お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

きまぐれクックの経歴、学歴は?年収、愛車がすごい?結婚してる?

<Sponsored Link>

   

飯テロ!魚が食べたくなる・・・なんて言われているYoutubeチャンネルを開設しているきまぐれクックさんを知っていますか?

 

調理経験がない!といいつつも、華麗に魚をさばき見ているだけでも魚が食べたくなるような動画をアップしています。きまぐれクックさんは、魚を捌いている様子はもちろんですがトークも面白く男性女性、どちらからも人気があるYoutuberです。

 

このきまぐれクックさんは、どういった経歴の持ち主なんでしょうか?そして、年収や愛車についても紹介いたします!

Sponsored Link

きまぐれクックのプロフィールや経歴、学歴は?

きまぐれクックさんは、1991年5月31日生まれで愛知県出身です。愛知県知多半島を拠点としており、動画内容は魚を取り扱っている物がほとんどです。

 

きまぐれクックさんは、愛知県の漁師町に生まれて小さいときから釣りを行っており釣った魚を捌いて食べるという事を身近に育ってきました。両親が調理師なんだそうで、その両親をみているうちに自然と魚を捌けるようになったんだそうです。

きまぐれクック

名古屋市内にある工業高校へ進学し、卒業後にはサービス業へ就職しました。この時に就職したのが調理関係の職場だったんだそうで、調理師免許も取得したんだそうですよ。

 

そして、2016年3月には釣り仲間たちと「にしやんfishingclub」というチャンネルを開設し、Youtuerとして活動を始めました。

 

そして、きまぐれクックさんは本名のかねことして単独で自身のチャンネルも解説しましたが、2016年8月には合併して更新頻度を上げていくことを目標として動画を集約しました。

 

サービス業を行いながら、Youtuerとしても活動をしていたきまぐれクックさんでしたが、2017年2月にはサービス業を退職し、動画編集の時間をしっかりととれるようになるということからにしやんfishingclubとは再度、チャンネルを分割することになりました。

 

ただ、まだYoutuerだけでやっていくとは考えていなかったんだそうで4月からの就職がほぼ決まっていたんだそうです!

 

そんな時に、マグロをさばく動画が急上昇動画となりこれをきっかけに、注目を集めアップする動画のほとんどが急上昇に載るようになり就職が決まっていた会社に辞退を伝え、Youtuberだけでやっていくことを決めたんだそうです!

 

行列のできる法律相談所では、俳優の菅田将暉さんがハマっているYoutuberとしてきまぐれクックさんを紹介し、出演となりました。そして、菅田将暉さんが紹介したことにより、更に注目を集めました!芸能人の中でもきまぐれクックさんの動画好きという人はけっこういるみたいですね^^

きまぐれクックは結婚している?年収や愛車がすごい?

28歳のきまぐれクックさんは結婚されているんでしょうか・・・現時点では結婚はしていないんだそうです。たびたび動画やSNSなどで、彼女が欲しい・・・というような発言もされているので、彼女もいないのかもしれませんね。

 

きまぐれクックさんの年収についてですが、メインチャンネルにアップする動画の平均再生数が約100万回再生、サブチャンネルにアップしている動画の平均再生数が約50万回再生されているので、Youtubeの動画再生数だけでみても、約2500万円~3000万円ほどだと推測されます。

 

ただし、きまぐれクックさんは自身の動画アップの他にも企業案件なども行っています。企業案件の単価については公表されていませんが1本あたり200~300万円なんて話も聞きます。この収入を合わせると年収4000万~5000万は超えているのでは?と推測されます!

 

きまぐれクックさんの愛車ですが、元々はトヨタのハリアーに乗っていましたが2019年2月に新車の購入を報告しています。
その車は、マセラティのレヴァンテです!

きまぐれクック 車

そして、キャッシュで購入したと報告しており・・・レヴァンテは最低でも1000万円以上の高級車です。普段はあまり贅沢をしていないイメージのきまぐれクックさんなので、しっかりと貯金されているんでしょうね。Youtuberは当たるとかなり大きく稼げるようですし、夢がある職業ですね。

 

まとめ

きまぐれクックさんは、愛知県から動画を発信しているYoutuberです。地元の愛知県で釣り上げた魚を捌く動画は、釣り人からも人気があります!捌き方の参考にしているなんて人も多いんですよ。

 

そして、現在は結婚をしていないきまぐれクックさんですが年齢的にも今後結婚の報告なんてこともあるかもしれませんね!

 

今後はどんな動画がアップされるのか・・・。これからの活躍も楽しみです!

Sponsored Link



 - youtuber , , , , ,