お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

バストップケアCMの声優、女優は誰?

<Sponsored Link>

   

先日、テレビを見ていたら、バストップケアという商品のCMが放送されていました。

 

このCMの声優さんにちょっと聞き覚えがあったので、誰なのか気になり調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

バストップケアCMの声優は誰?

バストップケアはバストトップの炎症やかゆみを抑えるケア用品となっているようです。

 

このCMのナレーションの声優さんが特徴的な声をしているということで、気になったという人はけっこういたみたいですね。

 

このCMのナレーションをしている声優さんは新谷真弓さんです。

バストップケアCMの声優の経歴、出演作は?

新谷真弓さんは広島県出身で1975年11月6日生れの44歳です。ベテランの声優さんですね!現在はフリーですが、ケンユウオフィスと業務提携しているそうです。

 

声優デビューは『彼氏彼女の事情』という作品で、その作品でエヴァンゲリオンの監督として有名な庵野秀明さんに気に入られたそうです。声優デビュー作でこんな大物に認められたというのはすごいですね。

 

その縁で、その後、『フリクリ』や『キューティーハニー』に出演されたそうです。

 

主な出演アニメには次のようなものがあります。

彼氏彼女の事情(芝姫つばさ)
地球少女アルジュナ(シンディ・クライン)
キルラキル(蛇崩乃音)
黒執事 Book of Circus(ウェンディ)
フリクリ オルタナ(2018年、ハルハラ・ハル子)

個人的にはキルラキルの蛇崩乃音が印象に残っていますね^-^

 

声優で新谷というと新谷良子さんが重み浮かんだんですが、新谷良子さんと新谷真弓さんはとくに血縁関係とかはないようです。(^^;

 

新谷真弓さんの声については、特徴的で変な声と思っている人もいるようですが、個性的でいいと思いますね。

バストップケアCMの女優は誰?

バストップケアCMに出演している女優さんは渋沢あきさんです。

 

渋沢あきさんはモデルとして活躍しています。スタイル抜群で魅力的な女性ですね。身長は166㎝でスリーサイズはB:80 / W:58 / H:84ということですごいスタイルの良さですね!

 

青山学院大学の文学部フランス文学科を卒業してるということで、かなり頭もいいようです^-^特技が次のようになっていて、美容と健康のスペシャリストみたいな感じのようですね!

食生活アドバイザー
ヘルシー&ビューティー フードアドバイザー
薬膳・漢方講師資格
ローフードマイスター(1級)

インスタのフォロワーは私が見た時点っでは、2750人ということでまだそんなに多くはなく、wikiもできていないということでまだ有名ではないようですが、かわいいし、スタイルもすごいし、これからブレイクしていきそうな感じですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019 best nine?? . 来年も沢山の楽しい事、幸せがありますように? #2019bestnine

渋沢 あき(@akiaki1221)がシェアした投稿 -

今回のバストップケアのCMも好評のようですし、今後の渋沢あきさんの活躍に注目ですね!

Sponsored Link



 - CM , , ,