温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

渡部建はコンビ解散する?レギュラー番組何本?賠償金や代役は?

<Sponsored Link>

   

人気芸人のアンジャッシュの渡部建さんがトラブルを起こしてしまったらしいですね。

 

今のところ、詳細は不明ですが、週刊誌に今度、情報がのるらしいです。事務所はまとまったら発表するとしているそうです。

 

何をやらかしてしまったのでしょうかね(´・ω・`)。渡部建さんはグルメに詳しい芸人として数多くの番組に出演していましたのでダメージが大きそうですね。今回は渡部建さんがコンビ解散するのかどうかという点やレギュラー番組に関する情報などを紹介していきます。

Sponsored Link

渡部建はコンビ解散するの?

渡部建さんがスキャンダルを起こしてしまったということで、コンビが解散するか気になるところですね。いまのところ、コンビを解散するというような情報はないようです。

 

過去に芸人で不倫とかの女性スキャンダルがあったといえば、「さらば青春の光」の東口宜隆さんが不倫したというのがありましたね。この時は事務所を干されたり、厳しい時期もありましたが、結果的にコンビは解散しておらず、今も普通に活動していますね。

 

ほかの芸人コンビについてもスキャンダルで解散したというようなことはほとんどないようですし、アンジャッシュもコンビ解散ということにはならない可能性が高そうですね。芸歴も長くてずっと続けてきたということもあり、児嶋さんも渡部建さんを頼っている部分もありそうですし、解散はなさそうですね。

 

キングオブコメディみたいに相方が逮捕されて解散したという芸人さんはいますが、今回の渡部建さんの場合は、逮捕されるようなことではないようですし、コンビは継続ていくのではないでしょうか。

 

ただ、スキャンダルの内容にもよりますが、アンジャッシュをテレビで見る機会は少なくなる可能性が高いかもしれませんね(´・ω・`)

渡部建

渡部建はレギュラー番組何本?

渡部建さんは大人気でMCも数多く行っていて、8本のレギュラーを抱えているそうです。8本ってすごいですね!

 

レギュラー番組は次のとおりです。

・「王様のブランチ」(TBS系)

・「行列のできる法律相談所」(日テレ系)

・「ヒルナンデス!」(日テレ系)

・「Love music」(フジテレビ系)

・「相葉マナブ」(テレ朝系)

・「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」(テレビ東京系)

・「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)

・「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ系)

どの番組も人気がある番組ですね。私もほんとんど知っている番組でした。ピンとかコンビで不定期で出演している番組とかもあるので、もっと多くの番組を降板することになりそうですし、影響は大きそうですね。

 

急遽、スキャンダルが発覚して降板を申し出たということで、すでに収録済みの番組もあって関係者は大変なことになっているみたいですよ。こういう芸能人が不祥事を起こしてしまうと関係者は本当に大変そうですね。

 

渡部建さんが何をしたのかまだ不明ですが、「視聴者が不快になるスキャンダルを起こしたこと」でということなので、スポンサーの関係でそのまま出すわけにはいかないと思いますし、大幅に編集しなおさないといけないんでしょうね(´・ω・`)

 

モザイク処理とかになるのかなあ。メインで出演してるものはお蔵入りになる可能性もありそうですし、番組サイドの損失はすごそうですね。

Sponsored Link

渡部建の賠償がヤバい?

いろんな番組に迷惑をかけたということで、賠償金とかも発生するのでしょうかね?

 

ドラマとかであれば、撮り直しとかで賠償金とも発生するようですが、バラエティとかの場合はそういうのはあまりないようです。ですので、高額な賠償金などは発生しない可能性もありそうです。

 

もし、かりに賠償金が発生するとしても事務所が払うでしょうから、あんまりダメージとかもないのではないでしょうか。

 

何千万というような賠償金とかになる可能性はなくて、多くて数百万とかになるのではないでしょうかね。賠償金はそんなに多くはないと思いますが、収入が激減するということで、これから地獄のような状況になりそうですね。

 

いままでみたいに高級な料理を食べるのも難しくなるかもしれませんね(´・ω・`)。舌が肥えてしまっている分、安い食事では満足できなさそうですし、大変かもしれませんね。

 

スキャンダルの内容によっては芸能界を干されてしまうということもありそうですし、大変そうですね・・・

 

ただ、渡部建さんは本も数多く出版していて、youtubeとかもやっていますし、収入はかなり多くていろんな収入源があるようなので、生活に困るというようなことはないのではないでしょうか。

 

文才もあって、巧みな話術で頭もいいし、いろいろ活躍してきた方がスキャンダルを起こしてしまったということで残念ですね。

渡部建の代役は?

番組を降板するということで、今後は代役が誰になるのか気になるところですね。

 

コンビで出演してるものは児嶋さんのピンになる可能性もありすですし、降板とともに番組が中止になる可能性もありそうですね。ちょっと児嶋さんじゃMCとか心もとない感じがしますもんね(笑)

 

王様のブランチとかはパンサーの向井さんとかオリラジの藤森慎吾さんの名前が挙がっているようです。バラエティ番組の場合には第7世代の若手の芸人さんとか出演できそうですが、MCとなるとけっこう芸人さんの中でも限られてきますので、ほかの番組とかの兼ね合いもあって選考が難航しそうな気もしますね。

 

それにしても本当に渡部建さんにとっては今回のスキャンダルはダメージが大きそうですね。下手したら芸能界を干されかねないですし、大変なことですね。ただでさえちょっと好感度が低くて反発を持っている人が多かったようですから、けっこう叩かれそうですね(´・ω・`)

 

まだ何をしたか不明ですけど、もし、自分に非があるならしっかり反省してもらいたいですね。



 - 芸人 , , , , ,