お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

酒井莉加の不倫相手は誰?名前、経歴、画像は?立川志らくと離婚する?

<Sponsored Link>

   

芸能界でまた、不倫の報道があったみたいですね。。今回の不倫はコメンテーターとしても活躍している落語家の立川志らくさんの奥さんです。立川志らくさんの奥さんは元アイドルなんだそうですよ。

 

今回は立川志らくさんの奥さんの不倫相手はどんな人なのか、離婚の可能性はあるのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

酒井莉加の不倫相手は誰?名前、画像は?

酒井莉加の不倫相手は立川うおるたーという方のようです。

 

なんか変わった名前ですね(^^;。あまり有名な方ではないらしく、wikiとかもできていないようです。

立川うおるたー

立川志らくさんの弟子ですが、現在は休業していて、年齢は25歳とのことです。酒井莉加さんは38歳ということなので、13歳離れている男性と不倫していたということですね。

 

ちなみに立川志らくさんは56歳ということで、倍以上年齢が離れている自分の弟子が嫁と不倫していたということでけっこうショックでしょうね。

 

立川うおるたーさんは落語家を休業していて、現在は劇団員をしているそうですよ。あまり売れていない芸人さんという感じなのではないでしょうか。

 

立川うおるたーさんと酒井莉加さんの仲は公然の秘密という感じで一緒によくデートとかに行っていたらしいですよ。こういったことをしているということがばれてしまい立川志らくさんからは破門のような感じで落語家を休業している可能性もありそうですね。

 

それにしても師匠の嫁と不倫ってすごいですね。ばれたら確実に終わるってわかりそうですけどね。まあでもそれがスリルになって快感になるのかも(´・ω・`)?

酒井莉加の不倫相手、立川うおるたーの経歴は?

立川うおるたーさんは2014年に立川志らく一門に入門したそうです。現在は「謎のキューピー」という劇団に所属しているそうですよ。この劇団は酒井莉加さんが主催し演出を手掛けているそうです。

 

不倫関係を続けるために劇団に身を置かせているという感じなのかもしれませんね。

 

落語だけで食べていくのは厳しいということで、若い人をこういう劇団で雇って仕事をさせているという可能性もありそうです。いずれにせよ、酒井莉加さんと立川うおるたーさんは近い関係にあったのは事実のようですね。

 

立川志らくさんはテレビとか落語とかで忙しいということもあり、一緒にいられずに奥さんが不倫してしまったという感じなのでしょうかね。若い嫁が若い男で、しかも自分の弟子と不倫ってなんかすごいどろどろした感じがありますね。

 

酒井莉加さんと立川うおるたーさんは熱いハグとキスを週刊誌にとられたみたいですし、かなり親密な関係なのではないでしょうか。立川志らくさんが地方講演で自宅をあけているときに二人が自宅で過ごしていたようですし、決定的といえそうですね。

 

立川志らくさんがかわいそうですね( ;∀;)

 

ちなみに過去にも酒井莉加さんが不倫していたということがあったらしいですよ。けっこう常習的にしているのでしょうかね。嫁が若い男と不倫しているけど、それを止められないという感じなのでしょうか。

 

立川志らくさんはコメンテーターとして上から目線で偉そうに話していることがあって一部ではアンチもいるようですが、、家庭では奥さんの尻に敷かれていて不倫をやめさせることもできないのかもしれませんね。

Sponsored Link

立川志らくと酒井莉加は離婚する?

自分の弟子に嫁を寝取られてしまったということで、離婚することになるんかちょっと気になりますね。

 

いまのところ、離婚という感じではないようです。

 

週刊誌の取材に対しては次のように答えていたそうです。

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。
酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

信じてる妻に二度も裏切られてしまったけど、離婚はできない、したくないという感じみたいですね。これもちょっと、みじめでかわいそうなかんじがしますね( ;∀;)

 

まあでも、家庭の事情はそれぞれですからね。嫁が不倫していたも許せるという人も世の中にはいるのかもしれませんしね。

 

立川一門といえば、少し前に立川雲水という方が安倍総理の難病を揶揄して炎上してました。この立川雲水は立川志らくの弟弟子ということで、立川志らくさんの弟子はけっこうヤバい人が多いのでしょうかね(笑)

 

立川雲水の暴言ツイートによる炎上で立川志らくさんも延焼被害を受けたみたいですし、災難続きでちょっと気の毒ですね(--;

 

 

不倫で悲惨な目にあったといえば、アンタッチャブルの柴田さんもそうですね。親友に嫁を寝取られてしまったということで、柴田さんも悲惨でしたね。現在の柴田さんについての情報もありますので、こちらもどうぞ

↓  ↓  ↓

 



 - コメンテーター , , ,