温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

小林吟(小林麻耶の旦那)の経歴、学歴、職業は?怪しい仕事をしてる?

<Sponsored Link>

   

小林麻耶さんの旦那さんが、怪しいyoutubeチャンネルをしているということで、ネットニュースになっていました。「小林吟」という名義で活動をしているようです。

 

今回は小林吟さんがどんな人物なのか紹介していきます。怪しいという噂は本当なのでしょうか?

Sponsored Link

小林吟(小林麻耶の旦那)の経歴、学歴は?

小林吟さんは1983年7月生まれで神奈川県出身とのことです。2020年で37歳ということですね。小林麻耶さんは79年生まれの40歳ということなので3歳年下ということですね。

 

お名前は國光吟(くにみつあきら)さんというそうです。整体師で「あきら。」という名前で活動をしていて、youtubeでは「小林吟」という名義でチャンネルを開設しているようです。

 

見た目は若々しくて、さわやかで優しそうなイケメン男性という感じですね!美男美女でお似合いの夫婦と言えますね^-^

小林吟

小林吟さんの学歴については不明ですが、高校時代には芸能活動をしていたという情報がありました。まだ、ダンスが得意で有名なアーティストのバックダンサーとかPVに出演していたこともあるそうです。

 

ミュージカルにダンサーとして出演していたという情報もあるようですし、いろんな芸能活動をしていたようですね。そして、その後は、会社員となったそうです。

 

小林麻耶さんと結婚したときには会社員と報じられていたので、サラリーマンとかしていたのかもしれませんね。その後、整体師やヨガインストラクターとして活動していることが判明しています。

 

芸能事務所「生島企画室」に所属しているということなので、芸能活動などもしているのかもしれませんね。過去には夫婦で坂上忍さんの番組に出演したことがあるそうですが、その後は、あまりテレビ出演とかはないようです。

小林吟(小林麻耶の旦那)の職業は?怪しい仕事をしてる?

小林吟さんは、2020年現在は、整体師やヨガインストラクターとして活動しているらしく、youtubeなどで遠隔施術なるものをしていたりするそうです。

再生するだけで痛みが緩和されるということらしいですが、かなり怪しい感じがしますね(´・ω・`)

 

スピリチュアル系のこともしていて、占いとかもしているようです。けっこういろんなことに手を出しているみたいですね。「宇宙ヨガ」というようなヨガも指導していたりするみたいですし、けっこうあれですね・・・

 

スピリチュアル系を信じてる人にとっては、魅力的なすごい方なのかもしれませんが、私は全然信じていないので、ちょっと胡散臭いなと感じてしまいますね(個人の感想です)。

 

youtubeの評価が意外と高かったり、コメントでも好意的なものがあったりして、ちょっと引いてしまいました。話し方をみると温厚で優しそうですし、人柄も良さそうですけど、やっていることはけっこうギリギリな感じがしますね。

 

youtubeで無料でやる分にはいいのかもしれませんが、お金をもらってやっていたという情報もあるようなので、ちょっと怖い感じがしますね。

 

小林麻耶さんが結婚した時、旦那の名前を伏せて、芸能界からの引退も表明したりしていましたが、旦那さんのこういう部分をマスコミとかに明かされたくなかったということなのかも。

 

旦那さんがちょっと怪しいとなるといろいろとマスコミに叩かれたりしそうですしね(´・ω・`)

Sponsored Link

小林吟(小林麻耶の旦那)の年収、収入がすごい?

個人的には怪しさMAXなんですけど、小林吟さんは各地で施術を行い、施術を受けた人の間では好評で売れっ子と言われているようなので、整体の技術とか知識はすごいみたいで仕事も多いようです。

 

施術料金もけっこう高いようですし、収入は普通のサラリーマンよりはかなり高いのではないでしょうか。小林麻耶さんと小林吟さんはブログもやっていて、そこの収入もかなりあるでしょうから、お二人の世帯年収はかなり高そうですね。

 

おそらく、世帯年収は4~5千万円以上はいっているのではないでしょうかね。かなりリッチですね(^^;。ですので、お金に困ってスピリチュアル系に傾倒しているわけではなく、本当に信じてそっちのほうに向かっている可能性が高そうです。

小林吟(小林麻耶の旦那)に対するネットの反応は?

ネット上の反応をいろいろ見ていると怪しいという意見もけっこうありました。

いろいろと否定的な意見も多いみたいですね。ただ、小林麻耶さん自身は結婚して幸せなようです。

 

妹の死という辛いことがあったときにスピリチュアルが心の支えになっていたようですし、最愛の旦那さんがいたおかげで今があるということなので、結婚してよかったのではないでしょうか。

 

優しくて気づかいをしてくれる旦那さんのようですし、幸せな家庭を築いてほしいですね。



 - タレント , , , , , , ,