温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

岡田晴恵の出演料(ギャラ)がすごい?番組1本でいくら?

<Sponsored Link>

   

岡田晴恵さんはコロナ関係のニュースでいろんな番組に出演していますね。最近は私はあまりテレビ見ていないので分かりませんが、コロナが大変な時は本当にいろんな番組にでてましたよね(^^;

 

今回は岡田晴恵さんの出演料が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

岡田晴恵の出演料(ギャラ)がすごい?番組1本で〇万円?

岡田晴恵さんの出演料については、気になっている人が多いらしくて、コロナ特需で大儲けしているのではないかという意見もありました。

 

テレビに出るということは、それだけ出演料が多くなるということですし、かなりの金額が儲かってウハウハなのではないかと推測する人もいるみたいですね。

 

それでは実際のところ、どうなのでしょうか。

岡田晴恵

これについては、本人が週刊誌の取材に対して答えていて、1本あたり2万~3万円くらいということらしいです。

 

個人的には、番組での拘束時間とかけっこうありそうだし、少なくとも5~6万円くらいもらっているのかなと思っていたので、けっこう少ないなという印象ですね。

 

しかも、番組によっては1本で1万円ということもあるそうですよ。タレントさんと違って文化人枠ということで、出演料はそんなに高くないようです。

 

芸人さんの場合は、トーク番組でひな壇芸人として出演するときには10~30万円くらいと言われているらしいので、そう考えると岡田晴恵さんの出演料は安いといえそうですね。

 

芸人さんの場合は事務所とかの関係もあってギャラとかの交渉とかもしていそうですが、岡田晴恵さんのような文化人の場合にはそういったギャラの交渉が不慣れだったり、できないということで、安くなっているのかもしれませんね。

 

いまは、番組側も製作費をどんどん削られている状況ですし、スポンサー離れも深刻となっているので、削れるところは削りたいというのがあるのでしょうね。そういう意味では岡田晴恵さんのような文化人枠のギャラが一番削りやすいのかもしれませんね( ;∀;)

 

岡田晴恵さん以外では濱木珠恵さんもいろんな番組に出演されていますね。濱木珠恵さんの記事も書いていますので、興味があればこちらもどうぞ

↓    ↓   ↓
濱木珠恵の経歴、学歴、年齢は?結婚していて旦那、子供がいる?

岡田晴恵の番組出演本数は?

岡田晴恵さんはコロナがピークのときには数多くの番組に出演していて、多い時には週に6日収録をしていたときもあったそうですよ。週6でテレビって本当にすごいですね!

 

なかなか、これだけテレビに出演する人はいないですよね!テレビとかは出演すればするほど、人から好かれやすくなるみたいですね、単純接触効果というのがあって、テレビでよく見る人とかは親近感が湧きやすくなるらしいです。

 

岡田晴恵さんは人気もすごいですしね。多くの番組に出演することで、人気になり、さらに多くの番組で呼ばれるようになっていったといえそうです。

 

ギャラが安かったということで、よく番組に呼ばれたということもあるのかも。多い人は1日で複数の番組をはしごしていたこともあったそうですし、相当働いていたみたいですね(^^;

 

番組出演本数については、週刊誌の報道によると1月末で「33本、2月末で87本、3月末で145本」出演していたそうですよ。かなりの数ですね。

 

ギャラはそんなに高くないですが、出演本数がこれだけ多いとかなり稼いだのは事実といえそうですね^-^

 

ただ、相当、肉体的、精神的な疲労はあったでしょうね。ネット上の一部ではバッシングとかもありましたし、今も一部でバッシングがあったりしますからね。いろいろ負担も大きかったのではないでしょうか。

 

睡眠時間も平均で3時間だった時期もあり、体重が10キロ落ちたそうですし、大変だったでしょうね(´・ω・`)

 

岡田晴恵さんといえば、衣装もどんどん華やかになって、見た目とかも話題になっていましたね。どんどんきれいになっていったということで、こちらもネット上で話題になっていたようです。

 

服のブランドについては、高級なものではなく、庶民的なものが多かったようです。“ゆるふわ系”ブランド「フェリシモ」などを着ていたということで、それが庶民的と、好感を持たれていたようです。

 

ちなみにヘアメイクなどはプロが行っているそうです。メイクをしてもらっているときに寝落ちしたりしていたそうですよ。相当、疲れた状態でテレビに出演していたのでしょうね。

 

以上、今回は岡田晴恵さんの出演料(ギャラ)について、紹介してきました。ギャラは思ったよりも安かったですが、テレビに数多く出演して、知名度もかなり高まったので、これからはいろんな仕事が増えてきそうですね^-^

 

講演とか本とかの仕事もありそうですし、コロナは今後もニュースになるので、今後も安泰といえるのではないでしょうか(^^;

 

体には気を付けて無理せずに活動を続けてほしいですね。

 

岡田晴恵さんについては、こちら↓でも書いていますので興味があればどうぞ

↓    ↓    ↓
岡田晴恵の告発は嘘or本当?嘘つきとの批判が?ネット上の評判は?
 

Sponsored Link



 - コメンテーター , , ,