のモデルをしていたそうですし、いろんなところで活躍していたそうですよ。そんな平沢あくびさんの子役時代の出演作ですが、主な作品としては次の通りです。

テレビ
ガチバカ!(2006年、TBS系) 塚田麻弥役
スロースタート(2007年、NHK)青木美穂役
放送禁止6 デスリミット(2008年、フジテレビ)神野留麻役
未来世紀シェイクスピア(2008年、関西テレビ)照石ジェシカ役
天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課- 第5話(2015年、テレビ朝日)笹本ひろみ役

映画
放送禁止 劇場版「密着68日 復讐執行人」(2008年)神野留麻役
ノルウェイの森(2010年)ミドリの友人役
青い青い空(2011年)高見沢ミチル役
朝日のあたる家(2013年)平田あかね役

正直、あまり有名な作品の重要な役を演じてきたという感じではないようですね。

 

「朝日のあたる家」は主要なキャストだったようなので、代表作のような感じかもしれませんね。この映画は原発をテーマにした映画ということで、政治家の山本太郎さんも出演していたようです。

平沢あくびの子役時代の演技の評判は?

平沢あくびさんの子役や女優時代の演技の評判などを調べてみたのですが、SNSとかにはあまり情報がありませんでした。そこまで有名な子役、女優でなかったということもあり、あんまり評判に関する情報はないようです(´・ω・`)

 

SNSとかネット上にはあまり演技の評判はなかったのですが、平沢あくびさんが主要キャストとして出演した「朝日のあたる家」は評判が良かったみたいですし、平沢あくびさんの演技力も高く評価されていたのではないでしょうか。

原発問題に関心を持っている方にとっては結構面白い映画になっているようですね。シリアスで迫真の演技をしていたみたいですし、子役や女優としての評価は高ったといえそうですね。

平沢あくびはなぜ女優を辞めたの?

平沢あくびさんが女優を辞めたのは役者として壁にぶつかっていたというのもあったみたいです。女優として売れるには運とかも必要ですし、なかなか出世作と言えるような作品に出演する機会に恵まれなかったのかもしれませんね。

 

あとは音楽活動をやりたかったというのも大きかったようです。平沢あくびさんは、嘘つきバービーというバンドのファンであり、そこのフロントマンの岩下優介さんと飲み仲間になったそうですが、そこでバンドに誘われたそうです。

 

音楽活動はしたことがなかったそうですが、バンドをやるなら本気でやりたいということで、芸能事務所を辞めることを決めて、音楽活動一本でいくことにしたそうです。

 

女優からミュージシャンになるというのはすごいですね。やっぱりそれだけ音楽に対する熱意とかはすごかったのでしょうね。あとは岩下優介さんが過去に生死をさまようような病気をしたこともあり、この人と一緒にやる以上は中途半端は嫌ということで、女優業をきっぱりと辞めることにしたそうです。

 

それだけ平沢あくびさんは岩下優介さんのことを強く思っていて、本気で一緒に音楽をやりたいという思いだったのでしょうね。

 

平沢あくびさんが所属していた事務所はヒラタオフィスという宮崎あおいさんなど有名な女優さんなども多数在籍してる事務所だったということもあり、バンド仲間からも「そこまでしなくても」というような声もあったみたいです。

 

それでも自分がやりたいことをやるために事務所を辞めて音楽活動一本に絞ったということで、かっこいいい生き様ですね^^

 

なかなかできることじゃないですよね。そして、現在は「ニガミ17才」というバンドで全国でライブするなどし、たくさんのファンもいるそうですよ。そして、最近では平沢あくびさんは単体でバラエティなどにも出演し、天然っぽい個性的な発言で注目されていますね(^^;

 

けっこうな下ネタとかも言ってネット上でも話題なったりしたみたいです。なかなか個性的な人で独特な感性を持っているという感じがしますね。まだまだあまり世に知られていない魅力とかありそうですし、これからも平沢あくびさんは活躍していきそうですね^-^

 

今後の、平沢あくびさんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link



 - アーティスト , , , , , ,